人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カンヌでの様子・・・
カンヌでの様子は たくさんなので他にも画像や記事のリンク等 【More】のほうに ↓ 書いてあります。

追記
【カンヌで NEWS】①記事は こちらからクリック 
みみさん お知らせありがとうございました。
カンヌでの様子・・・_b0002366_11103426.jpg


②もうひとつ 記事はこちらクリック
ビョンホンssiとドンゴンssi一緒に過ごされることになったとか。

               *****************************   
カンヌ等の様子は いつ頃の 放映なのでしょうね。  7月頃とのこと。

おはようございます。5/16

こんなの 見つけました。 この画像は 海外サイトさんでも確かupされてたかと。まだの方は どうぞ。こちらからあと 3枚画像がありましたよクリック
一枚だけ  ペッタンカンヌでの様子・・・_b0002366_992910.jpg




①画像 は こちらクリック
②画像は こちら クリックログインしないと大きいのは無理ですが  このまま このページ 小さいサムネイルのまま保存できますよ。
③画像はこちらからクリック

真美ママさん  さっきは なかったのに・・まだ 出たて ホヤホヤですね (≧∇≦(≧∇≦)
お知らせ、、ありがとうございます。
カンヌでの様子・・・_b0002366_12133022.jpg


追加④画像こちらから
クリック
チェ・ユンジョン記者。。。Reuters(ロイター通信) - Sun May 15,10:45 AM ET


“レッドカーペット踏む演習をたくさんした.”

映画 ‘甘ったるい人生’でフランスを尋ねたイ・ビョンホンが “その間、フランスへ来たかった心をぎゅっと堪えて来た”と “今はレッドカーペット踏む演習をたくさんしている”と言う気ばたらきあふれる返事でフランスの午後を楽しんだ。

イ・ビョンホンは 15日(現地時間) 午後 4時カンヌ映画祭メインセンター会見場で開かれた映画 ‘甘ったるい人生’の公式記者会見でこのように余裕のある姿で気ばたらきを発揮した.‘甘ったるい人生’は今年カンヌ映画祭非競争部門招請作.これによってキム・ジウン監督を始じめ, 二人の主演俳優イ・ビョンホンとシン・ミンアがフランスを訪問した.

イ・ビョンホンはこの日夜 ‘ミドナイッスクリーニング’に予定された公式上映会とレッドカーペットを控えて気持ちがどうなのかと問うと “旅行が好きな方だからフランスへ来ることもできたが今まで敢えて堪えたことは私が好きだった監督がフランスへ来て見手(観衆?)の立場(入場)で (映画祭を) 見るようになった時見窄らしい気がしたという話を聞いた事がある”と “その話を聞き終わっても機会を待った”と言った.イ・ビョンホンはまた “しかしレッドカーペットを踏むことができる機会が急に来ることができなかった”と “あまり感慨無量してもし緊張するか心配で今レッドカーペット踏む演習をしている”と付け加えた.彼がフランスに泊っている ‘グラングホテル’の底が皆レッドカーペットなので自然にレッドカーペット踏む演習をしているという話だ.

イ・ビョンホンはまた既存のハンサムでロマンチックな男一色のイメージを今度映画で覚めたようだというドイツ取材陣の質問に “それはキム・ジウン監督様が私に普段感じた妬みと時期のためそれほど変えたようだ”とやっぱりノングソックである返事をしながら “とにかく今も相変らず私の色が何なのかを思いながら挑戦する過程だと思う”と明らかにした.

‘甘ったるい人生’がターニングポイントになりえる?印象的な演技を広げたという評価に対しても “時間に比例して発展しなければならないと思う信頼がぴったり合って気持ち良い”と返事した.

この日記者会見場にはキム・ジウン監督とシン・ミンアが一緒にした.

映画 ‘甘ったるい人生’のキム・ジウン監督と主演俳優イ・ビョンホンシン・ミンアがフランス間でそれこそ甘ったるい人生を味わっている.

これらは ‘甘ったるい人生’が来るカンヌ映画祭非競争部門に招請されたことに合わせてフランスを訪問中なのに 15日(現地時間) 午後 4時各国の取材陣の前で記者会見を持った.競争部門招請作ではないが 14日開かれたプレス試写会を通じて好評を得ている状態なので皆いっそう余裕のあって嬉しい表情だった.

キム・ジウン監督は特に一番多くの質問を受けたが、始終ユーモアを発して余裕を失わなかった.金監督は “1940年代アメリカフィルムノワールを連想しますが・・”と言う質問に “人生のニヒリズムを描いたフレンチノワールをジャンル的に反映した”と “人生があまり甘ったるくはないもの, だからがっかりせずに暮そうという話を映画を通じてしたかった”と紹介した.金監督はプレス試写会以後 “ ‘キルビル’のコピーではないか”、、という反応も出ているようだが、と問うと “暴力を扱うという点では、ジャンル的に似ているといえなくはないが、この映画はむしろ人生の虚無を扱ったフレンチノワールに近い”と言った.

イ・ビョンホンも “相変らず私の色を捜すためにぶつかりながら挑戦する過程”と言いながらノワールアクションジャンルに出演した所感を明らかにした.シン・ミンアは “まだ年次がわずかばかりの私にこんな機会の来たことが本当に嬉しい”とフランス訪問(カンヌ出席)の感激をを伝えた.

この日記者会見は始終ユーモアがあふれて皆の視線を集めた。.イ・ビョンホンはもちろんキム・ジウン監督とシン・ミンアも手強い話術に才気煥発した返事を聞かせたからだ.比較的余裕のある姿で記者会見を終えた人々(彼らは)は、フランス現地時間で 15日夜12時30分開かれる ‘甘ったるい人生’ 公式上映会とレッドカーペット行事に出る予定だ.

イ・ビョンホンとシン・ミンア, そしてキム・ジウン監督が 15日(現地時間) 午後 4時フランス間で公式記者会見を持った.映画 ‘甘ったるい人生’が来るカンヌ映画祭非競争部門に招請されたからだ.これらは皆競争部門招請作と違い受賞に対する負担がない非競争部門招請作であるからか緊張された姿よりはむしろ精一杯余裕のある姿で冗談を取り交わすなど和気あいあいした記者会見雰囲気を導いて雪道を集めた.この日記者会見は夜 12時30分に予定された ‘ミドナイッスクリーニング’と ‘レッドカーペット’ 行事に先立って開かれた.

この日記者会見で零れ落ちたスター俳優, そしてスター監督の言葉を集めた.

#ターニングポイント二度なら原点と言うなのか=イ・ビョンホンが今度作品で熱演して演技人生のターニングポイントになったようだと好評すると以前にも一番(回)ターニングポイントと言う言葉を聞いたがそれでは二度ターニングポイントならまた原点に帰ったという話ではないかとノングソックである返事をした.

#セックスアッピールするが上手な女人のにおいのするのではなく少女から女に行く役だ=シン・ミンアが映画出演が遠のいたという質問に ‘甘ったるい人生’の配役をこんなに紹介しながら当たる役目を今やっと捜したうえに急ぐ必要を感じないからだと返事した.

#男はすべてあほらしい隅がある=キム・ジウン監督が “イ・ビョンホンが都市の男と思うのか”と言う取材陣の質問を通訳が “イ・ビョンホンが愚かだと思うのか”とよく伝達する事ができないで “事実はその質問(馬鹿かという)がもっと良いのに….”と言いながら “男たちはすべてあほらしい隅があるようだ”と言って会見場を笑い海で作った.(あほらしい隅・・って ほんとは 何て言ってるのかな?(ノ_<。)笑)

#普段内に持った妬みや時期が作用したのではないか=イ・ビョンホンが今度作品を通じてその間持って来たハンサムで格好よいだけなイメージが変わったようだというと “もしそのように見えたら監督様が普段内に持った妬みや時期が作用したのではないかたい”と言って爆笑を催した.

#やきもち焼いたのはないと・・….=キム・ジウン監督はイ・ビョンホンの妬みでは(?)に直ちに対応して答えた. そしてキム・ジウン監督は “イ・ビョンホンは幅広い俳優だ”と付け加えたりした.

#かえってダイハードとターミネーターの間だと言わなければならなかったのに….=キム・ジウン監督がプレス試写会で “キルビルのコピーみたいだ”と言う周りの評に・・ “実はキルビルは韓国で興行もうまくできない作品”と言いながら人々がすべて分かるように (有名な) ‘ダイハード’と ‘ターミネーター’ の間を表現できたのではないか?と, 手強い話術を誇った.

#レッドカーペットたくさん練習中だ=レッドカーペット踏む所感を問うとイ・ビョンホンは “レッドカーペット踏む演習をたくさんしている”と上手に返事して事実は泊っているホテル底がいちめんレッドカーペットだと付け加えて笑いを催した.

キム・ジウン監督, "私の映画はジャンル映画とニヒリズムの間にある"
(カンプラングス=連合ニュース) ギムビョングギュ記者 = カンヌ映画祭非競争部門に招請された '甘ったるい人生'が 15日昼(現地時間) 映画祭メイン建物である 'パルレドフェスティバル'で記者会見を持った.

'甘ったるい人生'が招請された部門は公式非競争部門(Out of Competition)でレッドカーペット行事と公式記者会見が用意される比重あるセクションだ.競争部門ではないがよくハリウッド大作や映画祭側が格別の愛情を与える期待作たちがお目見えする部門で今年はウデ−エーロンの新作 'マッチポイント'と 'スターウォーズエピソードⅢ-シースの復讐' などが上映される.

この日記者会見には韓国記者たちを含んで 80人余りの記者たちが参加したしこの中には中国と日本などアジアから来た記者たちもかなり多い数目立った.記者会見にはキム・ジウン監督とイ・ビョンホン, シン・ミンアが参加した.

記者たちは監督にフィルムノワールとの連関性, 最近海外映画祭で韓国映画の宣伝に対して質問をしたしイ・ビョンホンにはイメージ変身と韓流熱風などに対して意見を聞いた.


約 50分間開かれたこの日記者会見はキム・ジウン監督とイ・ビョンホンの気ばたらきある冗談と共に、なごやかに 進められた。

一方, 14日夕方試写会を通じて始めて公開された '甘ったるい人生'は比較的評論家たちの友好的な反応を得ている.負傷栄冠である肉ブヌィエルをいっぱい埋めた観客たちは大部分映画が終わるまで席を守った.映画は 15日夜の十二時を少し越して(現地時間) メイン上映館であるリュミエール劇場でレッドカーペット行事とガーラ(GALA)上映会を持つ.

次は記者たちと分けた一問一答.

--40年代アメリカの B級映画たちとフランスの章ピエールメルビールの映画で影響をたくさん受けたようだ.

▲幼い頃、からそんな映画たちを見ながら育った.章ピエールメルビール映画のフィルムノワールジャンルと人生のニヒリズムが私の映画の状況とよく当たる.実際に 40年代アメリカノワール映画より 70年代メルビールのフレンチノワールの感じたちをたくさん反映した.(キム・ジウン, 以下金)

--最近アジアでの韓流熱風に対してどう思うか.

▲ブームという言葉自体がずっと行くという意味と言うよりはいつかは鎭まるという感じ強い.

今韓国の映像文化は日本のみならずアジア, ヨーロッパにまで影響を及ぼす.ここからが一番重要だと思っている.これがただのブームで終わるか, ブームだけで終わらせず、実力で世界で評価を受けることができる機会かは他の次元という考えで韓国の一俳優として努力する.(イ・ビョンホン, 以下これ)

--'ファサン高' 以後に映画出演が遠のいたようだ.

▲'ファサン高' 以後に 'マドレーヌ'という映画を撮った.'甘ったるい人生'が三つのボンゼ出演作だ.立派な俳優たちが多くて出演機会が少なかったと見ることもできるが反対にあまり急ぐ必要がないと思った.

'甘ったるい人生'は少女で女になる過程でのセックスアッピールを見せてくれるキャラクターに魅力を感じて出演するようになった.(シン・ミンア, 以下神さま)

--その間ロマンチックでハンサムな男役目を主にマッアヌンデ今度映画を通じてそんなイメージを壊そうと思ったようだ.

▲その間作品でロマンチックで柔らかくて趣がある役ばかりしたのではない.一方にかたよらないで他のジャンルとキャラクターで多くの話をしようと努力して来た.特にこの作品がビジュアルや感情の表現で強いからそのように見えたかも知れない.

この映画を通じてハンサムで格好よかった既存のイメージが変わったら監督が普段内に感じる妬みと時期が作用したかも知れない.(笑い, これ)

▲やきもち焼いた事がない.(笑い) (これ)ビョングホンシは引き受けた役目を幅広くする学ぶ.(金)

--今夜にレッドカーペットを踏むようになる.感想を聞かせてください。.

▲出演作たちが多くなくてデビュー年次も何年がならなかった.良い俳優, 監督とともに作業して早く良い経験することだと思う.これからしなければならないことが多いが一応今はとても嬉しい.これからナナ他の韓国俳優たちやこんな経験をする機会がもっと多くなったら良いだろう.(神さま)

▲旅行好きで間を今年の機会があったが敢えて今まで堪えたことは私の作品を通じて来たかったからだ.我慢している途中こんなにレッドカーペットを踏む機会生じてあまり気持ちが良い.

緊張しすぎないかと思って演習をたくさんした.泊っているホテルにレッドカーペットが敷かれているからたくさん踏んでいる.(笑い, これ)

--最近になって韓国作品の海外映画祭の招請が増えている.理由が何だと思うか.'甘ったるい人生'はどんな理由に招請されたと思っているか.

▲私の映画を招待した方に聞きたい質問だ.(笑い) 私の映画が特別にすぐれるとか越等だからでなく普遍的な韓国映画の水準がどの位の完成度を持っているからだと思う.全般的に韓国映画がますます好きになっているという証拠だ.(金)

--一部評論家たちはQuentinタランティノを 'コピー'したと指摘するようだ.

▲韓国で私の映画に対して簡単に説明してくれと言う質問に "'メルビール'とキルビルの間"と言ったことがある.(章ピエール)メルビールの映画が持っている人生のニヒリズムをジャンル的形式にとかし出す地点に対して説明したかったからだ.

この話をした後マーケティング的にマイナスという考えに後悔したりした.メルビールは韓国観客たちがよく分からなくて 'キルビル'は興行に失敗したから 'ダイハード'と 'ターミネーター' の間だと言うのが良かった.(笑い, 金)

--自分がパムムパタルだと思うか.

▲すべての女にはパムムパタルの魅力がある.女には隠された魅力があるがこれをどんなに見せてくれるのかによって変わる.歯を現わしながら住む人もいて一方分からなくて一生生きて行く人もいる.(神さま)

--イ・ビョンホンのキャラクターを '都会人'(中国記者が質問したこの部門で 'City Boy'と 'Silly Boy' 間で通訳の間に混線があった)と思うか.

▲当たる.都市の匿名性に孤立した孤独な男だ.映画の中ゴッモッの入った世界は派手だが偽りされた空間で反対に本当の世界は一人でいる寂しくてさびしい空間だ.

とにかく, 質問したのが 'Silly'だったら, 男たちは大部分あほらしい部分があるのが当たる.(笑い)

silly ----バカ・・愚かな 思慮のない・・

ここまでは ところどころ 読みやすくするために 適当(ですから 正確ではないかもしれませんが)に文を変えています。 by ++Lee.lena++

5/16

イ・ビョンホンが間の観客を魅かせた.

イ・ビョンホンは 16日夜明け 1時(現地時間) カンヌ映画祭メイン上映館であるリュミエール劇場で開かれた映画’甘ったるい人生’の公式上映会で観客から 10分余りにかけた起立拍手と死因洗礼を受けて ‘アジアのスター’を越えて ‘世界へのスター’ 可能性を占うようにした.

この日公式上映会は最初夜 12時30分始まる ‘ミドナイッスクリーニング’だった.しかし先立って上映された映画が遅く終わりながら予定時間をずっと越して始まったがリュミエール劇場 1,2階を補った 2,000余観客は夜明け 3時が越すとエンディング字幕が上がった ‘甘ったるい人生’をクッがだ観覧した.

この日公式上映会に参加した観客たちは映画自体がちょっと刺激的な暴力が登場するにもかかわらずアクションを処理するキム・ジウン監督の身軽さにほほ笑みをするとかいけずうずうしいユーモアにまったく同じく従って爆笑を噴き出すなど韓国観客と似ている反応をこぼし出した.

映画が終わるやいなや観覧席中央に参席したイ・ビョンホンシン・ミンアキム・ジウン監督席で寄り集まった観客たちは丸く円を描いて拍手に歓呼したしここにイ・ビョンホンシン・ミンアキム・ジウン監督は手をあげてあいさつした.イ・ビョンホンは特に劇場入口をすり抜けて来てまたレッドカーペットを踏んで車に乗って問題の時までカメラ洗礼はもちろん死因洗礼を受けるために楽しい悲鳴を上げなければならなかった.

今年カンヌ映画祭非競争部門に招請された ‘甘ったるい人生’はこれに先たち 14日開かれたプレス試写会でも好評を導き出した事がある.キム・ジウン監督はこういうわけでたとえ競争部門の招請ではなかったが成功裏に間入城を終えたように見える.またイ・ビョンホンとシン・ミンアも国内スクリーンを越して新しく照明されるきっかけにあうことで期待される.


'甘ったるい人生' イ・ビョンホン-シン・ミンア, 間で世界言論フラッシュ洗礼
イ・ビョンホン-シン・ミンア間とかした
'甘ったるい人生' カップルリュミエール劇場レッドカーペット踏んで
"素敵な姿アングルに盛ろう"
記者会見には 80人余り取材競争

 '甘ったるい人生' カップルが間をとかした.

 間国際映画祭非競争部門に招請された '甘ったるい人生'(監督キム・ジウン, 製作ヤングファサボム)のイ・ビョンホンシン・ミンアが 15日夜 12時(現地時間) 全世界言論のフラッシュ洗礼を受けた.

 黒い色タキシード身なりのイ・ビョンホンはキム・ジウン監督などとともに行事のメイン劇場であるリュミエールのレッドカーペットを踏んで 'これよりもっと派手ではない' 光栄の瞬間を享受した.シン・ミンアもグッチの黄金色ホルトネックスタイルのドレスで優雅な美しさを威張った.特に寒流スターであるイ・ビョンホンの一挙手一投足をカメラに収めようとする中国日本香港などアジア記者たちの取材競争が熾烈に開かれたり.

 深夜に劇場を尋ねた熱誠観客たちは新しいスタイルのノワール映画に沸き返える姿を見せた.

 '甘ったるい人生'が招請された部門は公式非競争部門(Out of Competition)でレッドカーペット行事と公式記者会見が用意される比重あるセクションだ.ハリウッド大作や映画祭側が格別の愛情を与える期待作たちがお目見えする部門で今年はウデ−エーロンの新作 'マッチポイント'と 'スターウォーズエピソードⅢ-シースの復讐' などが選定された.

一方, これに先たち開かれた 14日午後記者試写会には 300人余りが参加して比較的友好的な反応を見せたし, 15日午後 3時公式記者会見には 80人余りが参加した.約 50分にわたって進行された記者会見でイ・ビョンホンは "レッドカーペット行事時倒れないようにホテル階段で演習をした"と言うなど気ばたらきある冗談を投げる余裕を誇示."その間ロマンチックでハンサムな男役目を主に引き受けたが, 今度たくさん壊れた"と言う質問にも "キム・ジウン監督がわざわざ苦労をたくさんさせた.(私を) やきもち焼いたようだ"と答えて記者会見場を爆笑のるつぼで作った. ゾンサングフィ記者



イ・ビョンホンとシン・ミンアが間で観客たちの熱い呼応に明るいほほ笑みで手を振りながら肯定的に回答した.

イ・ビョンホンとシン・ミンアが主演した映画 ‘甘ったるい人生’(監督キム・ジウン)が 16日夜明け 1時 2,000人余りの観客をいっぱい埋めたカンヌ映画祭のメイン劇場であるリュミエール劇場で公式上映会を開いた.

観客たちは映画を見るうちにほほ笑みを作りもしていけずうずうしいユーモアに爆笑を噴き出したりした.上映が終わると 2,000人余りの観客は 10余分間起立拍手を送ったし, 各国取材陣たちはしきりにカメラフラッシュを噴き出した.ここにイ・ビョンホンはミソティン顔で観客たちに手を振ってありがたさを表示したし, シン・ミンアは観客たちの熱い反応に気持ちが良かったのか手で口を覆ったまま明るい顔をほころばした.




映画 ‘甘ったるい人生’(監督キム・ジウン)のイ・ビョンホンとシン・ミンアが間で観客たちの熱い呼応を受けると信じられないという表情を見せた.

映画 ‘甘ったるい人生’銀製58回カンヌ映画祭非競争部門に招請されて 16日夜明け 1時こちら映画祭のメイン劇場であるリュミエール劇場で公式上映会が開かれた.上映会には 2,000人余りの観客が劇場をいっぱい埋めた.

イ・ビョンホンとシン・ミンアは映画が終わった後観客たちから 10余分間の起立拍手を受けて熱い呼応を受けた.観客たちのこのような反応にイ・ビョンホンは劇場の中の観客たちを見回して嬉しい顔をしたし, シン・ミンアは ‘本当に思いもよらなかった’は表情で喜びを隠すことができなかった.
by lee-lena | 2005-05-15 16:43 | whatsnew♡ | Comments(20)
Commented by たかこ at 2005-05-16 21:49 x
 lenaさんブラボー♪♪疲れがふっとびました!!朝のテレビはスターウオーズの話題ばかりで,腐ってました。仕事もなかなかうまくいかないで・・・・ビョンホンssiきばらず自然で最高にいい(@_@)でしたね~シン・ミナもgood この感じならソヌが惚れるのもうなずけるかも?    ジウンさんかわいそうにニット帽かぶれなかったのね(^_-)「甘人」評判よかったみたいバンザーイ!!
Commented by ここあ at 2005-05-16 22:14 x
 lee-lenaさん ありがとうございます。
どこにいても キラースマイルは 変わりませんね。
イ・ビョンホンssiは フランス語 お話できるのかな?
大学で 専攻してた はずですよね~?
フランス語を 話す イ・ビョンホンssi見てみたいです。
映画の評判も 良かったみたいで 嬉しいです。
Commented by たかこ at 2005-05-16 23:18 x
 やっとネットの見まわり終わりました!!実はきょう「甘人」のCD
買ってきたんですよ♪さっ今から見よっと(^_-)お買い得ですよDVD付きですもん!しかもポイント貯まってたから1000円引 な~んかビョンホンssiに悪いなってか~んじ サっ見ようっと(早よ見れ)

Commented by Aryu at 2005-05-16 23:58 x
カンヌ情報たくさんありがとうございます~。
なんかシンミナちゃんかわいいなぁ。無垢って感じ。
二人とも楽しそうに写ってますね(^-^)
Commented by 真美ママ at 2005-05-17 01:27 x
lenaさん お疲れ様! 忙しい一日でしたね。
頭がぼけぼけしていて また消してしまいましたぁ (T_T)
ので、明日書き込みしまぁす ^^;  おやすみなさい!!
Commented by tomomin at 2005-05-17 08:52 x
lenaさん、ありがとうございます。レッドカーペットのビョンホンssi素敵!!おもわずミンチョルの結婚式の姿と重なっちゃいました!!もうクラクラです。。。シンミナちゃんのかわいらしくてうれしそうなお顔!2人とも大好きです。ほんとよかったね!!
Commented by twinkle-star3 at 2005-05-17 09:25
こんにちは 
カンヌ情報、素敵な写真いっぱいですね。
すごい嬉しそうなお顔、幸せな気持ちになりました。
また遊びに来ます。
Commented by てぃてぃ~ at 2005-05-17 16:18 x
lenaさん、こんにちは!カンヌ情報ありがとうございます!
テレビが気になって気になって仕方ないのに全然やらなくてがっかりしてました。カンヌ評判いいみたいで嬉しいです。レッドカーペットのビョンホンssiとても素敵ですね☆感激です☆映画を愛するビョンホンssiこの日をどれだけ心待ちにしていたか…ファンの私たちまで歓びが伝わってくるようですね♪嬉しいですね♪早くNHKの特集がみたいです。ビョンホンssi
の歓ぶ笑顔を映像でみたいですね。まずこの笑顔が観れた事に感謝しま~す♪
Commented by kbkbY at 2005-05-17 23:48 x
lenaさん、こんばんは。
ウチにコメント下さったのがうれしかったのと、ビョンホンssiの笑顔に惹かれて、こちらにも書き込みにきちゃいました。
lenaさんへのレスに書いたことの続きみたいになりますが、
とにかく私が言いたかったのは、ビョンホンssiは、どんどん素敵になっていくってこと!
このカンヌの二人の様子は、すごくいい感じですね。
「美しい日々」の数年後の兄妹ってところかなー。
Commented by lee-lena at 2005-05-22 12:52
ここあさん こんにちは。

 イ・ビョンホンさん ほんと  専攻されてた フランス語 どうなのでしょうね。 お勉強することを いとわない人のようですから・・・簡単な会話は 聞き取りできるのかもしれませんね。
Commented by lee-lena at 2005-05-22 12:53
たかこさん  '甘い人生'のカンヌでの 様子・・・日本では一部・・辛口コメントもちらほらあったようですが。 実際はどうだったのでしょうね?
CAAとかいう 企業も 乗り出してきているようですから・・・・たぶん 評判はよかったのだと思いますが。 ちなみに わたくしの(最近まで 他の人にはまってた お友達が ふたり・・・)この'甘い人生'と バンジージャンプをする'を 絶賛しておりまして、、、 またまた? ビョンホンssiに 再度 はまりなおしたのだとか。 (≧∇≦
CDかなり お得なようで・・・いいらしいですね。
Commented by lee-lena at 2005-05-22 12:56
Aryuさん  こんにちは。

 シン・ミナちゃんって  ほんとは どんな人なのでしょう?
 ミンジのときは、 ほんとに いじわるで ヤナ子だったし。 (爆)
 ネットでだか・・たぶん 本でしたか・・・「これからは 作品を選ぶと思う」というような コメント 上がってました。 これから いい作品に出会って 彼女の いい 持ち味が出せればいいと思いますね。
 
Commented by lee-lena at 2005-05-22 12:58
真美ママさん
>lenaさん お疲れ様! 忙しい一日でしたね。
※ありがとうござました。
消えた 書き込み どんなだったのでしょう・・・もったいないっ。 (ノ_<。)
Commented by lee-lena at 2005-05-22 12:59
tomominさん  こんにちは。

 監督さんは 結構 無表情でしたけれど (爆)・・・イ・ビョンホンssiと シン・ミナssiは  うれしそうな表情で 見ているほうも ついついっ、、 「よかったね」と 声援 送りたくなりましたよね。 
Commented by lee-lena at 2005-05-22 13:02
twinkleさん  こんにちは。
>カンヌ情報、素敵な写真いっぱいですね。
すごい嬉しそうなお顔、幸せな気持ちになりました。
※ ほんと・・・こちらも ハッピー気分になれましたね。
今頃 イ・ビョンホンさんと シン・ミナちゃん どうしてるでしょうね。
イ・ビョンホンさんは 自宅にいらっしゃるのかしら? まるで スケジュールの事・・ わかっておりません。 (^^;)゛
Commented by lee-lena at 2005-05-22 13:03
てぃてぃさん  ぅぅぅ ほんと NHKの 放映・・・ ちょっと あまりに 先過ぎて・・・もっと 早く どうにかならないのでしょうかね。
Commented by lee-lena at 2005-05-22 13:04
kbkbyさん  こんにちは。

  「美しき日々」と言えば・・・約束を聞くと すぐに ミンチョル室長と ヨンスが 反射的に 浮かんできます。 かなり 中毒です。 (笑)
Commented by こでまり at 2005-05-23 09:21 x
おはようございます。lenaさん週末大変でしたね。お疲れ様。
テレビでは話題にはなっていましたが、あまり詳しいことはでていなかったので、この記事拝見して安心しました。
でも、あっという間にどんどん遠くへ行ってしまうようで、なんだか少し心配もありますが。甘い人生はもう一度見ようとは、まだ思えないのですが、しばらく時を置いて見てみるとまた違った見方が出来るかもしれません。音楽は確かにすごく映像に合っていて良かったですね。
どうも 陶器やタオルが出た頃から少しスランプで・・・
Commented by lee-lena at 2005-05-23 09:56
こでまりさん おはようございます。ウォーキングから 帰宅したところです。^^
>甘い人生はもう一度見ようとは、まだ思えないのですが、しばらく時を置いて見てみるとまた違った見方が出来るかもしれません。
※わたしも 何度か 見たときによって 受け取り方が違う・・と いう経験をしていますし、 字幕と吹き替えでも 違った受け取り方をしたことも。
確かに そういう意味からも、、好きな人の映画の場合は 一度目?な時、 もう一度 見てみる価値はあるかもしれませんよね。
>どうも 陶器やタオルが出た頃から少しスランプで・・・
※グオン・サンウファンサイトで・・・そういった ドラマや映画以外の・・本来の仕事とは 関係ないことをすることに対して・・・「金儲けにはしらないでほしい」と 痛烈に 批判しているblog ありました。 難しい 問題ですね。
Commented by lee-lena at 2005-05-23 09:56
こでまりさん2
わたしは そういう意味では コテコテなファンではなく、、シンプルに彼の演技が好きで、 彼の見たい作品を見て・・・伝えたい言葉を 送れたら・・・いいかなっ ♪ くらいのファンで いようかな・・と思っています。
深追いして・・・ 問題を難しくしたくないなって 思っています。 コテコテは しんどいです。 (ノ_<。)笑 小難しくて しんどいのは 現実の世界だけで たくさん・・って 感じですかね。 (笑)(=^^=) 陶器出たとき。。正直 わたしも 目が点でしたけれど。でも 買う、買わないは、、ファンのほうで 選択できることですし、それを 望んでいる人もいるから 売れて商売になるわけですしね。それぞれ 自分なりの 一番いい 方法で 応援したり、また 彼から 宝物を貰ったり(いい作品で) 疲れない 拘わり方で・・・なるべく 楽しめるといいかな・・と 思ったりしています。
<< 東京と大阪で スペシャルイベン... 「ALL IN 運命の愛」 第... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧