FAMILY MATTER25 / 最終話
               (Real 話から創作)
 
              s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png

=== 洋介 ===

冬到来前のある日、加奈子が欲しがってた可愛いキャラクター付きの
手袋を渡そうと学校の前で待っていた時のこと。
真理子の娘と一緒に校門から出てくる加奈子を見たので
ふたりが分かれた所で渡そうと家まで付いて行った。

そうしたらふたりは同じハイツに入って行った。何気にハイツの
表札を見ていたら鳥居と中谷の文字が目に入って来た。
ただの偶然なのか? なんだコレ?

そうこうしていたら、今度は美緒が帰って来た。
今日は加奈子に渡すの止めようかどうしようか迷ったので
ハイツの前にある喫茶店で時間を潰して様子をみることにした。

懐かしい顔を見て去りがたかったのもあった。19時前まで粘った
が加奈子も美緒も部屋から出て来ないので帰ろうとしたその時
有り得ない人物が・・(いやっ、沙也 ちゃん入っていったろ?
と自分に突っ込みながら)ハイツの中へと消えて行った。

え~っと、2組の親子が同じハイツに?
どちらも浮気をされた側の・・伴侶だぜっ、何故に?

ふたりの繋がりがさっぱり判らない。 謎解きをしていたら
4人が楽しそうに談笑しながら出て来た。ますますこんがら
がってきた。 今回加奈子にプレゼントを渡すのは無理だと
いうことだけは判った。


しかし、妙に美男美女のふたりの組み合わせがしっくりくる
事に気づいてしまった。今度加奈子に会った時、聞くことに
しよう、そう自分に云い聞かせその場を離れた。

翌日もう一度加奈子に会おうとハイツまで行ってみた。
加奈子の暮らしているだろう部屋を見上げ、美緒もいるだろうけれど
自分の子供に手袋を渡すのだから嫌がったりはしないだろう・・

だが美緒にどんな顔して会えばいいのやらと、クダクダ考えて
いるところへ楽しげな様子のカップルがこちらに近づいて来た。








俺の側を通り過ぎるカップル、それは美緒と中谷純也だった。
瞠目する俺を横目に中谷が美緒に目配せをし、先に部屋に帰る
よう促した。

それを間近で見た俺は夫気取りでカッとなった。美緒は俺を一瞥した
きり、そのままその場を足早に通り過ぎて行った。この状況が何とも
なさけなく不愉快で仕方無かった。






=== 洋介 ===


あんた何してんだ、こんなところで!
美緒とカップル気取りじゃないか。俺とあんたの元奥さんが
付き合っていたからって・・・・
その復讐かなんかなのか?

美緒はあンたの元嫁とは違う種類の女なんだよ。
手軽に遊んでいい女じゃないっ!!





===中谷純也===

え~~っと、、まず私は美緒さんを遊びの相手として付き合ったりは
してません。それとそんなあざとい仕返しもしませんよ。
けど、カップル気取りは否定しない。実際僕らはカップルであって
ますからね。

鳥居さんあなたがおっしゃるように僕と美緒さんって浮気された側で
しかも、お互いの元伴侶同士の浮気ですからね。世間は変に思う
でしょうね。だから内緒にしといてほしいンですが、実は僕達籍も
入れてちゃんと婚姻関係を結んでいる正真正銘夫婦なんですよ。




=== 洋介 ===

何云ってンの、アンタ。頭おかしいかじゃないか!




===中谷純也===


フフフっ、それがそうでもないんですよ。
あなたと修復すると聞いていたので内心がっかりしてたんですけどね。
あなたがしっかり又ポカしてくれて、私にチャンスが巡って来た。

美緒さんからあなたとの修復は無くなったと聞き、心の中で
ガッツポーズしましたよ。




=== 洋介 ===

おま、お前何云ってンの!
中谷の真面目な瞳と、さっきの美緒の行動からこれは現実の事
なのだと自分でも判っていた。・・が信じたくはなかった。

美緒と別れる先にはこんな事もあるって、何で想像もしなかったン
だろう。 そう悔やむ自分がいた。






===中谷純也===


それと、云おうか云うまいか今も迷うところですがあなたがそれを
知らずにいるという事に僕自身が納得いかないのて云っちゃいます。





=== 洋介 ===

もったいつけずにさっさと云ってくれ。




===中谷純也===


あなた、美緒さんの家で彼女が男と絡んでいる映像、見ましたよね、
アレ、やらせですから。彼女と男優として出演していた僕との
絡みだったんですよ。




=== 洋介 ===


ナンっ (怒:)絡みって、やらせとか云い訳だろ、それっ。




===中谷純也===

いえいえ、きわどいシーンも撮りましたけどね、美緒さんの提案で。
あなたに対して溜飲を下げたいと云って。

あの時、あの撮影されている部屋には美緒さんの従兄妹さんたちが
居て僕たちはずっと4人でいました。あんまりノリノリで濃厚な
シーンを演じたものだから従兄妹さんたちもタジタジで驚いて
ましたけどね。

一世一代の美緒さんとの大芝居でした。
美緒さんはあなた以外の誰ともSEXしてませんよ、僕と結婚する
まではね。 

じゃそういう事で失礼しますよ。





=== 洋介 ===


しれっと中谷純也は云った。なんなんだよ、最後のさいごでそのオチ
かよ。 美緒が他所の男とそんな簡単に寝るとは思わなかったけど、
あの映像見せられて俺は美緒が怒ってとうとうやったんだとずっと
思ってた。

そっか、美緒の一芝居だったのか。けど今更知ったからってどう
なるんだよ。俺は頭の中グチャグチャのまま、その場を去った。





*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・。*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*  




しばらくして、アメリカへ研修と仕事を兼ねて半年行ってた
後輩が帰って来た。米経済誌を広げもう日本では久しく発表されて
いない[長者番付]を皆で見る機会となったのだが。

日本の長者番付の15位、約3000億円の欄の人物を見て俺は
腰を抜かすほど驚いた。顔と名前があってるのだから間違いは
ないだろう。 家を出た後の美緒のリッチな暮らしぶりにも
これで納得できた。

その人物とは、美緒の父親だった。

コピーさせてもらい家に持ち帰って両親や姉に見せた。
我が家ではちょっとした大騒ぎになった。


母は悔しがった。

「美緒さんの実家が億万長者だったなんて。えーーーっ!!!
そんな家の子が私の家の嫁だったんだよ。
 どーしよっ、エーーーっ どーしよっ!」


「洋介、あんた美緒さんに誠心誠意謝って戻ってもらいなさい」



洋介:無理、200%ムリなんだよ。


母親:心から謝って許してもらえばいいじゃない。
   許してくれるわよ。



洋介:黙ってたけど、美緒は美人で気立てがいいからモテるんだよ。
   もう他の奴と結婚しちまったんだよ。
   熱烈プロポーズされてね。



父親: お前も母さんもダイヤモンドが石の振りをしてたからって
    それと知らず、大切にしてこなかったもんなぁ~。



洋介:云わないでくれえ~ 凹むぅ~。



*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・。*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*


その後、加奈子とは定期的に会ったが美緒と会う事は二度となかった。

俺のつけた傷はそれだけ大きかったということだろう!



Fin.



しばらくの間おつきあいいただきまして
     ありがとうございました。^^ 

今回はじめてアルファポリスでもupさせていただきました。



            s-0741.pngs-0739.pngs-0731.pngs-0737.png


[PR]
by lee-lena | 2016-02-20 09:34 | 心の灯火 | Comments(0)
<< Puzzle パズル  FAMILY MATTER24 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧