人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただ今 韓流スターたちの間で流行っている 'ロス発・・トルゥーレリジョン'という ジーンズ
実は 先日、海外サイトの人から・・・イ・ビョンホンssiとチェ・ジウssiが ふたり並んでいるページの画像を見せられ、 書いてある文を 英語にしてほしいと頼まれました。
その記事の内容は、 【お揃いの・・ジーンズ】と いう部分を強調して書いてあるものでした。海外サイトのほうでは ふたりを素敵なカップルとして 応援している人たちと・・いわゆる その反対でアンチ カップル派とに 分かれているようです。 ・・これが 結構 過激?な 模様。(^^;)゛
話を聞くと、チェ・ジウさんが インタヴューに応えたイ・ビョンホンさんについての記事のひとつに 「仲も いいけど 本当に学ぶ点の多い先輩て゜す」と 答えてるのがありました。





この記事をわたし以外にも 訳した人がいらしたようなのですが、、両方の派では この チェ・ジウさんが 答えた記事に only・・がついてたかどうか すごく 論じられたとか。 カップル反対派は チェ・ジウさんが ただの 先輩・・云々と 言ってたのよ・・・と 論じ カップル推進派はonlyは ついてないと。 (≧∇≦(≧∇≦) なんかっ それ 聞いてて 彼女たちは 真剣なんでしょうけれど おかしくなってしまいました。 だいたい わたしたちなら 分かりますよね・・まず この手の日本の週刊誌の記事なんて あまり 信用できないっていうのも 分かっているし。 それに よぉ~~く 考えてみよう~~って 思いました。 日本であれ 韓国であれ・・・ (本心はどうか 定かではありませんが)先輩を語るときに、公の場でonly--ただの・・なんて 普通  つけます? そんな 失礼なこと・・絶対 言いませんよね。そういう意味で この場合onlyが 彼女の発言の中に あったかどうか・・・論争するなんて・・・  (≧∇≦(≧∇≦)

PS-今日 たまたま 件の雑誌を目にしましたが 他誌では ウォンビン君なども 同じジーンズ穿いていて、、 韓流スターたちの間で・・流行っていると 書かれていました。 やっぱりね。
なのに イ・ビョンホンさんと チェ・ジウさんのふたりだけをとりあげて さもありなん・・ふうに 書いた女性誌があった・・と いうことですね。ちなみに-- わたしは 応援派でもないし かと言って 特別アンチ派というのでも ありません。 イ・ビョンホンさんが、ご自身の好きな女性を選び 彼が 幸せを摑むことに なんら 異存のなき、、、 シンプルファンのひとりに過ぎません。
それと こういうことを みんなに論じられるのは ご本人は やはり お嫌でしょうね。

最近 めでたく 結婚の決まった キム・スンウ氏が おっしゃってました。仲間うちでは 彼らの交際を知っていても、、(ずっと ちゃんと 話が進んで この日を迎えるまで??ということだと思うのですが--だいたい スター同士の交際って はじまった頃とか 煮詰まってない時に 噂されて ゴシップ記事なんて 書かれたりすると よく 壊れた・・とかっていうの 聞きますよね)
俳優仲間たちは ずっと だまってて 知らない振りを通してくれました。きっと しんどかった(記者とかに追求されて?)と思うのですが・・・と  感謝の言葉を 記者会見で おっしゃってました。
by lee-lena | 2005-05-23 23:49 | whatsnew♡ | Comments(10)
Commented by さやこ at 2005-05-24 00:18 x
lenaさん、こんばんは。
どの記事かはすぐわかりましたが・・・(笑)
ジウちゃんとの2ショット大好きの私は笑って読みましたが、やはり嫌な方もみえるわけで・・・
他の週刊誌ではジウちゃんのほかの人とのウワサも読みました(笑)
ああいう風にタイトルをつけると、雑誌の販売数が伸びるのでしょうか・・・
Commented by lee-lena at 2005-05-24 00:25
さやこさん こんばんは。
あまり こちらの 日本のサイトでは 聞きませんけれどね。
で>他の週刊誌ではジウちゃんのほかの人とのウワサも読みました(笑)
※それって ダレダレ?って 聞く わたし・・最低ぃ~~ (ノ_<。)笑
ほんとにね・・・週刊誌って わたし 嫌いなんですよっ、、 
Commented by ここあ at 2005-05-24 10:19 x
おはようございます。
私も その週刊誌読みましたが 特注でもないのに 同じデザイン
でもいいじゃんと 思いました。(笑)
つきあってても いいんです。(勝手にきめるな)
後で いろいろ ワイドショーとかで 騒がれなければ・・・
日本の ワイドショーは とくに嫌いです。
どこの国で 芸能人は 大変なのね~と 週刊誌の記事を
読んで 思いました。

今日 発売の 週刊誌に LBHssiの 記事が でていますよ。
内容は 忘れましたけど・・・^^;
毎週のように 出てますから 売上UPに つながるのかな??



Commented by lee-lena at 2005-05-24 10:32
ここあさん おはようございます。
 でも 嫌い・・と 言いながら・・ついついっ、、立ち読みしちゃってますが。(爆) でも 立ち読みも 「美しき日々」にはまってからのことですが。ちょっと 後からなら 週刊誌 三誌・・貰って読めるのですが・・・イ・ビョンホンさんが 掲載されてるのに限って 忘れて 捨てられたりしています。 (ノ_<。)笑 世の中・・やはり 自分で買わないと・・人頼みだと こういうことに なりやすいものなんですね。 (≧∇≦;; 
Commented by ここあ at 2005-05-24 15:48 x
lee-lenaさん こんにちは。
 
 嫌いといいながら 週刊誌 買ってます。
LBHssiに 嵌らなければ 買わなかったとは 思いますが・・・(笑)

今日発売の 週刊誌も 買いますよ きっと・・・

週刊誌 雑誌 DVDと 次から次へと 買ってますから ^^;
  貧乏・・・まっしぐら・・・
Commented by 真美ママ at 2005-05-24 16:29 x
lenaさん みなさん こんにちは!
↑の週刊誌 私も見ました。最近生協で立ち読みというのが パターン化してきまして..。気に入ったブランドのジーンズを 友達にプレゼントってだけの話なのに なんでこんな騒ぎになるんでしょう。 ファンだったら
大きな気持ちで見守っていたいと思うのですが..。 
で、私がファンかというと ちょっと答えに詰まります。「大好きだっ!」と叫んでストレス発散させたり 「かっわい~ぃ!」「たっまらぁ~ん!」という気持ちは常にあるけれど もっとマニアックな..。BHssiは私の「おもちゃ」みたいな。手のひらにのせて いじくりまわしはできないけれど そうすることを 絶えず妄想中です。^^;
Commented by lee-lena at 2005-05-26 21:44
ここあさん こんばんは。
24日の週刊誌・・立ち読みしたのですが・・イ・ビョンホンさんのことは 車購入のことが 載ってただけではなかったですか?あれっ? 立ち読みしたのと 電車の中で 吊ってあったのと 同じだと思ってたのですが・・・??違ったかしら・? 購入するほどの いい 記事あれましたっけ? おおぼけしてましたら 失礼します。 ちょっと 記憶があいまいになってきています。(^^;)゛
Commented by ここあ at 2005-05-26 22:15 x
こんばんは lenaさん
車購入のことが 載ってましたよ。(^^)
今日 発売された 週刊誌には カンヌとFENDIの写真が
ありましたが・・・白黒でした。(買っちゃいました・・・)

FENDIのパーティーで 吾郎ちゃんと 握手している 写真が
あり 28日の スマステで 放送予定となってました。
お知らせ しておきます。
Commented by lee-lena at 2005-05-26 22:25
ここあさん お知らせありがとうございます。
それって23:00からの sma-STATION-4のことでしょぅか?
吾郎ちゃん??誰でも秘密はある ’のこと 何にも内容のない映画だ・・って スマスマで 語ってたのに。 (ノ_<。)笑 ビョンホンssiに いいつけちゃうぞぉ~~ (爆)

雑誌・・やはり 車のことが 載ってた週刊誌でしたね。^^
Commented by lee-lena at 2005-05-26 22:27
真美ママさん、、週刊誌のことですから・・どこまで ほんとのことなのか・・その辺も ちょっと・・ですね。(^^;)゛
<BHssiは私の「おもちゃ」みたいな。手のひらにのせて いじくりまわしはできないけれど そうすることを 絶えず妄想中です。^^;
※真美ママさん・・それっ、、ちょっと?こわくないですか?(爆)
<< 「韓流」の 源流① アスファルトの男---1995... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧