人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フランス-ニース入りは・・12日だった。
ほとんど サーフィンしなくって  ビョンホンssiの 仕事の予定も 把握してませんでした。
さきほど  暢気に お散歩・・・ 一生懸命 ビョンホンssiのblog(5/13 16:34up)に TBつけてた頃(5/13 17:07)、、 自宅には いらっしゃらなかったのですね。 (ノ_<。);; 

【カンヌ情報】
①こちらクリック
クリック




韓国公式サイト より 翻訳機にかけました。 もう みなさんは ご存知だと思いますが ひとまず あげておきます。 人様の 記事なので しばらくしたら 削除するかもしれません。

231番より(他のは時間なく、 読んでいません。(^^;)゛)

‘私は今甘ったるい休息中!’
間(フランス)=ニュースにはチェ・ユンジョン記者


イ・ビョンホンが予定を繰り上げて 13日フランス間に到着した.最初イ・ビョンホンは映画 ‘甘ったるい人生’のキム・ジウン監督, 俳優シン・ミンアなどとともに 14日夜フランス間に到着する予定だった.しかしイ・ビョンホンは最近韓国と日本を忙しく行き交って ‘寒流スケジュール’を進行して来たはずでせっかく休息を満喫するために日程を繰り上げたこと.

これによって 12日フランスニスに到着したイ・ビョンホンは車路 1時間余り距離(通り)である間に直ちに直行しないでニスで 1次 ‘甘ったるい休息’を楽しんだ後 13日間を尋ねた.特にソウルと違いファンを意識する必要がなかったイ・ビョンホンは ‘帽子’や ‘サングラス’に寄り掛からないまま間浜辺道路に付いて遅い夜まで散歩を楽しんだりした.

イ・ビョンホンは映画 ‘甘ったるい人生’今58回カン国際映画祭公式セクションである ‘非競争部門’に招請されながらリュミエール大劇場レッドカーペットの幸運を享受するようになった.‘甘ったるい人生’のレッドカーペット行進とガーラ(GALA)スクリーニングは 15日開かれる.

イ・ビョンホンは 15日から間の公式日程に入って行く.イ・ビョンホンはフランスを含めたいくつかの海外言論とインタビューを持つ計画で 15日夕方には地中浜辺間のホテル ‘ルグランド’ ガーデンでキム・ジウン監督, シン・ミンアと一緒に韓国取材陣と会う予定でもある.イ・ビョンホンはまた間の公式日程を終えれば 17日イタリアローマで出発, ‘ペンデ−’ パーティー参加と広告撮影などの ‘ヨーロッパスケジュール’を消化する予定だ.
anemone@newsen.co.kr

プルポムでした..^^
by lee-lena | 2005-05-14 22:21 | イ・ビョンホン | Comments(8)
Commented by tamama at 2005-05-14 23:02 x
Lenaさん、いつも楽しくロムさせていただいています。
ニースのニュースどうもありがとうございました。
ところで、動画みたいのですが、LenaさんのHPのURLは、
どこで分かりますか~?。
(初カキコでこんな質問はずかしい。。。)
Commented by lee-lena at 2005-05-14 23:37
tamamaさん こんばんは。

>いつも楽しくロムさせていただいています。
※ありがとうございます。^^
HPはblogの 左側を 見ていただくと アイコン(「美しき日々」)があります。 すぐ 分かりますよ。

Commented by てぃてぃ~ at 2005-05-15 01:34 x
lenaさん、こんばんは!いよいよカンヌですね!
今から私もドキドキしています(笑)ビョンホンssiの歓びが伝わってくるようですね。ファンとしても誇らしい日となるでしょうね!今日か明日はどうだとテレビの前でソワソワしています(笑)
Commented by tamama at 2005-05-15 08:32 x
lenaさん、アイコン分かりました!ご親切にどうもありがとうございました。
Commented by おまっち at 2005-05-15 15:19 x
ビョンホンssiずっとお忙しかったので、ニースで心の休養が取れたのですね。「甘い人生」。。二度心で感じることができました。「観る」というより「感じた。。」というほうが、私にはぴったり来ます。二度目は上映中ほとんどないていたような。。カンヌでも皆さんの心にのこるといいなーーと願っています。
Commented by lee-lena at 2005-05-17 17:33
てぃてぃさん こんにちは。

 カンヌ・・以外や 以外・・ 貼りこんでた めざましでは 放映ならず
残念でした。 まっ どうせ 先で NHKの放送が 決まっているので・・
気にはなりませんが。 落ち着かないのは 確かですよね。
Commented by lee-lena at 2005-05-17 17:35
おまっちさん、こんにちは。

 今日は 出かける機会があり・・ '甘い人生'の内容の受け止め方を
補足してくれている本を 買ってみました。 これを 読んで また 観たら・・少し 違って 見えるかしら?などと・・・考えたりしています。
Commented by lee-lena at 2005-05-17 17:36
tamamaさん こんにちは。
 時々 HPのほうも 見てくださると うれしいです。
<< プロモ・・インタヴュ-(FLIX) '甘い人生' ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧