「美しき日々」 photo

innolife.netより クリックミンチョルとヨンス
いやんっ ♡  楽しげな様子っ ♪ 
b0002366_14484685.jpg
b0002366_1449057.jpg




クリック

クリック
この時の ソンジェ・・ かわいくて かっこいいっ ♪
b0002366_1451882.jpg
前半の ソンジェの 服装・・好きでっ、、ずっと 気に止めてました。^^b0002366_14512331.jpg

[PR]
by lee-lena | 2005-05-03 14:52 | 「美しき日々」 | Comments(16)
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-03 21:35
ありがとう。ソンジェの格好、私もとっても好き。息子を、ソンジェ、または、妻夫木くんのような格好をしなさい!と脅迫しています(笑)。
Commented by たかこ at 2005-05-04 13:20 x
 ソンゼエに何の恨みもありません!でもミンチョル=ビョンホンssiを知ってしまうと、もう何も目に入らず・・・・
 織田君がいい、竹野内君がいい、あっ妻夫木がといい乍ら彼らに関する物を買う訳でもなく、映画を見に行くわけでもなかった私目が
 事ビョンホンssiに到っては、雑誌が山積み、携帯の待ちうけ画面、大量のDVDが押し入れに隠されており、10数年ぶりに自分の意思で映画館に足を運ぶとなれば・・・まわりも愕然としまして、「そういう人だったの?」そういう人でした・・・・みなさんも同じでしょ?今まで知らずと抑えていたものがミンチョルによって揺りうごされた・・・あっソヌの気持ちってこんな感じでしょうか??(チャウチャウ)
Commented at 2005-05-04 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-04 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エクレア at 2005-05-05 13:03 x
はじめまして、いつも拝見させて頂いていますが、書き込みは
初めてです。素敵な画像のUPありがとうございます。
楽しげな室長とヨンスは本編にもないですよね。
いい感じのお二人ですね。
Commented by lee-lena at 2005-05-05 17:52
エクレアさん はじめまして。  ずっと?ご覧になってくださってたんですね。 ありがとうございます。^^  そして また 書き込みしてくださり うれしいです。 ♡ ほんとに 一枚目・・ ビョンホンssi楽しげですよね。
ほがらかな 笑いっ かな。 ♪こちらまで しあわせ 気分にしてくれる 一枚ですね。
Commented by lee-lena at 2005-05-05 17:54
barnesさん  こんにちは。 息子さん・・って おひとりですか?
ちなみに 三人くらい いると ひとりは ミンチョル、ひとりは ソンジェ
ひとりは イナ とかって  (爆) いろいろ 導けますから。おもちゃやないって。 (≧∇≦(≧∇≦)あははっ
Commented by lee-lena at 2005-05-05 18:00
たかこさん こんにちは。 よく 読ませていただくと  イ・ビョンホンさん 織田さん 竹野内さん・・と 30代の いい 男ぞろえですね。(笑)

竹野内さんは 1度  「氷の世界」の時に、 いいなぁ~~って 思いましたが、、その後の 作品て゜は そう思えるものに 出会いませんでしたね。 残念ながら。「情熱と冷静の間」も 見ましたが・・・わたしには あの ストーリーは いまひとつ?で 終わってしまいました。最後は 感動ではありましたが。竹野内さんの 場合、 いい 作品でまた出会ったら・・
好きになれる可能性少し ありですね。織田さんは 昔から・・異性を まったく 感じません。 (ノ_<。)笑 ごめんなさぁ~~い。かっこいいですのにね。 なんででしょう? 自分でも わかりません。(^^;)゛とほほ
Commented by lee-lena at 2005-05-05 18:02
非公開さん いつも ありがとうございます。 しかし、、but バットマーーーンっ  そのアドレス Not Foundに なってしまってました。 (ノ_<。)残念っ。
Commented by こでまり at 2005-05-05 18:35 x
やっぱり、美日々ですよね。わたし、このドラマが好きです。
明日から美日々コンサートファイナルですね!
明日2人そろって来日されるのかしら?また、注目が集まりそうですね。
Commented by lee-lena at 2005-05-05 18:41
こでまりさん こんにちは。
明日 来日と聞いてましたが・・・ファイナルコンサート 当日に 来日して もう 出演なんですね。 彼らは タフですね。^^ でも 韓国って 関西からでも 小一時間とは 聞いていますが。 TV チェキですね。 ケンちゃん バージョン 録りわすれ 報告(どんな 報告なんだって (爆)) 読んでいただけましたでしょうか?(^^;)゛ とほほっ
Commented by エクレア at 2005-05-06 17:13 x
lee-lena様お返事ありがとうございます。
勇気を出して書き込みして良かったです。
Commented by こでまり at 2005-05-06 18:10 x
あはは・・もう、lenaさんたら・・kenちゃんバージョンとりわすれ残念でした。確認しておりますよん (^^)
でも、F4風吹いてきましたからどこかでまたチャンスがあるかと。
結構 西門の真の姿が見えていいですよ・・・。次回是非!!
Commented by lee-lena at 2005-05-06 19:25
エクレアさまぁ~~ ♡  こんにちは。^^ 
 あの  こちら  大したところでは ありませんから・・・(^^;)゛お気楽に なさってね。  ただ いつも レスが 超 過激に・・亀レス(お返事がね)に なって みなさんに ご迷惑おかけしています。・・が それでもよろしければ・・・ また 「ALL IN 運命の愛」や いろいろ 思ったこと お話に いらしてくださいね。 お待ちしています。^^  昨日の 来日の様子  めざましで ご覧になれましたか?    
 
Commented by lee-lena at 2005-05-06 19:30
こでまりさん・・・ ’スカパー 衛星劇場’の録画も 結構 深夜の録っているので(もう 見ないなら・・録るなって 言われるくらい 録りだめだけの 日々です。 (ノ_<。)) アンコール放送はは5時に 起きたら 5時から 5時30分に 起きたら 5時30分から 録る・・・ということで 適当なんです。  アンコールは 当てにしてはいけないと 実感。 本放送で
力いれて 録らないとっ・・ 最近 録画 結構順調でしたのに・・・よもやよもやの ケンちゃん 忘れるなんてぇ~~ きゃぁ~~っっです (爆)
Commented by preciousdays_non at 2005-05-19 13:44
いやーーーん。ソンジェ。。。
やっぱり。美日々。。いいですよね。また思い出しちゃった。。
いつかDVD買おう。。。いつか。。

ひさびさ来て見たら、こんなお宝が。。キッポヨ。。
トラバさせていただきます。
<< 「マリーのお話」と ファション... 「ALL IN 運命の愛」 第... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧