人気ブログランキング | 話題のタグを見る


団扇になる!
イ・ビョンホン氏とチェ・ジウ氏の団扇が作られるとか!

記事はこちら 【翻訳機】より





マイデイリー = 東京李苔紋特派員] 一日 5番(回)往復, 2時間 55分で福岡と釜山を引き継ぐ高速旅客では 'ビートル'を運行している日本 JR九州側は韓国観光公社と手を握って寒流スターイ・ビョンホンとチェ・ジウ写真が入っている広告用団扇をお目見えした.

13日付け西ニホン新聞によれば, 去る 7月一ヶ月間 JR九州の 'ビートル'を利用した乗客は約 2万 8千名で昨年度同月に比べて 10% 減少した.去る春減った韓国である乗客は 11.1%で増加した一方, 日本である乗客は 21.7%も減ったと言う.


これに JR九州側は韓国観光公社側に初めて広告提携を提案して全部 5万個の広告用団扇を作って来る 15日まで配布する予定だ.寒流ブームで観光客増加をはかるという方針で JR九州の船舶事業部関係者は "愛知博覧会を捜す日本人が多くてそうするようだ.団扇效果で少しでもお客さんが増えたら良いだろう"と.


日本の夏はいろいろの祭りが開かれて, 熾烈な観光客幼稚が起る時期でもある.それに名古屋で開かれる愛知世界博覧会がちょうど休みを迎えて家族連れの観覧客たちが大きく増えているのが現実だ.


今度イ・ビョンホンとチェ・ジウを立てた団扇が玄海灘旅客船の日本お客さん増大に果していくら実效をおさめるか注目される.
by lee-lena | 2005-08-14 16:08 | whatsnew♡ | Comments(7)
Commented by おまっち at 2005-08-14 21:06 x
それって。。いったい。。どんなものなの。。。。???みた~~~~い・・しゃしんないのかな。。ちょっと調べてみようかな。。情報ありがとう。。lena さん。。
Commented by リボンの騎士 at 2005-08-14 21:09 x
lenaさん、こんばんは!
どんな団扇なんでしょうね。
グッズマニアの私としましては、この団扇、ゼヒ、手に入れたいです。
お写真ありましたら、アップしてくださいね~~
おまちしています。
Commented by lee-lena at 2005-08-14 21:23
リボンの騎士さん こんばんは。

たぶん 朝鮮日報あたりで 近々・・記事が上がるかと。^^
韓国のほうで 先に 出た記事なんですよ。
Commented by とらふぐ at 2005-08-15 00:48 x
lee lenaさん みなさん 今晩は
よく街頭で配布されている一般的な(?)団扇です。私の地元では8月13日から15日迄(5万枚)駅構内で配布されます。
表はビョンホン氏とジウちゃんが夕暮れの船上で仲睦ましく寄り添っている写真ですよ。手摺りの上でふたりが手と手を重ねて←いや~ん でも素敵!本当にお似合いですね。 (CMの最後の方に流れる映像です)
まるで、ミンチョツとヨンスの新婚旅行編かな?因みに円形で表の左3分の2がお二人の写真、右側は船(ビートル)の写真と宣伝コピー(右側はじゃまなので鋏でカット済)←なので、団扇にはとうてい見えない?
裏面はお土産、お食事100円割引券となっています。(期間16日迄)
写真添付方法が解らないので、お見せ出来ないのが残念です。
リボンの騎士さん よろしかったら差し上げますよ。 
勿論、ノーカット版を!!


Commented by lee-lena at 2005-08-15 10:02
とらふぐさん こんにちは。
流石 ネット力・・詳細をご存知の 地元の方が、こちらを見てくださってたとは・・・恐るべしっ  (≧∇≦(≧∇≦) 詳細を書いてくださり ありがとうございました。^^  リボンの騎士さん よかったですね。
Commented by リボンの騎士 at 2005-08-15 20:39 x
とらふぐさん、はじめまして!
気になる団扇、レスも気になり戻ってきましたら、きゃ~~そうなんですか。とらふぐさん、詳しい情報ありがとうございます。
でも、駅構内でばらまかれているなんて、ちょっとつらいな。
もらわれた方、大事にしてくれるかな?なんて心配しています。
こんな出会いを下さったlenaさんにも感謝です。
ありがとうございます。^^
Commented by lee-lena at 2005-08-17 22:41
リボンの騎士さん、こんばんは。
>こんな出会いを下さったlenaさんにも感謝です。
ありがとうございます。^^

※とんでもございません。^^
あれから やはり 日本語使用サイトでもupされましたね。重複するのでリンクしませんでしたが、残念ながら 内輪の写真はありませんでした。
<< イ・ビョンホンさんの NHK ... 今宵は・・・ こんな 歌で ♪ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧