人気ブログランキング | 話題のタグを見る


感動!「美しき日々コンサート」
イ・ビョンホン&チェ・ジウの美しきツーショットも!

仕事の合い間に ノリノリ サーフィン・・で 見つけました。復習して今一度 余韻に浸ってみます?

○ ―「美しき日々」で思い出に残っているシーンを教えてください。








ジウ:「さまざまなドラマをやる度に演技は難しいと思っていたけれど、この作品をきっかけに演技は楽しいと思えるようになりました。イ・ビョンホンさんが体の調子が悪い時期があり、その時に私をおんぶして走るシーンがありました。辛そうだったので、できれば私がイ・ビョンホンさんをおんぶしてあげたいと思いました(笑)」


ビョンホン:「それはチェ・ジウさんの記憶がちょっと違っています。体調が悪かったのではなく、チェ・ジウさんをおんぶしたために体調が悪くなったのです(笑)」


※この話は 初耳だっので ラッキーっ ♪ Way to go! Lee byung-hun!
(おもしろいっ その調子だ イ・ビョンホン氏)  (≧∇≦(≧∇≦)

チェ・ジウ氏も なかなか やりますなっ ♪
映像で観て、、活字で反芻して・・贅沢な?ひと時をお楽しみください♡

○そそそっ こちらに 出てくるミンチョルの父親役のイ・ジョンギル氏・・ ほんとに やさしい方らしいですね。 台本をお書きになった 作家の’ユン・ソンヒさん’曰く、、。
当時 駆け出しの初心者作家だった彼女が撮影現場に訪れた時、 真っ先に 話しかけてくれた(暖かい言葉・・・激励の言葉等)のが イ・ジョンギル氏だったとか。だけどだけど・・若かりし頃、とは言え、、 メロ(恋愛もので)で 主役を??信じられませぇ~~んっ (ノ_<。)笑


長らくお待たせいたしました・・・(^^;)゛記事は こちらから・・・
クリック
by lee-lena | 2005-07-08 10:42 | 「美しき日々」 | Comments(18)
Commented by m-mokuren at 2005-07-08 11:24
はじめまして!私も「美しき日々」の大ファンだったので、書き込みしちゃいました。今から、じっくり読んで勉強いたします!美しき日々が終わっちゃって寂しくって~。もっと早くにここを知ってたら、みなさんとリアルタイムで話せたのに残念です。また遊びにきますので情報よろしくお願いいたします。
Commented by ここあ at 2005-07-08 13:41 x
lenaさん こんにちは~
記事読みました。 ありがとうございます。
このお二人 ほんとに 仲が良いのでしょうね^^
記事の下に「バンジージャンプする」についてもありますよ^^

チェ・ジウさん 心配ですね。

Commented by lee-lena at 2005-07-08 14:50
m-mokurenさん はじめまして。

ノーカット版放映があるといいのですが。 「ALL IN 運命の愛」は ご覧になってますか? いろいろと やっつけ仕事が多く、「ALL IN 運命の愛」の感想とか・・最近ではほとんどupできてないのですが。「美しき日々」と 並行してみていた頃(初めての視聴でしたし) イナに はまりに はまっていました。 HNを ご覧いただければ 分かるかと。 (爆)

「もうひとつの 「美しき日々」」もう ご覧になりましたでしょうか?
「美しき日々」が 忘れられない人には 絶品の一冊です。ぜひっ、、どうぞ!
西宮・・に以前、住んでいたことがあります。^^ 元々、神戸に住んでいたのですが。 で 今は 神戸から離れた 辺境の地に住んでいますが。 (ノ_<。)笑 また ドラマやイ・ビョンホンさんの お話できるといいですね。 お待ちしています。
Commented by lee-lena at 2005-07-08 14:54
ここあさん こんにちは。

 仲がいいけれど・・・。(この先、、何が言いたいのかな?(爆))
 >記事の下に「バンジージャンプする」についてもありますよ^^
○ ええ ありましたね。 飛ばなかったのですが upするほどの いい 記事・・ありましたでしょうか? ・・と 聞く前に 自分で 飛んでみますね。 (≧∇≦
チェ・ジウさん 気絶した・・ なんて 記事が・・・ 自分でも 分からないまま 倒れたのか?はたまた、、 かなり 疲れを我慢していた中での
気絶だったのか? ほんとうに 心配ですね。体が 危険信号を発してくれてたのでしょうね・・・いくら タフでも この辺で 休まないといけないよ・・って いうことで。 
Commented by ここあ at 2005-07-08 15:49 x
lenaさん こんにちは~

>仲がいいけれど・・・。(この先、、何が言いたいのかな?(爆))
  特に何も言いたいことは ありません。(断言) 笑
>飛ばなかったのですが upするほどの いい 記事・・ありましたでしょうか?
 LBHssiの 演技を誉める記事でしたよ。(2ページ目)

9月に来日の記事 今 読みました。
見に行きたいな~。
 
Commented by lee-lena at 2005-07-08 16:00
ここあさん  違うんです・・・ ごめんなさい・・書き方が悪かったみたいで・・
>仲がいいけれど・・・。(この先、、何が言いたいのかな?(爆))
○ これって 私自身の 言葉を受けてるんです・・つまり 自分に対して突っ込んでるんです。 (ノ_<。)笑 まぁ少しだけですが、入ってくる情報とかと 一般的な 恋愛模様とか・・と 照らし合わせたりして・・いろいろ 考えるところがありましてね。

>LBHssiの 演技を誉める記事でしたよ。(2ページ目)
○ あれまぁ、、お宝 逃すところでした。 (爆)
Commented by ここあ at 2005-07-08 16:12 x
lenaさん ごめんなさい。
私も考え過ぎたたかもしれません。 反省
言葉は 難しいですね^^;
Commented by lee-lena at 2005-07-08 16:29
あれぇ~~ ここあさん  反省の必要はないですよ。 

ここあさんも わたしも  仲よしの 素敵なBFほしいですね。 (爆)
独身でないにしても?? 独身者にしても 似たようなところあるかと。

ソンジェがいってましたでしょ?  ヨンスに・・今の主婦の一番人気は 夫とは 別に 素敵なBFを 持っていることだと・・。 もし ここあさんに 仲良しさんがいたら 失礼・・ (爆) ふふふっ ♪
Commented by kickee at 2005-07-08 17:48 x
ご無沙汰しております。
 『美しき日々』の好きなシーンですが 喫茶店でヨンスから家を出て行くと言われる所でしょうか。いままでそんなことされたことない、ショックを隠せない、でもどうしていいのか・・・という表情のミンチョル。イ ビョンホンさんでしか表現できない表情でしたよね!  『美日々』はすべていいのですが、何十回も見ているとミンチョルが出ているところだけ見てしまっています。うふ、いけませんかねー。 こんな見方。
ですが、かっこいいと思うのは、イナなんですよ・・・。
 一つ気がかりな事。 美日々コンサートのイ ビョンホンさん いつもと違うように思えるのですが、どうなんでしょう?
Commented by ルーミン at 2005-07-08 18:41 x
lenaさん あのすばらしかったコンサートが 心の中でめぐりました。
美日々の好きなシーンを・・という事ですがたくさんありすぎて
困ります。でも やはり・・新婚旅行先で具合が悪くなるヨンスと
夜に散歩をして その時にミンチョルが つぶやく一言です。
「僕を残して逝かないで・・」 そしてお互いの頬を抱きしめ合うところです。
ビョンホンさんの深い演技と重なって この映像のよさは「もうひとつの
美しき日々」にも解説されてますよね・・・大好きです。
Commented by lee-lena at 2005-07-09 11:21
kickeeさん、こんにちは。

喫茶店での 別れのシーン、 は メガホン撮ってた 監督も 周りのスタッフも 泣いてたとか・・・ 作家の ソンヒさんも その演技力を 絶賛されていますね。
>一つ気がかりな事。 美日々コンサートのイ ビョンホンさん いつもと違うように思えるのですが、どうなんでしょう?
※ 気がかり?ですか?

何でしょう・? わたしは とんと 気がつきませんでしたが。
Commented by lee-lena at 2005-07-09 11:26
ルーミンさん こんにちは。

 思い入れのシーン 満載なドラマでしたね。
 そして 作家のユン・ソンヒさんが 心より 愛したドラマでしたね。 
Commented by m-mokuren at 2005-07-10 01:40
何度もすみません!オールインもちろん、本日も見ました(笑)イナかっこいいですね!ところで、もう一つの美しき日々って本であるんですか?全く知らないので、是非教えてください。ここにくるといろいろ情報があっていいですねぇ~。時間をかけて覗きにこないと!!
Commented by lee-lena at 2005-07-11 10:53
mokurenさん、 お忙しそうですが・・少しずつ・・・ 覗いてみてやってくださいね。  わたしも mokurenさんち、、楽しませていただいています。
Commented by おまっち。。 at 2005-07-13 00:22 x
お久しぶりです。先日の映画祭ツアーに参加して、美日々の撮影場所にもいってきました。もうひとつのみ日々を読んでいったので。感慨深く、また今夜も浸っています。ありがとう。。美日々の好きなシーンはかぞえきれないのですが、すべてを知って傷つき泣きじゃくる(ミンチョルをヨンスが包み込むように抱きしめるシーン。。。せつなかった。。
Commented by lee-lena at 2005-07-13 11:04
おまっちさん こんにちは。

韓国へ行かれてたんですね・・・どうりで しばらく お顔見ないと。。^^
>すべてを知って傷つき泣きじゃくる(ミンチョルをヨンスが包み込むように抱きしめるシーン。。。せつなかった。。
※実に ふたりとも うまい演技でしたね。今でも 現実で・・ふたりを結ばせたい・・と 思っている熱烈なファンがいるようですが・・・分かるような気がします。
Commented by おまっち at 2005-07-13 23:06 x
私もその熱烈なファンの一人です。ツアー中ジウちゃんドンゴンssiのうわさを聞きとても(ショックでしたもの・・初めての海外。。初めての韓国。。ビョンホンssiにあいたくて、一人で参加しちゃいました。自分でもすごい行動力と驚いているのですが、こんなに大きな勇気をくれたビョンホンssi二感謝です。
Commented by lee-lena at 2005-07-14 09:40
おまっちさん、

>初めての韓国。。ビョンホンssiにあいたくて、一人で参加しちゃいました。自分でもすごい行動力と驚いているのですが、こんなに大きな勇気をくれたビョンホンssi二感謝です。

○ 愛は勝・・ですね。(ふるぅ~~ (爆))
<< バンジージャンプをする’ 9/24 すごい イベントが・・・ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧