男と女のお話-1






男と女のお話-1(Real 話から創作)



*・:+.。oOo+.:・*妻とその家族.oOo。+.:・。*・:+.。oOo+.

・*

前から子供の事も家の事も全部わたしにまかせきり。
わたしや子供たちとの会話もほとんどない夫。

収入は年収900万だからそこそこ、息子ふたりに娘ひとり 家族5人で
暮らすには多いとは云えないけれど。

土曜日は昼まで寝て後は自分の部屋に篭って自由に過ごし、
日曜日は出かける日と決めているようでいつもふらりと出かけて行く。
夕食は家族と摂っていたが最近他所で食べて帰えるようになった。

女の直感サバンナ!!

ヤツは浮気しているかもかも。

実は一度過去にしかもわたしが3人めをお腹に抱えていたときに
ちょっとした浮気をしたことがあった。

上まだまだ小さなふたりも含め、これから出産を控え、どうにもこうにも
身動きのとれなかったわたしは怒り心頭でも許さざるを得なかったのだ。

その時交わした誓約書、また再び浮気した時は全財産を置いて身ひとつで
この家を出でいってもらう、というものでした。

家は二世帯住宅で夫の両親と暮らしています。
ローンはほぼ完済で後数年分残すところまで。5200万円の頭金
2000万円はわたしの両親が出してくれました。 名義は夫と私。

何かあった場合は私だけの名義に変更することを約束してもらっています。

あれから18年、もしも浮気していたとしてヤツはあの時の約束を覚えている
だろうか。 ヤツのこと、忘れているような気がしてならない。

とにかくうちの主人は何事にも脇が甘い。 扱いやすいので日々の暮らしに
困ったことはないのがいい点。 しかし、その後の態度にわたしへの懺悔というか
謝罪の気持ちがまったく見受けられず、今日に至るまでなんだかなぁ~互いに
愛ももちろんあろうはずも無く、年月を経てこの歳になってもむなしさを感じずには
いられない。

そんな中でのヤツの怪しい行動。 なんか怪しいのだ。証拠は掴んでないが。

すっきりしたくてカマをかけてみた。

あっさりと白状。 52才の夫は24才の会社の派遣の女と浮気してました。
付き合って半年にもなっていました。

わたしは娘や息子たちとは仲がよく、父親の不始末も即刻子供たちと家族会議
開き相談。 とにかくあんなおっさんは叩き出してしまおうという話で一致。
子供たちは皆わたしの味方についてくれることに。




*・:+.。oOo+.:・*.o浮気相手の女Oo。+.:・。*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*




わたしの今付き合っている男性は家に居場所のない可哀想な男性(ひと)なんです。
職場の上司で、わたしは派遣で昨年こちらに入社しました。

仕事を丁寧に教えてくれるやさしい上司をいつしか好きになっていました。
ほんとうにやさしい人なのです。

最初は食事してドライブしたりそんな付き合いでしたが半年前に
身体の関係に発展しました。 先日奥様に私たちの事がばれてしまいました。

上司が離婚を申し込んだところすんなりと奥様はOKしたようです。
その際の条件はとても厳しいものでした。

二世帯住宅には上司のご両親が住んでいるのですが上司ともどもそれやれと
いう勢いで3人まとめて追い出しにかかりました。 また上司の虎の子で
ある300万円も知らないうちにカードを使われ引き出されてしまいました。

名義はお子さんたちにして、離婚の際の分配に入らないよう抜かりなく
処理されています。 上司は何も持たずご両親を連れて3人でわたしの住む
マンションに越してくることになりました。


上司はあまりに不利で早い展開と奥様の離婚承諾即答にうろたえるばかり。

一度は奥様に謝罪して元に戻りたいと申し入れました。もちろん私も上司と
同意見でそのほうがいいね、と元の家庭に戻っていくことを進めました、が
けんもほろろ、奥様はもちろんのこと成人されている息子さんたち(24才、21才)
からはボロカス云われ戻ること適わなかったのです。

かわいそうな上司の為に支えていこうと思いました。


そして半年、上司のご両親の介護をするもぜんぜん、有りがたがられるどころか
おまえのせいで居心地のよかった環境を奪われた、孫たちにも会えなくされた、
と毎日のように罵倒される日々。

煩わしいことからは逃げる上司。 私を庇ってくれる一言さえありません。

わたしはほとほと疲れました。

それで相談掲示板に今投稿して質問しています。




















「もう わたし 逃げてもいいですよね?」





[PR]
by lee-lena | 2015-03-08 19:32 | 心の灯火 | Comments(0)
<< ♥男と女のお話-2 伊鉄道事業の買収成功--安倍政... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧