人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★2◎◎◎年の恋★ その22
(Real 話から創作)




-------- 未由 -----------


お父さんと今後の事について話をひとしきりした後
午後からはお母さんと一緒にshoppingの約束をしていたので
母の住むマンションに向かった。

インターホンを鳴らしても出て来なかったので持たされて
いた鍵を使って部屋に入った。母は風邪をひいたのだと
云って寝ていた。

かなりひどそうだった。

「病院まで車を出そうか?」と聞くと、いつも安静にして
寝ていたら治るから大丈夫という返事がかえってきた。

なので、出来る事をしておこうと思い、洗濯をしたり
すぐ食べられるようにおかゆを作ったりしておいた。




続きはMoreからどうぞ!










それから近所のコンビニでポカリや口に入りやすいものを
買ってきた。

私が泊まっても良かったのだけれど、このシチュエーション。

父に泊まりの役をぜひとも譲ってあげようと閃いた。
中年同士の恋、、、どこまでトキメクのかは知らないが
ふたりの距離が上手く縮まればよいのにと願いつつ
ミッションを遂行する事にした。


母がおかゆやフルーツを食してウトウト眠り始めた頃
夕方父はやって来た。父は愛おしそうな眼差しで母を
見ていた。


長い時を悔恨と静かな想いを母に捧げるという、厳しい道を
歩んで来た父は、もう許されるべきだと私は思った。

父との信頼関係を無くしてしまった母の魂は生き場を失くし
彷徨っていたけれど、旭くんとの出会いと穏やかな結婚生活の中で
新しい揺ぎの無い愛を見つけ母は自信を取り戻した。

母は旭くんの穏やかな愛で救われたのだ。

 旭くん、ありがとう!

あなたのお陰で母だけでなく父と私も又、救われました。


母が救われるとはそういう事(自信を取り戻すこと、心から人を
再び愛せる様になったこと)だったのだと思う。

母が心の底から再び父を信頼出来るようになって初めて
今生の生を完璧に全う出来るような気がする。



どうか父の想いが母に届きます様に!
どうか母が父の想いを信じ受け留められます様に!

と、願って私は自分の家へと母の住むマンションを
後にした。





by lee-lena | 2015-11-15 22:13 | 心の灯火 | Comments(0)
<< ★2◎◎◎年の恋★ その23 ... ★2◎◎◎年の恋★ その21 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧