イ・ビョンホンさんの NHK 特番に 寄せて -6

今日も イ・ビョンホンさんを ♪  今、、日本にいらっしゃるとか・・いらっしゃらないとか??定かではありませんが・・・^^



22b0002366_10263731.jpg
昔から「何故何故 タイプだったのねぇ~ (≧∇≦(≧∇≦)」
23b0002366_1027165.jpg

30b0002366_1028238.jpg

31b0002366_10281724.jpg
こちらの場所って イ・ビョンホンさんの事務所?でしたっけ? ピンク系のバックにあわせた?かのような ’ピンクシャツ’、、、部屋には 風水でいうところの いい気が集まってきて いい気を得ることのできる 緑をふんだんに 置いてある 落ち着いた部屋・・・。それとも TV収録用に あつらえられた部屋だったのでしょうか?
32b0002366_10283045.jpg

34b0002366_10284974.jpg

35b0002366_1029929.jpg

36b0002366_10302833.jpg

37b0002366_10323173.jpg

38b0002366_10324724.jpg

39b0002366_103319.jpg

40b0002366_1033316.jpg

41b0002366_10334554.jpg

42b0002366_10335813.jpg

43b0002366_1034158.jpg

[PR]
by lee-lena | 2005-08-15 10:33 | イ・ビョンホン | Comments(11)
Commented by おまっち  at 2005-08-15 23:10 x
はじめまして。。とらふぐさん。。もしかして。。(して。。じゃないか??)とらふぐさんもビョンホンssi&ジウちゃんカップルの大ファンですね。。絶対お似合いの二人ですよね。美日々コレクションでビョンホンssiが言ってましたけど、「個人的には、ジウssiとの撮影が最高に楽しかったって。。」以前何かの雑誌で、理想の女性。。。友達のような人。。。って書いてあったのを見ましたが、ジウちゃんはぴったりですよね。私もとらふぐさんの個人的願望に大賛成。。
Commented by B&J at 2005-08-16 10:42 x
lee-lenaさん、初めまして。
いつも読み逃げばかりの私ですが、とらふぐさんやおまっちさんのコメントについ嬉しくて出てまいりました(笑)

HNそのままにBH&JWのカップルを愛して止まない私です。この二人のゴールインを切望しています!
【結婚発表まで、二人は「黙して語らず」】なのでは・・・・と期待しています!
理屈じゃない!とにかくこの二人、ベストカップルです!!
Commented by lee-lena at 2005-08-16 15:25
B&Jさん はじめましてですが レスが 遅れそうです。(^^;)゛ お待ちくださいね。
Commented by B&J at 2005-08-16 16:53 x
とらふぐ様 どこでお会いしたかは分かりました。但しどなたかは・・・3名の方のうちのおひとりですよね(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Commented by まっきー at 2005-08-16 21:17 x
私もいつも見てるだけ~なのですが、ついつい反応してしまいました。私もビョン&ジウ姫カップル大好き~!!ほんと結婚して欲しいぐらいです。余計なお世話なんだけどね・・・。(^^;
Commented by nori at 2005-08-16 23:28 x
lee-lenaさん、皆様、初めまして。
いつも、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
BJ&JWカップル切望派の皆様に仲間入りさせていただきたく出てきました。宜しくお願いします。
ぜひとも、!!結婚を!!、と願ってしまいます。本当に 電撃婚約発表、ジウ結婚引退!!ビョンホンアメリカ本格進出!!てなことにならないかなと・・。
Commented by ルーミン at 2005-08-17 06:43 x
lenaさん おはようございます。 連日BHさんをUPしてくだっさって
嬉しい限りです♪ とらふぐさん 始めBH&JWのツーショット大好きさんが
お話してるのを読んで嬉しくなり 思わず書いてます。私も大好きで
実は 言葉にしなかったけど 美日々のようになればいいのにと切に
願っております。 勝手にBHさんの伴侶を決めてどうかとも思いますが。。。
特番見て 早く彼にお嫁さんがくればいいのにと思いました。あんな
寂しいそうな顔はつらくて 見てられません。ちなみに私は 大阪在住です。
キーワードが大阪って ホントですかぁ~!
Commented by B&J at 2005-08-17 11:17 x
lenaさん、こんにちは!
とらふぐさん、(↑分かりましたよ)おまっちさん、まっきーさん、noriさん、ルーミンさん、以上 ビョンホン&ジウカップルファンクラブの皆様(笑) こんにちは!
私にとってこの二人は*ふたりでひとり*です。カレとカノジョが幸せなら相手は誰でも・・・・とは悲しいかな?最後まで思えないでしょう。
私の選択肢に、もしそれがあるならどれほど楽でしょう・・・・。
これからも情熱の限りこのカップルの【美しき結婚式】を夢見て応援します!皆様とご一緒に!!
Commented by kimie at 2005-08-17 20:33 x
もう 嬉しくてにやにやしながらコメント読んでいました。
まったく私も同感です。 まえ-っからそう思っていた一人です。
この二人を見ていると、ホントにしあわせーな気分にさせられます。
「ビョンホン&ジウカップルファンクラブ」・・・に私も入会しま~す。(笑)
Commented by おまっち at 2005-08-17 22:07 x
BH&JWカップルファンクラブ結成ですね。夢のような話でうれしいです。こんなに同じ様に思っていた人がいるなんて。。。涙が出ちゃいます。あるサイトではジウちゃんの事を大嫌いとかなり批判的な意見もあったので。。。とらふぐさんの「お互いが輝きあっている」という表現はなるほど。。。!そのとおり。。ってうなずいてしまいました。そして、あの週間誌私も見ました。そうですよ。。。絶対結ばれる運命の二人ですよね。だって二人が来日したり。。記者会見したり。。のときのビョンホンssiのエスコートぶりは、とっても自然で恋人のようなかんじですもの。。それに。。。美日々での二人の演技はほんとにすばらしくて、お互い最高のものを引き出しているって思います。
Commented by lee-lena at 2005-08-18 22:37
とらふぐさん、おまっちさん、B&Jさん、まっきーさん、noriさん、ルーミンさん、kimieさん、 みなさん こんばんは。そうでしたか・・・こんなに
ビョンホンssiとチェ・ジウさん・・が、結ばれる事を願ってらっしゃっただなんて。 ほんとに 美男美女で お似合いの ふたりですよね。 ほんとに
結婚されたら・・・ 夢のようですが。^^  みなさんの夢が 叶うとよいですね。
<< '甘い人生' ... こぼれ話-番外編 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧