FAMILY MATTER 7
               (Real 話から創作)

s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png

===美緒===


実は借家を見つけてからは万が一に備えていつでもこの身ひとつで
出て行っても困らない様、準備していた。

翌日、朝になってもやはり出て行く決心に変わりのない事を
自分自身の心に確認し、揺るぎない事が判ったので
決行することにした。


土曜日の朝、もう早起きが習慣になっている加奈子と家を出て行く
準備が整った頃、上手い具合に夫が起きてきました。



               












=== 美緒 & 洋介 ===



『おはよう。』


「おはようございます。 いつもは11時頃まで寝てるのに早いじゃない。」



『昨日あんな事聞いてゆっくり寝てなんかいられないだろう!
で、こんな朝早くからゴソゴソ・・・。まさかっ、本当に
出て行くつもりじゃないよな? 』



「考え直したほうがいいのか自問自答したけど、答えは
"出て行く" ・・だったのよね。」



『嘘だろっ!! 待てって、もっと時間掛けて話合おう。』



御座成りな謝罪ひとつで私と向き合わなかったのはあなた。 
今更、何を話し合うのかな? 私が泣いて喚いてあなたを責めたり
しないからクールな女で心に痛みなんて露ほどもないって
本気で思ってるの? 世間には浮気や不倫で原因で家庭を
壊してしまった男は巨万(ごまん)と居るから、その手の話を
インターネットで探して読んでみたら?  簡単に妻から許される
ような問題か・・少しは判ると思うわ!! 

私からの要望を云っておきますね。あなたと相手の女にそれぞれ
慰謝料を請求します。 」




『判った、彼女の分も俺が出すから。』



「何故あなたが彼女の分まで出すの? 意味分かんない。すごーく
どっちらけ! 気分更に悪くなった。気分悪くされたから元々の
要求額にそれぞれ100万円追加する事にします。」


『なんでそうなるんだ!!!』


「そうなるわよ。気分悪い、全く。相手庇うなんて。
今までの謝罪も取り消しだね。謝罪は上辺だけのもの、本心
からのものではなかったと受け取ります。あなたに300万円
相手女に200万円弁護士をつけて決着つけます。」



『弁護士を雇う費用なんてどこにあるンだ。無理してコトを大きくすると
君が最後路頭に迷う事になる。今なら俺の胸ひとつに納めて
元の生活に戻れるから。落ち着いてもっとゆっくり話し合おう
・・・な?』


「拒否された場合は相手の女の夫や親族にも事の顛末を
知らせます。あなたのご両親とも相談して決めてください。」



『なんでそんな事をするんだ。もう済んだ事じゃないか。
彼女とは会ってもないんだし。お前と加奈子だって無事じゃ
済まなくなる。加奈子への影響を考えたらとてもそんな
ムチャな事はできないと思うが。』



「何云ってンの? 私の要望を呑めば丸く収まるのにゴチャゴチャ
ほんと彼女を庇って恋人気取り満々なんだね。」


夫はここまできてもお金のない私に到底そんな強行は出来ないと
高を括っているようでした。


「あなた相手の女の慰謝料払うほどその女が好きなんだ、いいよ。
女のご主人もあなたたちのした事知ったらきっと彼女に
引導渡すと思うから。 はははっ、いいじゃない。 その女と
晴れて両想いで結婚すれば!! 私、止めなぁ~い。」



『そうじゃないって、事を荒立てたくないだけだ。
何邪推してンだか。 とにかく落ち着いて! 』


「私は結構冷静よ。今のところ他に要望もないし、じやぁね。」



加奈子には前もって話してあり、家の前にある小さな公園で
待たせてあったので、私は夫の制止を振り切り家を出た。
夫に阻止される事も考えてタクシーも用意周到に時間指定して
待たせてあった。家を出るのに何の未練もなかった。


夫は家から2・3メートル追いかけて来たがパジャマ姿だった
為か、そこで諦めた。一応は追いかけるんだ・・なんて少しの
感傷に浸りながら加奈子とタクシーに乗った。




            s-0741.pngs-0739.pngs-0731.pngs-0737.png 

[PR]
by lee-lena | 2016-02-03 12:33 | 心の灯火 | Comments(0)
<< FAMILY MATTER 8 FAMILY MATTER 6 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧