人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Puzzle パズル 5
5


なんだかんだと言ってもよほどの事がない限り実の親と絶縁
するなんて難しい話なのだから竜司の提案を聞いてしばらく
落ち込んだけれど2~3日経って、逆にこれで良かったのだ
と思えるようになっていた。

政恵の非常な提案。深く物事を追求する事が出来ないで簡単
にやすやすと政恵の言葉を真に受けて提案を呑み込んでしま
った竜司。

笠原くん、ごめん。私の為にお見合いまでしてくれるみたい
だけどもうこの先の私達の復縁はきっとないかもね。そんな
状況のあかねだったので仕事に支障をきたす事はなかったけ
れど、その後しばらく元気がなかった。

片や、竜司は黒崎あかねとの結婚を夢見て政恵の持ってくる
縁談をこなす日々を送っており疲れはあるものの夢がある分
毎日充実感に満ち溢れた日々を過ごしていた。







そうして日々は誰にとっても平等に流れていく中、黒崎あか
ねにひっそりとビームを送り続ける人間がすぐ側にいた。


本当に信じられない、信じられない世の中だとあかねが実感
したのは離婚してからだ。バツイチになった途端、これでも
かというほどモテた。中には独身もいたがとにかく子持ちの
おじさんに至るまで既婚者からひっきりなしに声がかかる。
流石に7年も経つと落ち着いてきたが、人事異動などで人が
動くと今も、なのだ。

妻も子もいながら何故私を誘うのか!軽く見られているのか
と思うと蹴り飛ばしたくなる。ホント男も結婚して年を喰う
と厚かましくなるようだ。そんなトンでも輩の群れの中で
不埒な言動を一切しない数少ない男性があかねの所属する課
の課長、設樂灯(ともる)であった。仕事は有能だし品行方
正。彼に妻子がいなければお婿さん候補にしたいと思えるよ
うな人物。あかねが尊敬できる数少ない上司のうちのひとり
だ。

最近になり、あかねの様子を密かに見守っているのが何を隠
そうこの設樂であった。他に何人の職員が黒崎と笠原の交際
を知っているかは判らないが、いつだったか読みたい本があ
り駅からそう遠く離れてない書店に行った時、2人が仲良さ
げに書店のある商店街で一緒にいる所を見かけた事があり
そんな事もあってその後も時々2人の動向を気にかけており
おそらく交際しているのではないかと、推測していた。

2人からまだ結婚の話は持ち上がってはいないのだから、一
縷の望みはあるはずだ。

「だめならだめだった時のことさ。」と誰にともなく呟く
設樂だった。
このところあかねに元気がないのも気になっている。案外
2人の付き合いは暗礁に乗り上げているかのもしれない。


by lee-lena | 2016-04-01 07:05 | 心の灯火 | Comments(0)
<< Puzzle パズル 6 Puzzle パズル 4 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧