悩ましい恋心----突き抜けてますなぁ~ 笑)発言小町から



引き続き・・お悩み相談?

朝からから笑わせてもらてました。 何故って投稿者のふたつめの投稿記事
読むとどこにも悩んでいる要素がないからです。

天まで・・・・いやいやいや・・宇宙の果てまでも突き抜けてるのでございます。023.gif


では、Moreからどうぞ。














45歳の片思い--投稿文多数 ←-- CLICKしてみてね。


たえこ 2014年10月6日 11:56



リンク先のトビ記事と被りますがコピペしておきます。


--------------------------------------------------------------------



お弁当屋でアルバイトをしている独身女です。
過去に二度結婚しましたが、すぐに離婚。
子供にも恵まれず男はもういい!とこの年になりました。

そして更年期に近づき体力や外見の衰えを感じ、感情の起伏も激しくなりました。
毎日独りで貧乏なアパート暮らし。
寂しくて人知れず涙を流すこともあります。


そんな私の趣味はパート先の男の子や男のお客様との会話です。

その中で、20歳のアルバイトの大学生に一目惚れし、お客の30代の
独身サラリーマン2人も素敵で、工場で働く男の人も好きで会える日を楽しみにしています。

会う度に顔が真っ赤になるので恥ずかしいぐらいです。

こんな年上のお姉さんがと世間で笑われても適わぬ恋だと知りつつも恋の告白をしたい。
もう男なんてと言いながらやはり、男に頼りたい女心があります。
毎日が苦しい。

だから無理だとしても彼らに恋心を伝えるべきでしょうか?
それともこのまま思いを胸にしまい込むべきでしょうか?

結婚したいです。
素敵な人と一生を添い遂げたいです。

回答よろしくお願いします。




-----------------みなさんのアドバイスがリンク先にたくさん書かれています。


トビ主さんのふたつめの投稿文も記しておきます。


告白するべきと止めておくべきで半々という感じですね…

でも、私は恋に生きてきた女です。
彼氏が途絶えたことはないような女です。
離婚も私の無類の男好きが原因です。
広い心でそんな私を受け入れてほしいです。

だから私は唯一、一応LINEでつながっているアルバイトの男の子に家に遊びにこないか伝えてみようと思います。

無理であれば、他の男性にも恋心を伝えます。

首になったって構いません。
素敵な恋になるといいな。



---------------------------------------------------------------


強い人ですね。 参りました。 

降参010.gif






追記:


とにかく気持ち悪いのでやめろ! という意見が多数の中・・・・・ひとまず
わたしはこちらの意見に賛同します。ぜなら・・当たってくだけることのできる
人がうらやましいからかな。自分には絶対できない[当たってくだけろ]。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.


roro 2014年10月10日 10:00
 いいのでは?


なんだか批判的意見もあるけど、恋愛に年齢は関係ないし。

一生懸命アルバイトして、一人で生きているということだけでも立派なことです。

毎日そういう出会いのある職場なんて羨ましいです。
日々の仕事にも張り合いがあることでしょうし。


他人は勝手に世間の枠組みで捉えてあれこれ言いますが、
告白で上手くいく、行かないは誰にも分かりません。

トピ主さんがとても魅力的でお客さんの方がトピ主さんに憧れて通っている
可能性もありますよね。

トピ主さんに近いような気がするのはサントリーのCM。


田中裕子がお弁当屋さんの店員さん、そこに毎日買いにくる白衣の若い医者がいて
田中裕子にあこがれているという設定です。動画サイトにあります。


トピ主さんに憧れている人もいるのかもしれませんね。


恋愛なんて何が起こるかわからないですし、チャレンジしても良いと思います。


10代の女の子だって同じように悩むのですから、恋愛の悩みって
年齢関係なく同じなんですよね。頑張ってください。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.
[PR]
by lee-lena | 2014-10-31 10:50 | 心の灯火 | Comments(0)
<< 非常に痛い女性(ひと) 発言小町から 悩ましい夫婦の関係1  発言小町から >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧