FAMILY MATTER14
               (Real 話から創作)

              s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png

=== 洋介 ===


帰りながらブルブル震える右手を左手で制した。
何を見た!

頭の中が真っ白でどーやって自宅まで帰ったのか記憶がない。
どーいうつもりなんだ、あいつ。詰りたくなったがこれ以上
言葉にすると自分が何を云い出すか。

自分が他の女と遊んでいた時は妻の事なんて微塵も思い出したり
しなかったし、罪悪感もなかった。自分の欲望に忠実になること
だけにエネルギーを注いでいたから。

ほとんどバレたら、という想像すら働いていなかった。

反対の立場になってはじめて、自分のした事が妻にとって
どういう事だったかということに、考えが及んだ。

しかし実際の行為まで見せ付けるとは、あれは本当に私が結婚生活を
していた同じ女なのかと、今でも信じられない。
私は美緒がどういう人間なのか一部分しか知らなかったのだろう。

あんなに激しく、そしてスパっと思い切りのよいことをやってのける
行動力を備えていたとは。恐るべし美緒。俺の負けだ、そう悟った。

何から何まで驚くほどの潔さに負けた。美緒に勝負を仕掛けられ
負けたのだ。相手には捨て身だからこその強さがある。

勝負する為に全てを捨てる覚悟で挑んできてるンだ。
捨てて困るものを抱えている俺が勝てるはずもない。やり直したいと
話し合いに行ったのだが、頭が沸騰したり混乱したりで頭の中は常に
何かが蠢いてるし怒りで胸は痛いしで、その夜は独り酒をあおって寝た。



  






===美緒===


今回一緒にホテルの一室で撮影した相手は夫の浮気相手のご主人。
夫に見せた時、相手の男性の顔はボカしてあるので夫には相手が
誰なのか判っていないと思う。


このビデオはもしかすると、浮気相手の女にも見せることになるかも
しれない。中谷さんたちご夫婦の成り行きで中谷さんが奥さんに
見せるかどうか判断するということだった。

モチロンその時は私のほうの顔にモザイクを入れることになって
いる。まぁ、アレです。一矢報いてやらないと気が済まないという
こと。

中谷氏も私も怒り心頭で沸騰していたこともあってかなりノリノリで
演技、撮影してしまった。ただし、何かあった場合に、あれは演技で
あったと訂正しないとまずいので、従兄妹の祐介さんと美奈ちゃんに
立ち会ってもらい撮影と編集を頼んでいた。

なのでビデオの最後には演技でした、という事を説明しながら
4人が一緒に写っている。時間差で入れてあるのでもちろん
夫には見せていない。

ビデオを食い入るように見ていた夫を見て、かなり溜飲が下が
った。

まぁ、しかし、むなしいだけで、ナニやってンだか。

  

-----------------------------------------------------------


中谷さんは奥さんの浮気を知って事実確認をした後、
「どうするつもり?」と聞いたそうです。

ただの浮気で魔が差しただけ、本気じゃなかった、許してほしいと
奥さんから謝罪の言葉があれば子供もいることだし許してもいいか
と思ったそうですが、奥さんは謝らなかった。

謝るどころか逆に居直ったのだとか。
私の夫との事は本気でゆくゆくは結婚するつもりだと。

中谷さんが「子供はどうするンだ?」と聞くと『置いて出て行く、
身ひとつで出て行く。』と言い放ったそうで。

仲谷さんは後から謝罪があったとしても、もう受け入れることは
できない・・とその時、離婚を決意しそしてその足で私に会いに
来たのた。

私達のほうでは、夫がやり直したいと云っている旨を伝えると
中谷さんは驚いた様子でした。
「うちのは遊び相手にされただけ、という事ですね。」そう云って。

私は中谷さんに、

 私も夫がちゃんと誠意のある謝罪をしてくれれば許そうと
 思っていたけれど、義母共々謝罪の印としての慰謝料を
 出し渋ったり、義母の心無い言葉、夫の誠意の無さを見ていて
 許せないという気持ちになった事を伝えた。


そこでその時、子供達の事も含め中谷さんといろいろと
話し合ったのでした。あの小さな町では噂なんてあっという間に
広まることでしょう。

私はそれを予想してすでに引越しも済ませていたので、すぐには
行き先を決められない中谷さんとお子さんには新しい家が決まるまで
我が家で過ごしませんか、と提案した。

・・という訳で現在我が家は4人家族。
(もちろん、洋介や真理子さんは知らないはず。)

子供達の事は心配ですが、まだ低学年で小さいのが救いだ。

中谷さんの奥さんには本当にあきれました。夫、洋介と結婚する
為に子供を手放すなんて同じ女性として信じられません。


       ----------------------


こうやって洋介が再構築について話し合う為私に会いに来たという事は
今のところ夫は中谷さんの奥さんとの再婚は考えてなかったので
しょうが、あんなビデオを見せられたのでは流石に中谷さんの奥さん
とヨリを戻すかもしれない。


まっ、そうなったらそうなった時のこと、ちっとも未練を
感じません。あの酷い姑付きの洋介と一緒になったところで
どんな未来があるというのでしょう。

人を愛する力ってすごいのだなぁ~と改めて思う。
そう云い切る私が洋介の妻として10年にも及ぶ結婚生活をあの家で
頑張ってきたのだから。


ここまで来て思う事。洋介は同居も止める、親子3人で新しい生活を
始めようと云ってきた。きっと本人の云うように女とのことは
ただの浮気だったのでしょう。

私は怒りでここまで辿り着いたという感じだ。
特に離婚をしようとか、再構築するべく洋介の元に帰るとか・・・
今思うと、何をって決めて行動していた訳ではなかったように
思う。

s-0741.pngs-0739.pngs-0731.pngs-0737.png 


[PR]
by lee-lena | 2016-02-09 10:19 | 心の灯火 | Comments(0)
<< FAMILY MATTER 15 FAMILY MATTER 13 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧