FAMILY MATTER2
(Real 話から創作)
s-0725.pngs-0735.pngs-0733.pngs-0729.png


===美緒===

私がそれを知ったキッカケは夫の背広のポケットに入っていた一枚の
領収書からでした。

クリーニングに出す時、ポケットの中にあるのを見つけたのです。
いつもは夫から頼まれるとクリーニングに出す、という形だったので
まだ捨てずに入れたままになっていたのでしょう。

頼まれていないのに今回クリーニングに出そうと
したのは、ハプニングによるものでした。

               









たまたま夫がクローゼットに背広をしまい忘れていて部屋の壁に
ハンガー掛けしてあったのですが掃除中に身体が当たってしまい、
それがちょうど背広の斜め左側にあるタンスの上に置いてあった
飲みかけのコーヒーカップに引っかかりながら床の上に落ちてしまった
ことから飛び散ったコーヒーが少し背広にかかってしまったのです。


すぐに濡れ布巾で拭きましたが、完全にきれいには取れな
かったので急いでクリーニングに持って行こうとポケットの
中を確認した時に、その知りたくもなかったラブホテルの
領収書を見つけてしまったのでした。


最近は夜、夫婦の時間を取る事ができていなかった事と、
昼間に何度か誘ってきていたのに断っていたので(環境が整っていれば
私だって快く応じたかった。)もしも・・という気持ちはあった為
悲しいというより残念だけど、しようがなかったと思うしかないのだ
ろうか。

なんて、変な自己反省したりしていたのですが、そんな中帰宅した夫に
は、カマをかけ問い詰めてしまいました。


「探偵事務所を雇って調べ上げた。浮気の証拠は揃ってる。
今後、どうするつもり?」と。

「私と子供の事はどうするのか? この先の子供の養育費さえちゃんと
 保証してくれるのであれば離婚大いに結構。だが逆切れしたり
 うだうだ理屈をつけて自分の保身に走ったりこれ以上私を蔑ろに
 するようなら、相手の御主人にも証拠の写真等見てもらうと
 いう形で告発する。」

「田畑もあり、昔からこの地を守ってきてあなたのご両親、姉家族も
 あなたはもちろんの事、ここに住んでいられなくなる位スキャンダルに
 まみれてきっと大変な事になるよね。」


口からツラツラとガンガン問い詰める言葉が自分でも吃驚する位
夫に対して出て来ました。 けれどこの時、よもや女が自分の
身近な人物だとは知る由もありませんでした。

とにかく帰宅した夫に四の五の云わさず機関銃のように捲くし立てた
私に、突然の事でしばらく夫は口をパクパクさせているばかり。

何か言い訳を探していたのかもしれませんが、あきらめて
夫は自分が悪かったと謝りました。もう私が探偵事務所から聞いて
何もかも発覚してしまっているという前提だったのでしょう、何の
疑いも持たず相手の名前を口にしました。

中谷真理子とは身体の関係が3回あっただけ。
俺達夫婦がしばらくレス続きでストレスからそうなっただけで、
ただの浮気だからそんな真剣に怒るような事じやない、大きな問題に
するような事でもないだろう、と云いました。

すぐに中谷真理子と会うのは止める、信じてくれ、とも云われました。

私は相手の女がよく知っている夫婦共に多少なりとも交流のあった人間
であった事、謝ってはくれたけれど私の心情など全く判っていない夫の
云い分に、少なからず自己反省までした自分が哀れでなりませんでした。

自分の立ち位置の危機感のなさ、自分の欲を優先させたエゴイスト、
この時ほど夫に失望した事はありません。


               s-0741.pngs-0739.pngs-0731.pngs-0737.png




[PR]
by lee-lena | 2016-01-25 07:21 | 心の灯火 | Comments(0)
<< FAMILY MATTER3 FAMILY MATTER 1 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧