人気ブログランキング | 話題のタグを見る


4/7 伊勢丹新宿店の屋上-'甘い人生'の記者会見
ビョンホンは黒のスーツとネクタイ姿で登場。さっそくキラースマイルを披露し、映画について「俳優生活で大切な作品になった。大きな愛着を感じている」と笑顔を見せた。さらにビョンホンは、“初公開”という撮影エピソードも紹介。エスプレッソに砂糖を入れてかき混ぜる手のアップシーンを撮影したときについて「2度もNGを出してしまって。監督が自分に代わってやってくれたけど、あまりよくなくて。でももう1度チャレンジしたらOKだったんですよ」と嬉しそうに状況を説明。しかし、実際にフィルムを見たら監督の手のほうが使われていたそうで「監督は手だけでも出演したかったみたいです」と大爆笑。ジウン監督は「今となってはちょっと失敗でしたね」と苦笑い。日本語で「ゴメンナサイ」と謝り、会場の笑いを誘った。

   
4/7  伊勢丹新宿店の屋上-\'甘い人生\'の記者会見_b0002366_8521333.jpg



  監督さん おちゃめな 方ですね。 (笑)イ・ビョンホンさんと 一緒に今回 来日して 改めて人気の高さに びっくりされたかな?

記事は こちらから クリック   
by lee-lena | 2005-04-08 08:53 | 甘い人生 | Comments(9)
Commented by さやこ at 2005-04-08 09:16 x
lenaさん おはようございます。
髪が短めのほうが やっぱりすてきですね^^
監督さんには ぜひ!びっくりして頂きたいです(笑)

今朝 8時から「情報ツウ」という番組をみていたらその中の「芸能ツウ」というコーナーがはじまり・・ビョンホンシもラインナップの段階でちらっとうつりました。やるんだ~と思ってじーっと待ってたら・・・やらなかった・・・ToT
「4月の雪」の撮影風景は流したのに・・・
でも まだTVの前(笑)うつるでしょうか・・・(_ _)
Commented by lee-lena at 2005-04-08 09:24
さやこさん おはようございます。
あまり 予定で わかってないのは、 あったとしても そんなに 長くないようですし、 結構 今から 放映されるって 分かってる番組が3つあるので・・・張り込みばかりも・・ちょっと 時間が もったいないかもしれませんね。(^^;)゛案外 海外サイトや3asian.com 等でも 見られますしね。こちらで 残念なのは イ・ビョンホンさんたちに 結構 力入れてた「ジャスト」が なくなっていた事なんです。 ・°°・(*>_<*)・°°・ 普段TVつけないので・・・ いつから なくなっていたのか?(爆) なんかっ
どっと 疲れが・・・ (^^;)゛。空港に集結したファン・・なら 前回の チェ・ジウさんと一緒のときが すごかったみたいですね。 あれを この 監督に 観ていただきたかったわぁ~~。 (笑)

さやこさん 張り込み・・残念でしたね。そそそっ 今日15時からBIGLOBEで 観られますね。
Commented by さやこ at 2005-04-08 09:56 x
lenaさん 結局だめでした・・・8時の番組の始まるときもビョンホンシうつってたのよ 一瞬・・・ToT
なのに 流さないって・・・アリ?ズームインも4月からは6:30以前に流すだけ・・(うちのほうは6:30~しかやりません・・・)「スパモニ」もやってくれず・・・めざましと地元ローカルが1つだけ・・は何とかみれました・・

BIGLOOBE 忘れてました^^;ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by lee-lena at 2005-04-08 10:02
さやこさん ファイティ~~ン ♡ 
Commented by みみ at 2005-04-08 11:07 x
お久しぶりです。
母が旅立ち、うつな日々を送っていましたが、
昨日の夕方TBSでビョンホンssiの笑顔をみて、気分が明るくなりました(^o^)/~~
いつみても素敵な笑顔ですね。
ちょっと照れているところも、かわいいし。
三雲さんがうらやましい~
それに、今朝は2箇所で昨日の試写会の様子を見ることができました。

明日は、新宿伊勢丹に行ってきます。報告しますね。
映画の前売りチケットは、もちろん写真入りのやつを
ゲットしてます。

オールインも集中放送でだいたいみたけど、
また見ます(*^o^*)

それでは、また
lenaさん、いつもありがとう~
Commented by yumi at 2005-04-08 13:05 x
日本に来ているのに、東京以外は、おあずけ食らっているみたいですね。私も、時間の許す限りTVにはりつき、スポーツ新聞も2紙3紙買ってみたけど、収穫はゼロ。あとは、3つの番組に期待します。
でも、17回も18回もサインをもらっている方々、お顔を覚えられた方々、すごいですね。
オールイン、楽しみにしています。
Commented by emin1107 at 2005-04-09 23:44
lenaさん、こんばんは。
TBしてコメントせずにごめんなさい。会見の日友人から伊勢丹にビョンホンssiがいるとメールが入り、気になったけど関係者のみの会見だったんですね。どこにいるかわかったほうがいいかな・・・と思うようにしました。今回は関東にいても会えません・・・(T0T) 何度もサインもらってる方やお顔を覚えていただいてる方が羨ましいです。
Commented by lee-lena at 2005-04-17 04:20
みみさんおはようございます。
昨夜は 「ALL IN 運命の愛」第一話でしたね。 集中のとき、、ちょうど 20時から 寝ていた わたしです。録画も 撮り忘れ・・こんどこそっ 一話だけでも 絶対・・・・(^^;)゛・・って また 寝てしまってたんですよ。 (ノ_<。)号泣。 ・・・でも 録画だけは 予約が 今回できてたので・・よかったです。 最近 特に 忙しいので・・・ 早く 落ち着いて  みなさんと  「ALL IN 運命の愛」 語り合いたいものです。
Commented by lee-lena at 2005-04-17 04:23
eminさん、 関東にいても 記者会見等 いけなくて 残念でしたね。
この先、 またファンミーティング 等も あまり 期待できないのかな?
これから 休養に入るみたいですしね。 今年 梅雨入り前までは 'バンジージャンプする'が あって よいのですが その後 「ALL IN 運命の愛」の放送も 終わったときが・・・寂しいかも・・ですね。
<< Interview---Nev... イ・ビョンホンさん  来日 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧