人気ブログランキング | 話題のタグを見る


photos
'バンジージャンプする'
出張?しておりまして、、先程 帰宅いたしました。 もちっ 昨夜の 「美しき日々」は 無事、視聴できました。 三度目なのに 一番 泣けました。 イ・ビョンホンさんも チェ・ジウさんも  リュ・シウォンさんも ナレ役の人も、、 ほんとに 芸達者でしたね。




こちらでも いい シーンが 満載ですね。

http://www.leebyunghun.com.hk/g_Bungeejumping.htm


photos_b0002366_2216936.jpg
photos_b0002366_22161878.jpg

photos_b0002366_22263368.jpg
photos_b0002366_22264437.jpg
photos_b0002366_22265220.jpg

by lee-lena | 2005-04-01 22:18 | バンジージャンプをする | Comments(32)
Commented by ティコのん at 2005-04-02 00:28 x
こんばんは。楽しみにしています。一人で見ようかなと思います。
私の家の近くでは、4/25予定です。まだ時間とかは、きまっていないそうです。甘い人生もこの週なので、とても忙しい週になりそうです。

美しき日々の最終回が近づいて寂しいです。
Commented by lee-lena at 2005-04-02 00:33
テイコのんさん 'バンジージャンプする'早い時期に 見られるんですね。 わたしは5月なんですよ。  '甘い人生'があるのと 花粉のことがあるので・・5月で よかったかな?とも 思っています。
いよいよ 「美しき日々」 明日が ファイナルですね。  (ノ_<。)
おやすみなさい。  
Commented by 真美ママ at 2005-04-03 09:53 x
lenaさん、おはようございます。そして、初めまして。
ずーっとロム専でしたが やっぱり最終回だからご挨拶しなきゃ と思いまして。 いつもいろんな情報や素敵な画像 ありがとうございます。

ところで昨夜 美日々コンサート行ってきました。
ZEROsiの歌も素敵だし セナも可愛くて。
そしてもちろんビョンホンsi かっこい~い!シャメ撮れず残念でした。
最後に全員ステージに登場 私達も総立ちになり みんなでリメンバリング ミー歌いました。すっごく盛り上がって あ~、楽しかった!

その後 最終回を見るべく大急ぎで帰宅(DVD予約はしてあるのですが)
さっき見た人たちの歌を聞いたり 姿を見るのは また特別な感じでした。
「バンジー」見てからすっかりそれモードだったのですが やっぱりミンチョル大好きです!!わたしの原点ですから。

初めてブログというのを知ったのが lenaさんのところでした。
いつもlenaさんに感謝です。 これからもよろしく お願いします。
Commented by たかこ at 2005-04-03 13:17 x
  lenaさん、こんにちわ「美日々」終わっちゃいましたね。こらからどうなるのでしょう??わたしには「オールイン」は、まだこだわりがあるし。。。。真美ママさん初めまして♪♪lenaさんより先に出てきてごめんなさいね。「美日々」コンサート行けて良かったですね.私は,仕事であきらめました.生で聞けるってうらやましい~。わたしは、mp3に「美日々」「美彼女」「オールイン」「tome」「zero/日本語バージョン」等を取り込んで朝夕聞いてます。キ~ンキダリム~ってつい声に出して歌ってしまい一人で赤くなってます。「バンジー」は、5月まで見れません.真美ママさん一足先にみたのですね~~またまたいいな~です。これからもよろしく!!
Commented by snowdrop99 at 2005-04-03 14:45
はじめまして。金曜日に見てきたので、TBさせていただきました。
映画の日だったので(私もそれを狙って行ったんですが)、かなり混んでましたよ。
Commented by たかこ at 2005-04-03 15:45 x
 ” 99さん初めまして!!「バンジー」待ちきれず「ノベライズ」読んだ訳ですが、やはり映画は少し違うのでしょうね??早く見ないと想像ばかり膨らんで、いざ映画を見たら「・・・・・」となりそうで,不安ですう。
Commented by yumi at 2005-04-03 16:10 x
たかこさん、質問です。美日々の脚本って、本屋に売っているノベライズのことですか、それとも別にあるのですか?
ノベライズというの、今まで読んだことがなくて(どうせがっかりする、と思い込んでて)、でも、読んでみたくなりました。「中毒」のノベライズは、売っていないですね。こちらも読んでみたいけど。バンジーも、今ひとつ映画で引っかかるところがあって、読んでみようかしら。

snowdrop99さんのハンドルネームって、大きな声じゃ言えないけれど、私も白い小さなその花が好きで、別のところでちょっと使ったことがあります(HNじゃないですよ)。英国の花ですよね。
Commented by たかこ at 2005-04-03 18:20 x
  yumiさんこんにちわ。「美日々」の上下巻のノベライズの事です。ユン・ソンヒの脚本を訳し、それを元に,小説本にしたそうですよ.何度も言ってしまいますが、ミンチョルはドラマの方が,断然いいでした。。。
  韓国物を求めて「衛星」やら、「WOWOW]やらカチャカチャしてたら、「さよなら、クロ」があってました.妻夫木君好きなので、見てしまいました。。。ウン♪  日本映画も悪くないじゃん!!
Commented by さやこ at 2005-04-03 19:19 x
lenaさん みなさん こんばんは。
「バンジー」私のほうでも5月です。1度見ていますが なんとか見に行きたいです。私も花粉症なので・・もう毎日(;;)こんな状態です。
美日々も終わっちゃったし・・・寂しいです・・
yumiさん 美日々のノベライズ(上・下)は 私も読みましたが ドラマだけではつかみきれない心情が つづられていて(ミンチョルだけでなく)
集中放送と地上波の間のすきまを 十分埋めてくれるものでした。買うと高いんで 1度 図書館等で借りられてもよいかと思います。セナの気持ちや ヤンミミのソンジェへの肩入れの謎・・いろいろ面白かったですよ。
ドラマとは また違った「美日々」の世界がありました。
Commented by 真美 at 2005-04-03 21:40 x
lenaさん みなさん こんばんは
こうしてブログに自分の書いたものがのり 声をかけていただいてすごくうれしいです。さやこさん 初めまして。美日々のノベライズ 私は図書館で借りました。「美しき日々」で始める韓国語(シナリオ対訳集)もおもしろかったです。セリフのみにルビがあるのですが わからないなりに声に出して読んでみたり。友達と二人でミンチョルとヨンスになりきりで。

昨日友達に韓国版「バンジー」のOST借りました。インウとテヒのセリフが入ってるんです。映画の情景が浮かんできてすごくすてきでした。
で昨夜の美日々コンサートで クリアファイル付きレターセット(800円)を買いました。便箋、封筒、シールと栞がついてるのですが クリアファイルのお顔がとってもすてきで(*^_^*)PCの横にかざってあります。
Commented by ケリー at 2005-04-04 00:19 x
lenaさん、みなさん、こんばんわ。
上の二番目のカット、おおっっ!初めてDVDで、見たとき、息を呑みました。 かっこ良すぎて、固まりましたよ。うちのほうも、上映は5月かな。大画面で見たら、きゃ~!って叫びそうですわ~。

さぷらいず、ありがとうございました。これで、今夜は、室長が夢に出てくれるかも。前に、イナの時は、ばっちり出てきてくれたもん。おやすみなさい。
Commented by lee-lena at 2005-04-04 00:24
ケリーさん ミンチョルさま・・夢で逢えたら・・・ ♪
 会えるといいですね。  お祈り。 Final Episodeの イ・ビョンホンさんの 演技・・絶賛したいです。 ほんとっ 上手いっ ♡
Commented by 真美ママ at 2005-04-04 09:02 x
lenaさん おはようございまーす!
朝早くからすいません。 私自分のHN間違えて送信してしまいました。
昨夜送った 真美 のあとに ママ をつけたいのですが...。このように間違いにあとで気づいたときって どのようにすればいいんでしょうか?
PC未熟で ご迷惑かけてしまいそうで心配です。でlenaさんがレスしてくださった 真奈美さん きっと私のことかしら?違ったらm(__)m

ケリーさん 初めまして。私も上から2番目のカット大好きです。映画のときにも スクリーンごしに伝わってくるビョンホンsiのフェロモンに やられちゃいました。「これって いったい何なんだろ」って思っていたら パンフに 成熟した男の色気 と書いてありました。(#^.^#)
Commented by モリモリ at 2005-04-04 11:24 x
真美ママさん はじめまして(^.^)/ lenaさんちでお世話になっている
モリモリと 申します。
成熟した 男の色気に 反応して 出てきました。
な~るほどね~~ そうだったんですね。φ(。。 )
わたしの場合 ビョンホンssiの芸 たとえば 口芸 眉ピク芸 ウインク芸
等の 表情筋による 芸が炸裂しますと 我が家のレコーダーが 巻き戻し 再生 巻き戻し 再生…と 忙しい動作を 繰り返されるハメに^^;;

Commented by lee-lena at 2005-04-04 11:32
真美ママさん  削除の時は 名前の右端の ×印をクリックしてください。 わたしも 真奈美さんと HNむちゃくちゃ 間違ってましたね。 (爆) すみません。 (≧∇≦(≧∇≦) 
で?真美ママさん サプライズの件は わかりましたでしょうか?
ひとまず 読んでいただけたものと・・削除いたしましたが。^^

モリモリssi おはよう~~ございます。♡

Commented by yumi at 2005-04-04 13:31 x
バンジー、普通のPCやプレイヤーで見られるDVDが出ているといいですね。韓国向けしかなくて残念です。
ケリーさん、真美ママさん、映画の公式ページ(右欄のサムネイルをクリック)に行くと、ダウンロードできる素敵な写真がありますよ。galleryは見るだけで残念ですけど。
さやこさん、flashで作った写真の保存方法って、分かりますか?
(って、あんまりこういうこと聞いちゃいけないのかな)

昼休み、大慌てであちこちビョンホンssi来日のTVチェックしてきました。
4/9(土)王様のブランチ (関東のみ?)
4/10(日) 10:30pm EZTV
4/15(金) NHKほっとモーニング(ロングインタビュー)
4/15(金) 誰でもピカソ
今のところ、これくらいでしょうか。15日(金)、予約録画しなくては。PCでTV見てるので、初録画、うまくいくことを願うばかり。
Commented by こでまり at 2005-04-04 15:18 x
バンジーのDVDはALLでありますよ、韓国版ですが。日本のプレーヤーOKです。
yumiさ~ん、皆さんこんにちわ。
でも、インタビューなどは韓国語で、字幕なしなので日本版が出るのを待っているのもいいかも。。です。
バンジー、新宿はやっぱり混んでました。武蔵野館小さいので。
男性の姿も多かったですよ。
武蔵野館が整理券入場式なので、朝市で整理券もらいに行きました。
「甘い人生」の予告も見れますし・・・これからの方もお楽しみに。
確かに↑2枚目の写真、映像で見るとほんとに息を呑みます。何度も見てるのに、ここですっかりやられちゃいます (≧∇≦

yumiさん、TVチェック助かります。私もついつい忘れてしまうので、最近はメモを鏡に張ってます。う~ん、忙しいですね。

真美ママさんはじめまして。
Commented by yumi at 2005-04-04 17:19 x
こでまりさん、ありがとう。
バンジーDVD、もう少し待っていようかしら?
そうなんですよね、17年後の教室で、ほんとうにドキッとしますよね。不思議ですよね、あの男の色気というのでしょうか。ミンチョルの頃と大して時期的には変わらないはずなのに、30台後半の男性のまさに旬というか華をうまく表していますよね。もちろん演技なんでしょうけれど。
ニクイです。
でもね、ストーリー的には、最後のバンジーのあたりで、わたしはつっかえているんです。気になる・・・、中毒も引っかかっているし・・・。
Commented by ゆー子 at 2005-04-05 09:26 x
みなさん、おはようございます。
私も 2番目のカットが画面(DVDで観たんです)に出てき時は、
ドッキーン、ズッキーンでしたわ(笑)。今は笑えるけど、
ほんとにドキドキしたの。
今更ですが ビョンホンssiの オーラは すごい!!! 
「バンジー」のノベライズもいいです。落ち着いていて

たかさん、 ♪キ~ンキダリム~ の部分、わかりますよ(笑)。
私も『初めて出逢った日のように』カタカナ韓国語で
全部暗記してて 歌えますから(笑)。
カラオケで歌ったら、みんな引くだろうなぁ。
Commented by たかこ at 2005-04-09 11:46 x
  ゆー子さん,今頃ですが,こんにちわ!!実は、わたくしカラオケで、「約束」の日本語バージョンが,定番ですう(@_@)
  そりゃみんな引いてるんでしょうが、おかまいなしですわ。。。。
 ゆー子さんもぜひ、歌ってみて♪♪
 それにしてもビョンホンssiが同じ日本の地にいてくれるんですよね~。ネットでしか見れないのが残念!!フアン層が○ン様よりずいぶん若い人が多いと感じました。なのにテレビの中では、相変わらず「フアンのおばさんたち」と言うコメントでしたね。。。ビョンホンssiフアンは、上品だし(?)ひとあじ違うんだよ~~

Commented by ゆー子 at 2005-04-09 22:38 x
たかこさん、こんばんは。
この間、家族で旅行に行った時、夜、時間あったので、
ホテルにあるカラオケに行ったんだけど、
『初めて出逢った日のように』なかったのよ。残念~!
探しまくっている本気モードの私を見て、夫は引いておりました~。
それにしても、今回、来日のビョンホンssi、「イブニング5」の
インタビューといい、伊勢丹の記者会見といい、素敵すぎる。
惚れ直してしまった! smart!  cool! 
スヒョンの時より、ソヌの方が好みのようですわ。『甘い人生』楽しみ!
Commented by たかこ at 2005-04-10 09:47 x
  本当にステキですよね.充実した男の顔!!ヘアースタイルも日本人好み(?)にバッチシ決めて。。。シンガポ-ルの時のマイケル風とは全く違うし結構お国柄も研究しているかも。。。。
 間違いなく頭よいし(あたまいい人は、多弁なんです!!)
 でもブログミ見て来てチョット女性の好みがわかんな~いかもです。。。。
Commented by lee-lena at 2005-04-11 23:39
たかこさん こんばんは。
「美しき日々」コンサート・・お仕事で あきらめてらしたんですね。あれから 追加公演もあったようですが。 残念でしたね。 わたしは 次回、ZERO単独の コンサートがあったら ぜひっ 行ってみたいと思っています。ところで こだわりのある 「ALL IN 運命の愛」・・ひとまず ご覧になりますよね??ねっねっねっ??? もしかしたら はまれるかもしれませんよ。(^^;)゛
>こんにちわ!!実は、わたくしカラオケで、「約束」の日本語バージョンが,定番ですう(@_@)
※ 歌えませんが・・ (ノ_<。)笑 わたし この歌・・を 聴いて 絶対 生まれ変わったら これくらい 人の心を 虜にする素晴らしい歌を歌える シンガーになりたいと 思ったほど・・・・ はまりました。 いい 歌ですよね。 最近  リュ・シウォンくんが 歌ってる バージョンも 好きです。
Commented by lee-lena at 2005-04-11 23:43
たかこさん ②
>本当にステキですよね.充実した男の顔!!ヘアースタイルも日本人好み(?)にバッチシ決めて。。。シンガポ-ルの時のマイケル風とは全く違うし結構お国柄も研究しているかも。。。。
※ ほんとに・・シンガポールでの ビョンホンssi、、 マイケルになってて・・・ 笑ってしまいました。 彼・・ ああいう ドーラン?拒否しなかったのかな?(爆) 
>間違いなく頭よいし(あたまいい人は、多弁なんです!!)
※ そうですね。 わたしも 頭よくなりたい・・・ それに かなり 根性ありそうだし。 (≧∇≦(≧∇≦) 多弁・・・ うまく 話せる 人になりたい。
カリスマも 持ちたい。 (爆) で。。たくさんの カッコいい 男を たぶらかして 遊んでみたいです。 (≧∇≦(≧∇≦)
 >でもブログミ見て来てチョット女性の好みがわかんな~いかもです。。。。
※ ただただ・・・ 苦笑するしか ない 我です。(^^;)゛ 明日という日よりは 若い わたくしたち。 日々・・・ 若い・・と 思って 生きていきたいです。 (爆) 
Commented by lee-lena at 2005-04-12 00:13
snowdropさん はじめまして。 'バンジージャンプする' とても 評判が よさそうでしたが・・・。 エンディングが いまひとつだとか・・・ あまり 期待せず・・自然体で 行ってきたいと思います。 ただ 輪廻転生・・というのは 身近な題材なもので けっこう 好きなんですよ。
Commented by たかこ at 2005-04-12 00:14 x
  lenaさんこんばんわ!!もう少しはやくおじゃましてたら、リアルタイムでお話できたかも。。。わたしが、むやみやたらとコメント残してたのにレス下さって恐縮です。。。「EZ!TV」の事は、みなさまの感激と全くいっしょ♪♪ビョンホンssiのフアンでよかった!!
 lenaさん頭のよいのと根性あるのは、lenaさんも自信持っていいですよ~でも男をたぶらかすのは程ほどにね.後でシッペ返しがくるから。。。。って何を根拠に??とにかくlenaさんは今のままのlenaさんで、いてくださ~い○
Commented by lee-lena at 2005-04-12 00:17
たかこさん わたし まだ うろうろしてました。^^ 
あるがままを 受け入れていただけて うれしいです。 号泣。 (笑) おやすみなさい。 
Commented by lee-lena at 2005-04-12 18:48
さやこさん こんばんは。 さやこさんも 花粉症なんですね。毎日 鼻が ムズムズ・・目が かゆかゆ・・ 今日 ちらと 某雑誌、読みましたら
イ・ビョンホンさんたちも 来日して 日本に降り立った途端・・スタッフの中には 花粉症の 症状を表して クシャミする スタッフもいらしたとか。
ビョンホンssiは まだ 発症されてないようでした。 (^^;)゛ よかった。
・・って 韓国は 日本ほど・・・花粉 飛んでないのでしょうかね?!
Commented by lee-lena at 2005-04-12 18:50
さやこさん ②
>美日々のノベライズ(上・下)は 私も読みましたが ドラマだけではつかみきれない心情が つづられていて(ミンチョルだけでなく)
集中放送と地上波の間のすきまを 十分埋めてくれるものでした。
セナの気持ちや ヤンミミのソンジェへの肩入れの謎・・いろいろ面白かったですよ。ドラマとは また違った「美日々」の世界がありました。
※ 詳細をありがとうございました。
本のほうも いろいろな意見があるようですが・・・ひとまず 図書館で借りて 読んでみて、、購入決めるのが 一番 いいですね。 ^^
Commented by lee-lena at 2005-04-12 18:53
モリモリさん こんばんは。
横レスですが、
>わたしの場合 ビョンホンssiの芸 たとえば 口芸 眉ピク芸 ウインク芸等の 表情筋による 芸が炸裂しますと 我が家のレコーダーが 巻き戻し 再生 巻き戻し 再生…と 忙しい動作を 繰り返されるハメに^^;;
※わたしね・・・ 話している時に 少し 上の方を見たりするところ?好きです。 クセのようで 最近  よく その表情に出会います。 人と 会話する時に 魅惑的な 表情で 話せる・・なんて・・・ 素敵ですね。

Commented by lee-lena at 2005-04-12 18:59
こでまりさん  こんばんは。
'バンジージャンプする' >武蔵野館が整理券入場式なので、朝市で整理券もらいに行きました。
※すごいっ、、 並ぶなんて。 しかし 人気俳優の作品とあって 整理券が なくても 結局 指定席でもない限り・・・ 一時間前くらいから 行って 席をとらないと だめなんですよね。 いい 席が とれない。 (ノ_<。) 

Commented by lee-lena at 2005-04-12 19:09
ゆー子さん  こんばんは。 
横レスですが・・・  ('バンジージャンプする'スレ)
>今更ですが ビョンホンssiの オーラは すごい!!! 
「バンジー」のノベライズもいいです。落ち着いていて
※ 最後まで 読まれたんですね。 なんかっ 『初めて出逢った日のように』 歌えるなんて すごいっ  (≧∇≦ これも いい 歌ですよね。
だいすきっ ♪
>それにしても、今回、来日のビョンホンssi、「イブニング5」の
インタビューといい、伊勢丹の記者会見といい、素敵すぎる。
惚れ直してしまった! smart!  cool! 
スヒョンの時より、ソヌの方が好みのようですわ。『甘い人生』楽しみ!
※ ・・のようですね。 しかし 日本での'甘い人生'の広報活動も
っとあいう間に、 終わってしまい (ノ_<。)泣・・・・15日が ありますが・・・今度は いつ いらっしゃるのでしょうね。 
<< こんなのいかが? やっと お友達のHycさんの協... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧