人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★2◎◎◎年の恋★ その1



*・:+.。oOo+1983 年 8月 ・。*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*


日向 瑛    (ひゅうが あきら)  32才

日向 亜佳里 (ひゅうが あかり)   30才

日向 未由   (ひゅうが みゆ)    8才

黒田 劉    (くろだ りゅう )  37才  セラピスト  イーヤーシクリニック

澁澤 旭   (しぶさわ あさひ )  25才 イラストレーター(売れっ子)

*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・。*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*


夫が不倫をしていました。


    -----亜佳里-----

発覚後3ヶ月めの1983年11月  イーヤーシクリニックに亜佳里はいました。


夫の不倫が発覚した時、一度は離婚をと申し出たのですが・・・
夫は全面的に自分が悪いと謝ってくれ、わたしと離婚はしたくない、
やり直すチャンスがほしいと云いました。。

それで、夫もわたしも夫婦の再構築を目指しました。

とても精神的につらかったですがなんとかなるかもしれない、と
考えていた矢先にある事がきっかけで私はそれこそ夫の姿を見る
だけで苦しくなるようになりまして、こちらに伺いました。

いっそ夫のことを嫌いになれたら、少しは楽になれたのかも
しれせんが、今でもわたしは夫の事が好きなのです。

ですが夫を受け入れる事ができません。
わたし自身も苦しいですが、こんな私を見ている夫も苦しんでいるのでは
と思います。

日々、足掻いている状況です。-----------------


続きはMoreからどうぞ






=====セラピスト KURODA ======


~~
見るからに理知的できれいな日向亜佳里はやつれ苦悩に満ちた表情で
助けを求めてきていた。  ~~


日々の暮らし向きの事はできていますか?
何か支障は出ていませんか?



   
    -----亜佳里-----


元々家の細々としたことをするのは好きなほうなので家事や料理は
苦になりません。 夫や子供の為に手の込んだ料理を作る時間は
逆にそのことの為にのめり込めて自分にとってやさしい時間になって
いましたが、10月に入ってからは気分が急降下してしまい今は
集中できないでいます。

自分の気持ちがコントロールできなくて、どうしようもなく落ち込んで
しまうのです。



   =====セラピスト KURODA ======


ご主人を尊敬し、信頼してきた女性ほどみなさん似たような状態に
なられるようです。

今抱えているご自分の気持ちをご主人にぶつけたりは
してないのでしょうか?




     -----亜佳里-----

聞きました。

どこで知り合ったのか?
付き合って何年になるのか?

その女性のどこがよかったのか?

その人と会っている時間、私の事を考えることはなかっのか?
私に見つからなければ、一体いつまで関係を続けていくつもり
だったのか?

3年も付き合った相手を本当にプッツリと連絡取り合うことを
止められるのか?

それが本当なら、妻である私に対しても不倫するという
不誠実な事をしていたことになるけれど、相手の女性にも
つれない態度をとり、不誠実ではないのか?


毎晩、夫が帰宅するのを待ち構えて質問攻めしました。

同じ事を何度もなんども聞かずにはいられませんでした。
私はとても混乱していました。

夫はどの質問に対しても私が必死に聞くほどの理由はない
というだけです。 ただの浮気でそして自分はわたしに知られた時のことは
何も考えず不倫をしていたと云いました。

今後絶対に私を裏切るような事はしないので、許してほしいと
謝るばかりです。

私に何かいたらないところがあって不満があったのか、聞いてもみました。
不満などなくただの浮気で全て自分が悪いのだと云います。

私の事は理想の妻で離婚することなど考えられず一生添い遂げたいと、
昔も今もこれからも気持ちが変わることはないと云ってます。


先ほども申しましたように今でも私は夫の事が好きです。

だから私では埋まらない不満、不足があってそしてもし相手の女性を
本気で好きなら夫の好きなようにさせてあげたいのです。

子供の為とか、私をただ可哀想に思いこちらの家庭に戻ろうと
しているのならそんなことは止めて夫の事を自由にしてあげたいと思っています。


夫にも本気でその人が好きなら、こちらの家庭は捨てて相手のとこへ
行ってください、と伝えました。

夫はどうして愛しているのは私だけ、女とはただの遊びで浮気だと
言い張るのでしょうか? どうして私と離婚しその女性と結婚しないのか?

訳が判りません。

何故本気で愛しているのが私になるのかも理解できず、毎日そこのところが
曖昧で堂々巡りになり、苦しいのです。


夫は遊びで私を裏切ったりできるような人ではありません。
夫が身体の関係まで持つという事は本気のはずなんです。なのに何故
ここまできてさえも私に本当の事を云わないのでしょう、先生?

私を本気で愛しながら他所の女性を抱けるような人じゃありません、夫は。



=====セラピスト KURODA ======



かなり確信を持ってそう云い切れるんですね、亜佳里さん。



    -----亜佳里-----


はい。 付き合っていた時から今回の不倫発覚するまでの夫を見てきた
私だからそう思えるのです。

私はこれまで主人を夫としてもひとりの男性としても尊敬してきました。
遊びでそんなことができる人ではありません。




=====セラピスト KURODA ======


そうですか。 判りました。
ではその辺のことが亜佳里さんにとって一番のストレスになって
いるわけですね。

ではお聞きしますが、ご主人とはこの先どうされたいですか?

別れたいですか?それともできるなら再構築をと考えていますか?



   -----亜佳里-----

当初は夫の言葉を信じて再構築できれば、という思いがありました。

でも今は夫を信じることが難しく、正直どうするのがいいのか?
どうしたらいいのか?  判りません。

感情に波があり、24時間ずっとではありませんが頻繁に胸が締め付けられて
苦しくなります。




=====セラピスト KURODA ======

フラッシュバックですね。

それはつらいですね。ご主人の事が好きだから尚の事・・・・。




    -----亜佳里-----


すぐ側で彼の存在を感じるのがすごくつらくて。
過ぎ去った楽しいふたりの時間がもう戻ることはないのだと
つきつけられているようで心が折れます。


女としての自信もなくしてしまい・・・
夫に素直な気持ちで向きあえません。



=====セラピスト KURODA ======


一日のうちでどれくらいご主人の事に考えがいったり
します?



   -----亜佳里-----


側にいなくて顔を合わせてない時は、なるべく他の事に
集中するよう意識的に努力しています。



=====セラピスト KURODA ======


ご主人はあなたに謝罪されたようですが・・・。




   -----亜佳里-----


はい、本気ではなく愛しているのは私ただひとり、
私に対する不満があって関係したのではなく、ただの遊びだから、と。

私には何の責任もない。
今回の事は全て自分が悪いのだと謝られました。




=====セラピスト KURODA ======

あなたはその説明に納得できないのですよね。
浮気ではなく、本気だったのではないかと。



     -----亜佳里-----


はい。 愛がないのなら私の元に戻ってほしくありません。
嘘はつらいです。



(Real 話から創作)
by lee-lena | 2015-08-09 14:45 | 心の灯火 | Comments(0)
<< ★2◎◎◎年の恋★ その2 安全保障関連法案 の  賛否 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧