「美しき日々」’A Beautiful Days vol.19’ 
「会えてうれしかった。」
'It's very good to see you' they said each other.
But in the meantime, they were so sad.

会いたくて、会いたくて、、 会えてうれしかったふたり。
 すごく うれしい再会なのに いっぽうで それが また 悲しいものであるなんて・・・・。

They were dying to see each other, and
finally they could see. That was delightful meeting, but on the other hand, it was also very sad.

Thanks to preciousdays for her translation .

b0002366_0414921.jpg

  






b0002366_0452690.jpg

b0002366_0454793.jpg

b0002366_0462672.jpg

元の恋人同士に戻ることは 到底考えられない・・それでも ただ ただ【会いたい】・・という振り切っても振り切っても振り切れない気持ちが・・ 切なかったですね。
b0002366_0464735.jpg

b0002366_0471663.jpg

b0002366_0473799.jpg

今回も また ヨンスは ミンチョルに振り回されたような形で かわいそうでした。再会したものの その後、「偶然は1度きりでいい・・」そして こうも言われるのでした。「偶然でも、もう会うことはないだろう!」と。  こんなふうにしか 言えないミンチョルもまた なんだか かわいそうでした。 
[PR]
by lee-lena | 2005-02-27 00:32 | 「美しき日々」 | Comments(41)
Commented by うっぴー at 2005-02-27 02:38 x
こんばんは。
ホント 切なかったですね。
↑のシーン ミンチョルが涙をこらえているのがより一層切なかったです。
強がっているミンチョルも切なかったです(TοT)
Commented by さやこ at 2005-02-27 10:47 x
lenaさん うっぴーさん おはようございます。
④のみんちょる もう今にも涙が落ちそうで・・・ソンチュンに食事しなさいって怒ってるときもそうだったけど もうボロボロミンチョルでしたね。
↑のシーンのときは 泣いちゃうとミンチョルが見れなくなっちゃうと思って グッとこらえてたら コタツ布団をにぎりしめてました~(笑)
でも もらい泣きしちゃったけど・・・
あの新しい住まいを ヨンスに見られることも きっとイヤだったんでしょうね。ヨンスはミンチョルが王子でも乞食でも 全然関係ないと思うんだけど やっぱり男の人はね・・・ほんと↑といい不器用なミンチョルで 切ない19話でした。(ToT)
ソンジェ君 ヨンスの手を勝手に触っちゃだめだよ~
Commented at 2005-02-27 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-02-27 11:16
うっぴーさん こんにちは。
 なんかっ 放映している時に 見ると 録画とは 違いますね。 (爆)
 それと 時間帯・が 深夜、、 ドラマ 見るには もってこいのシチュエーション。^^  わたしね・・・ソンジェかあさんの お参りのシーンで ヨンスとソンジェのツーショットに ミンチョルが気づいたシーン 覚えてなかったんですよ。 (^^;)゛ >ミンチョルが涙をこらえているのがより一層切なかったです。強がっているミンチョルも切なかったです(TοT)
※うっぴーさんの この 二行の文が・・・今回のストーリーを 語ってますね。 あぁぁぁぁ 来週は もっとかっ (爆) ハンカチ・・いえっ タオルが 必要です。 (ノ_<。)笑
Commented by lee-lena at 2005-02-27 11:28
さやこさん こんにちは。
>④のみんちょる もう今にも涙が落ちそうで・・・ソンチュンに食事しなさいって怒ってるときもそうだったけど もうボロボロミンチョルでしたね。
※えぇっ ビョンホンssiの演技っ うますぎっ。 すごい 集中力なんでしょうね。それにしても さやこさま・・・ミンチョル父の 名前まで・・・記憶しているなんて すごいっ。(爆) ほんとっ なんで こんな 親父に こんな 素敵な 息子ができたんじゃいって 突っ込みいれたくなりました。
ほんで なんで こんな素敵な ミンチョルの 妹が あれっ(^^;)゛なのさっ・・・とも。 (爆) いえいえっ  だんだん ミンジも 愛しい?キャラに なりつつはありますが・・・最初なんて・・ほんとっ 最低最悪な 妹でしたからね。 (≧∇≦*)
Commented by lee-lena at 2005-02-27 11:28
さやこさん ②
>あの新しい住まいを ヨンスに見られることも きっとイヤだったんでしょうね ※そうですね・・・yumiさんも おっしゃってましたが・・・・今まで の 生活を 思うと、、ギャップが大きいですからね。 プライドのある人なら しばらく そういう 気持ちから 解き放たれないでしょうね。 そして 今回は まだ この生活に入ったばかりで 自分自身も まだ 馴染めてないところですしね。 >ヨンスはミンチョルが王子でも乞食でも 全然関係ないと思うんだけど やっぱり男の人はね・・・ほんと↑といい不器用なミンチョルで 切ない19話でした。(ToT)
※王子でも こじきでも・・・・ 泣けてきました・・・ なのに さやこさんに 座布団20枚って  叫んでます。 (爆) 子犬のように ミンチョルの香りを感じただけでも すぐに 飛んでゆく ヨンスが なんとも 健気で 「あぁ こんな女性を 泣かせないでね」と わたしは ついつい つぶやいてしまいます。 (ノ_<。) 
Commented by lee-lena at 2005-02-27 11:29
さやこさん ③
また ナレたちに 何か聞いて ミンチョルの答えにくい質問をしたら・・彼が すぐにでも 立ち去っていきそうだったから・・・と・・・・ ヨンスって すごく 繊細で場の読める女性ですね。ミンチョルもしかり  繊細です・・・ずうずうしいことが できない。ほんとに ただただ切ないふたりでしたね。そそそっ ソンジェの さりげない?いえっ はっきりとした  アタック攻撃が はじまろうとしていますね。(^^;)゛
Commented by lee-lena at 2005-02-27 11:33
非公開さん  いつも お知らせありがとうございます。
「バンジージャンプをする」は こちらは 5月には 封切られるみたいです・・・ 絶対 見に行くので メディアは 辞めておきますね。 自分がネタ 持ってる場合は upする わたしで(例えば甘い人生とか)・・・ 矛盾したことも しています・・・この辺は 勝手なことをしたり 言ったりしているので・・・・ 申し訳なく思っていますが サイトを持っているものの 悲しい 性・・・と お許しくださいね。 先日の ご紹介のメディアは 絶対 時間 作って 視聴させていただきますね。 ♡ 
Commented by Angel 70 at 2005-02-27 13:44 x
Hello Leelena , thanks for the captures , I can see tears around BH's eyes, it's very touching...his acting is excellent...
Commented by みなみ at 2005-02-27 13:54 x
lenaさんこんにちは ごぶさたしてました。
1話終わる度にいろんな人のいろんな感想を聞けて、感心したり 驚いたり 新しい感動を貰ったりと、いつも楽しませていただいてます。

この19話は私にとっては ”まなざし”の19話というところです。
上の写真のシーンもそうですが、道端からバスの中のヨンスをすがる様に見つめるミンチョルのまなざし・・・。眼で相手を抱く事が出来るなら あのまなざしは想いっきりヨンスを抱きしめていたと思うんです。
ミンチョルの眼、眼、眼を追っかけて 愛しさや 哀しさや もどかしさ(貧しい家を見られて)を感じる19話でした。
Commented by unbobo-cherry at 2005-02-27 15:52
僕は今回ミンチョルの「成長」を感じました。
ヴィクトリーは父ソンチュンの会社であり、ソンチュンに守られながら仕事をしていた。でもヴィクトリーは倒産し、極貧生活にある中、家族を養うタメに父に代わってミンチョルが「一家の大黒柱」になった、言い換えれば「親越え」を果たしたと思います。それが新たな起業でかつての部下を呼び寄せたシーンにつながったかと。でもその中には義母の死、ヨンスとの別れなど多くのことを振り切るかのような痛々しさと同時に切なさも感じました。
Commented at 2005-02-27 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-02-27 16:19
さやこさん さっきlovelbh.com行ってきました。 遊び場と また 違うメディアですか?それとも 同じでしょうか? 
Commented by さやこ at 2005-02-27 20:56 x
lenaさん 遊び場は同じものの動画です。ただ映っただけのところはカットして BHの声の出るところだけにしました。45秒くらいです。
1時間番組でBHの映ったところは 1分12~13秒くらいだったので・・・
関東では2月11日 うちのほうでは2月25日に放送されました。
Commented by さやこ at 2005-02-27 21:30 x
lovelbh 行ってびっくりしました・・・画像だけのupだと思ってたんで・・動画もしっかり拾われてましたね。(笑)
そうです。遊び場から もってかれたみたいですね。同じものですから。
Commented by lee-lena at 2005-02-27 21:39
了解です。 では もう 見せていただいたので 遊び場に 行かなくてOKですね。 ふふふっ  あちらは 拾いの達人ですからねんっ。♡
Commented by lee-lena at 2005-02-27 22:33
みなみさん、うんぼぼさん こんばんは。 また 明日 レスさせてくださいね。 おやすみなさい。
Commented by lee-lena at 2005-02-27 22:42
Hello Angel 70,

> can see tears around BH's eyes, it's very touching...his acting is excellent...
※Uh,yeah. He looked like painful so I was watching on Tv 'BDvol.19'wistfully last night. (ノ_<。) I have just seen"Japan Magazine PREMIERE of your posting "a little while ago. Actually,I had read the magazine just a titch ...before near the station.

But I didn't buy it.(^^;)゛
I feel that the second photo from above is nice. I like it very much. Thanks.
Please feel free to come here again and talk to me. ♡
Good night. PS. Where are you from? Would you tell me,please? Bye for now.
Commented at 2005-02-27 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-02-27 23:17
非公開さん おやすみなさいね。♡ 明日も がんばろっ 
Commented by lee-lena at 2005-02-28 10:16
みなみさん こんにちは。
>この19話は私にとっては ”まなざし”の19話というところです。
※ うまいことおっしゃいますね。 ほんとっ、、そうでしたね。

>上の写真のシーンもそうですが、道端からバスの中のヨンスをすがる様に見つめるミンチョルのまなざし・・・。眼で相手を抱く事が出来るなら あのまなざしは想いっきりヨンスを抱きしめていたと思うんです。
※ 集中力ないと ああいう 演技・・なかなかできないですね。
  ミンチョルの眼差しも すごかったですが・・・ ヨンスのミンチョルを見つけたときの反応が いつも まっすぐで・・・健気で・・・ほろりと泣けてきます。

>ミンチョルの眼、眼、眼を追っかけて 愛しさや 哀しさや もどかしさ(貧しい家を見られて)を感じる19話でした。
※破産して 何もかも? 失った?設定なんですかね。 今までの 蓄えがたくさんあるかと 思ったりしたのは わたしだけ?それにしても やはり あの家ですから ほとんど 失ってしまった設定ですね・・・ ドラマじゃないですが  マスコミの 力は ほんとに こわいっ。また これからも 感じたことあったら お話にいらしてくださいね。
Commented by lee-lena at 2005-02-28 10:21
うんぼぼさん そうですね・・大黒柱になったミンチョル。 ヨンスとのことでは 切なさが溢れているので すごく 守ってあげたくなるのですが仕事  事業のほうでは 本領発揮・・孤軍奮闘して・・・なんとか 融資をとりつけた ミンチョル。 元々の 部下たちが 今は 何も ない 彼に 全面的に 信頼を寄せて慕っていく姿に 暖かいものを感じ、 ビクトリーのプリンス・・などと 言われていたけれど、 傲慢に 部下に接していなかったのですね・・・・ だから 落ちぶれた時にでも ほんとうに 慕ってくれる・・・ ミンチョルの 人柄に 惚れ直しました。 (爆)  また いろいろ「美しき日々」 ミンチョル 等 語ってくださるの お待ちしてます。 
Commented by naosato113 at 2005-02-28 16:47
lee-lenaさん、こんにちわ!この画像のシーンは大好きです。
コメントでたくさんの方が語ってらっしゃるのを読んで、共感したり、「おお!ステキな表現!」と、感激したりしてしまいました♪
私も、この19話の、ミンチョルの目の演技が大好きです。
今までの自信満々なミンチョルとは打って変わって、前半は、全てを失って、呆然とした、捨て犬の様な瞳のミンチョルが可愛くてたまりません(笑)
そして、この画像の、二人が喫茶店で語るシーンの、ヨンスの発言に対して反応するミンチョルの目の動きが、セリフは無くても「目で全てを語っていて」凄く好きです。
いつも、コメントはしてませんが、lee-lenaさんのブログ、いつもいつも楽しみに見てます~♪これからも頑張って下さいね~!
Commented by lee-lena at 2005-02-28 21:50
naosatoさん こんばんは。
いろいろ みなさんの 書き込みを 読むことで・・自分が感じた 気持ちなどが 整理されたり 気づかされたり・・・します。 naosatoさんも そうでしたのね・・・・ ミンチョルの 目・・・の演技・・・ なんとも・・そして お口まわりの というか まっ お顔 全体なんですけれど・・まさにっ、、 ミンチョルなりきりの ビョンホンssiの表情に 釘付けでしたぁ~~♡
>二人が喫茶店で語るシーンの、ヨンスの発言に対して反応するミンチョルの目の動きが、セリフは無くても「目で全てを語っていて」凄く好きです。
※ほんとに そうでしたね。naosatoさんの コメントも すごく 冴えてますっね。 ♪ 
>lee-lenaさんのブログ、いつもいつも楽しみに見てます~♪これからも頑張って下さいね~!
※ ありがとうございます。 昨年は レスに追われて なかなか 伺えなく 申し訳なく思っていました・・・ なので 今年は みなさんのblog 行脚を 考えています。 これからも ちょこちょこ 遊びに行かせてくださいね。 よろしくお願いします。
Commented by yumi at 2005-02-28 23:27 x
民哲の憂い顔に会いたくて、また来てしまいました。
今晩、また2度目のホンピョ(風の息子)、最後の3話を見たところでしたが、20台半ばのLBH,30歳にさしかかる民哲のLBH、それぞれに素敵です。(オルガンは28歳でしたね、中毒がやはり30歳)

多分、皆さんはすでにご覧すみでしょうが、甘い生活予告編(韓国版)、めっちゃ、素敵ですね。(語彙の乏しさがなげかわしいけど、素敵としかいいようがない。)サイトの作りもおしゃれです。何度も行きそう・・・。

http://www.bitter-sweet.co.kr/ (multimediaをクリックする)
音楽がまた、ドキドキさせます。
30台なかばのLBHは、民哲とはまたちがう色気がありますね。多分、私は、このLBHが一番好きかも。もう、4月23日が待ち遠しいです。
期待しないようにしつつ、日ごとに期待が増すばかり。
(民哲から、どんどん浮気しているようで。)
Commented by lee-lena at 2005-03-01 11:51
yumiさん  いらっしゃいませ。 お仕事 順調ですか?(爆) ここって 聞いてはいけないところになってたりして。 (≧∇≦*)きゃはっ
今の A Bittersweet Lifeの LBHssiが 一番 好き?ですか。わたしは イナも すごく 好きなんですよっ。韓国の公式サイト・・すごいですね。 ’誰にでも秘密はある’のときも かなり 凝ってたから。。韓国は
サイト作り・・半端やないですね。 実感・・・・。 時々は 仕事に没頭して
ビョンホンssiのこと 忘れる 時間作ってくださいね。・・・ 身が 持ちませんから・・って (わたしが 人に いえるのかいっ・・⇔自分で突っ込んでおきましたよぉ~~ (爆))  なんかっ ほんと 作品の 年表作らないと わたしなんて すぐ こんがらがって・・・(^^;)゛ yumiさん、、よく頭に 入っていて 感心します。
Commented at 2007-10-25 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Winnie at 2007-10-25 23:00 x
Dear lee-lena
はじめまして
this is very good website about BH
Beautiful Days is a great movie
especially BH's acting
his eyes, his smile, and his tears......
his acting is excellent


おやすみなさい
Commented by lee-lena at 2007-10-26 00:18
Hi Winnie,
Good evening.
Welcome to my blog.
はじめまして。
May I know whether you are a Japanese or non-Japanese?
>this is very good website about BH

* Thanks a lot.

>Beautiful Days is a great movie
especially BH's acting
his eyes, his smile, and his tears......
his acting is excellent

* Yeah,I think so ,too.

By the way, have you watched "Once In A Summer"? I was not able to watch the movie.^^;
Sometimes I watch the drama “Tomorrow Love”.
The drama (story)is very long.
Have you watched the drama?

おやすみなさい。

Good night. See you.
Commented by Winnie at 2007-10-29 03:55 x
Hi,lee-lena
はじめまして
I come from Macau
Do you know where is Macau?
I come again Tomorrow
Good night
Commented by lee-lena at 2007-10-29 13:13
Hi Winnie,

I'm glad that you know Japanese.

>Good morning - おはようございます
 Good afternoon - こんにちは
 Good evening - こんばんは
 
^^
About はじめまして
You can use the word only when you first met someone.^^

>Do you know where is Macau?

*Sorry,I didn't know where (about) your country is.
But I checked it on web.

http://en.wikipedia.org/wiki/Macau

>I come again Tomorrow
* I see. I will wait for you.

See you.
Commented by Winnie at 2007-10-30 01:24 x
Hi,lee-lena
I know a little of Japanese
Just a little ^-^

I am very adored( 羨慕) Japan friends can see“Tomorrow Love”
In HK and Macau, The Dramas is very difficultly to buy and see because the dramas is forteen years ago.

I watched "Once In A Summer" 'DVD in September, This is a good film because BH's acting is very excellent and his smile is charming. ^-^

I hope you understand my English (it's too bad)

Good night.

Winnie
30/10/2007 (Watching "Beautiful she)



Commented by lee-lena at 2007-10-31 09:58
Hi Winnie, No.1
Good morning.

>I know a little of Japanese
Just a little ^-^

*Oh, it's great.You can ask me anything about Japanese because I want you to know (-understand)about Japan and Japanese.

>I am very adored( 羨慕) Japan friends can see“Tomorrow Love”
In HK and Macau, The Dramas is very difficultly to buy and see because the dramas is forteen years ago.

* The effects of the drama,'Winter Sonata' and 'Beautifuldays' triggered a big hanllyuu boom all over Japan from 2004.
After that,the market in the area started to move quickly.
So we can get and rent various dramas and films in Tsutaya shop.(It's a major DVD &CD rental shop.)

Commented by lee-lena at 2007-10-31 10:02
Hi Winnie, No.2

>I watched "Once In A Summer" 'DVD in September, This is a good film because BH's acting is very excellent and his smile is charming. ^-^

* Really? ^^ I would rent the film DVD and see it in a little while.

>I hope you understand my English (it's too bad)

*No problem. I understand your comment.

Actually I have my comment corrected by my friend because she is Malaysian and is good in English.

I'd like to talk to you about different topic because I will be able to know you and am still learning English.
Hope you (will)write down comment(-message)to me in future. See you.

p/s:
This time I have not my comment corrected by her because she is busy.

Commented by Winnie at 2007-11-01 01:03 x
Dear lee-lena:
I went to Hokkaido in 2005 Christmas
Osaka & kyoko in 2006 Christmas
I very love Hokkaido and Kyoto
Especially Kyoto
I love is history and others

I will come to Kyoto again

Which city you live?

Welcome to Macau!

Good night!

Winnie
01/11/2007

Commented by lee-lena at 2007-11-01 22:01
Dear Winnie,

Good evening.
>I went to Hokkaido in 2005 Christmas
Osaka & kyoko in 2006 Christmas
* You have been to Hokkaido, Osaka and Kyoto. Wow! That's amazing. You are a great traveler.

Well, do you know the Kinkakuji, a famous temple in northern Kyoto City?
I've been to New Zealand only.

>I very love Hokkaido and Kyoto
Especially Kyoto
I love is history and others
* I think Kyoto is a very good city.

Actually my father's grave is in Kyoto.
Commented by lee-lena at 2007-11-01 22:02
Winnie 2

>Which city you live?
* I live in Kakogawa. Long ago I used to live in Kobe. Do you know the city?

Kakogawa is relatively located close to Kobe.

It's cool climate now in Japan.
It will get cold sooner. I have a cold since yesterday. So I went to the medical clinic and got the antibiotic this morning.

I might get careless. ^^;

I have a headache since this morning. Hope my headache will lose go away.

>Welcome to Macau!
* Thanks a lot.

I wish I could go there. ^^

Good night. See you.
Commented by Winnie at 2007-12-30 23:31 x
Dear lee-lena:
Long time not visit your website because i'm very busy,
How are you?
I wish you a Happy New Year!
明けましておめでとう

Winnie
30/12/2007 in Macau


Dear lee-lena:
Long time not visit your website because i'm very busy,
How are you?
I wish you a Happy New Year!
明けましておめでとう

Winnie
30/12/2007 in Macau




Commented by lee-lena at 2008-01-01 14:13
Dear Winnie,
Good afternoon.
>Long time not visit your website because i'm very busy,
*It's ok.
>How are you?
* I'm pretty well. Fine.
Wishing you and your family a Happy and blessed New Year 2008.

See you again. ^^

p/s: Can I chat you again in 2008?

Commented by Winnie at 2008-01-01 23:49 x
Dear lee-lena:
Happy New Year!
Wishing you and your family a Happy and blessed New Year 2008.
Happy everyday!

~~Can I chat you again in 2008~~
Of course
When I'm not too busy, I must chat with you.



Can I chat you again in 2008?
Commented by lee-lena at 2008-01-05 00:19
Hi Winnie.

How are you doing?
Did you go to bed?

I make a bid for some novels(books)at the Internet auction
site "Yahoo Auction,"so I'm busy a little bit every day.

I must often exchange information over the Internet
by e-mail or by business board.

For example,I give an exhibitor my address, or she gives me
her account number of ゆうちょ bank.

p/s:
> Of course
When I'm not too busy, I must chat with you.
* Thanks a lot.

Good night. See you.
<< 「美しき日々」’A Beaut... 「美しき日々」’A Beaut... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧