人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イ・ビョンホンssi 
wenyiさんの レポから 直訳も?(爆)下手ですが、、 翻訳機よりは マシって 感じで 読んでいただけると いいかと思います。訂正が入りました。^^

とうとう イ・ビョンホン氏に会えた。(見たわぁ~♡)彼が18日にシンガポールに到着した時、ほんとは 行くつもりだったけれど 仕事の都合で行けなくなりました。(行けませんでした。)





土曜日(19日のこと) イ・ビョンホンさんは インタヴューと 写真撮影に6時間も費やしていました。
パーティ(集い)は5時に始まるのに 入れることになっている4:30に入場する為 友達と2時から そこで 並んで待ってました。このとき、すでに 長蛇の列ができていました。

どれくらい 待ったのかと思うほど長い時間待った後で、イ・ビョンホンさんが 上は薄い赤色の柄の入った長袖のシャツ・・・そして 濃淡色(濃い青)のジーンズで 現れました。(到着しました。)


この一週間、イ・ビョンホンさんの今回の写真集とDVDの プロモの為の 集いに参加すべくできうる限りの仕事をこなす為に 毎日 ほとんど2時間の睡眠時間で過ごしてきました。

でも、 費やした時間は無駄ではありませんでした。 それだけの 価値がありました。
さっそうとしていて、マッチョで クールで 彼はまるで・・・@@@@のようです?(残念ながら 我の辞書にない単語でした。) 王子さま・・ってことに しておきたいです。(≧∇≦*)
魅惑的な人?魅惑的だわっ

やりとりに関しての 記述・・

MC・・ この部分は 記憶にないそうです。

BH: わたしは 家族と一緒にシンガポールに休暇を楽しみに来ることを計画していました。
ですが、 今回は 仕事で来ることになりました。 次は 家族と休暇を楽しむために来たいと思っています。

MC: 香港・日本・台湾・インドネシア・マレーシア・そして 遠いところでは ニュージランドからも ファンが集まってくれていますが・・・いかがですか? ご感想は?

BH: 言葉で 何て言ったらいいのか・・・分かりません。
 みなさん、どこにいても 何をしていても それは 問題ではありません、わたしは 最善を尽くします。(尽くすでしょう)
 (どこにいても、何をしても、私に言えることは最善をつくすということです。yumiさんに 訂正していただきました。 これで すっきりしましただっ。)

MC: あなたが もう二日間こちらでの滞在を延ばすと 聞きましたが、それは ほんとうですか?

BH: ええ したいことがたくさんありますので・・たくさん いろいろなものを 食してみたいですし、、、、。

MC: いままでに どんなものを 食しましたか(召し上がりましたか)?

BH:chille crab, satay, kangkong,
韓国のものと 同じような味わいなので いちばんsatayが 好きです。

(終わりも近づいて・・)BH:今度は また 映画の宣伝で シンガポールに来ます。


感想・・・

 彼を見ることだけに 熱中しすぎて そのときのこと 全部を思い出せなくて 本当に残念です。 全ての事が ほんとうにあった事だったのか? 今のわたしには現実にあったことのように 思えません。(現実の事に思えません。)

Thanks yumi for my correction.
by lee-lena | 2005-02-22 00:34 | イ・ビョンホン | Comments(40)
Commented by さやこ at 2005-02-22 07:43 x
lenaさん おはようございます。
他のサイトでも 拝見してましたが 翻訳がイマイチで・・・・とても わかりやすかったです。ありがとうございました。
シンガポールのビョンホンシ とてもリラックスして見えるのは お国柄でしょうか?いまの日本だと 人数が集まりすぎて ああはいかないかも・・
わざわざ 日本から行かれた方 すごいですね~ 国内でも身動きのとれない私としては うらやましい限りです。(^.^)
Commented by lee-lena at 2005-02-22 07:53
さやこさん おはようございます。>他のサイトでも 拝見してましたが 
ぎゃぁ~~ そうなんですか? 知らなくて、、(^^;)゛ 参考までに よろしければ その訳 教えてくださいますか?  >とてもリラックスして見えるのは お国柄でしょうか?いまの日本だと 人数が集まりすぎて ああはいかないかも・・
※集いには 何名くらいが 参加されてたのでしょうね? あまり サーフィンしてなくて たまたま 目にしたものを 拾ったくらいなので。 お国柄って あるかもかも?ですね。 昨日の お洋服の 件、、 さやこさんと モリモリさんの ご意見 読ませていただきました。以前の ピンクのワイシャツ?ブラウスシャツ?で かなり 免疫はみなさん ついてるかと。 (爆)どんなものが 彼に 合うのか・・これからは  いいって 思ったときに これは いいねっ・・って 感じで チェキしあいます?(爆) 服より
ドラマのことや ご本人の顔ばかり見ていて、、 我。。。。(^^;)゛ひゃっ
病気ですからぁ~~んっ 
Commented by lee-lena at 2005-02-22 07:53
さやこさん ②♡ sindyちゃんに S.E.N.Sの 話振ったら・・ よく わかんない・・・BHしか 見えてないって・・・(爆) 同じでした。 みぃ~~んな 中毒ですね。 (≧∇≦*)
Commented by さやこ at 2005-02-22 08:23 x
lenaさn おはようっ②
公式の「23698」に翻訳機のが載ってるんですよ~

昨日は「彼らだけの世界」DVD発売とか 「ハッピー・・」WOWOWでノーカット放送とか 「韓国版 美彼女DVD」は日本語字幕付だったとか 私には きゃ~っというニュースばかりでした・・・(でも ほとんど関係ないけど・・・・)
Commented by 山道 at 2005-02-22 08:25 x
ビョンホン氏を待つくだりを読んで、わたしもドキドキしながら待ってる気分になりました。あ~あ教えてもらってよかったわ。やはり日本だとどっかかまえちゃうんだろうかな?構えるというか緊張するんですね、きっと。
日本が韓国にとって見習いたい国であり、嫌いな国であるから?
でもそんなことは関係ないですし、今では韓国の人も
日本人が韓国のスターを好きでドラマが好きということで、日本人を
見直しているみたいなとこあるみたいだし、これから真に友好国に
なればいいですね。だから韓流スターはえらいし、LBHssiには
もっと日本を好きになってもらいたい!
ところで、わたしたちはどこまでいくのでしょうか?
LBHssiに惹かれ、引かれて♡♡☆☆☆♡♡
Commented by さやこ at 2005-02-22 08:35 x
山道さん おはようございます。

>ところで、わたしたちはどこまでいくのでしょうか?

・・・善光寺まで・・・ってビョンホンシは牛か~っ?
朝からすいません(チョイ 風邪気味でこわれてます)m(__)m 
もちろん この世の果てまでですわ♪
Commented by lee-lena at 2005-02-22 08:35
さやこさま 「彼らだけの世界」DVD発売のこともふくめてありがとう。
遡った番号ですから お手間おかけして申し訳ありませんでした。
あちらにも ほとんど いってなくて 知りませんでした。(^^;)゛汗
Commented by ティコのん at 2005-02-22 08:36 x
lenaさん、さやこさん、山道さん、
おはようございます。♡映画楽しみですね♪
シャツには、ぶっ飛んでおりますが、
楽しそうな笑顔に(*^_^*)改めて”ぽっ”という気持ちです。
Commented by lee-lena at 2005-02-22 08:37
善光寺まで  (爆) どひやぁ~~っ (≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この世の果て・・・ ♪  山道さま・・・ この さやこさんの 「この世の果て」以外に どんな 当てはまる言葉があるでしょうや・・・ (爆)
Commented by lee-lena at 2005-02-22 08:39
山道さん  おはようございます>ビョンホン氏を待つくだりを読んで、わたしもドキドキしながら待ってる気分になりました。あ~あ教えてもらってよかったわ。
※ そういっていただけて よかった。 もし みなさんが ちゃんとした
訳でもう すでに 読んでたら・・・とも 思いましたが・・・ お勉強を兼ねて やっつけました。 朝から いい質問してくださり・・・>ところで、わたしたちはどこまでいくのでしょうか?LBHssiに惹かれ、引かれて♡♡☆☆☆♡♡
※おかげさまで ひとりでは 見つけられなかった 答えが・・・そこに。(爆)
Commented by さやこ at 2005-02-22 08:53 x
あのピンクのシャツは 相手国にあわせたのでは と巷(どこの?)ではいわれております。シンガポールのファンクラブが ピンクをメインカラーにしているとか何とか・・・皆さん 空港でおそろだったですよね。
で・も ピンクでも 上品なの いっくらでもあるのに・・
はなまるに出た来日のときだって 韓国のスタイリストが日本で用意したらしいし(~~)

lenaさん 写真ってフィルム1本で1~2枚いいのがあれば 恩の字なんですよね・・・冷静でないといいのは撮れません。いきおいで撮っても 
まず失敗ですよね。
私だったらupしないようなの いっぱいありました(^ ^;)
Commented by lee-lena at 2005-02-22 08:58
ティコのんさん おはようございます。
 やはり あのシャツには ぶっとんじゃいましたか?(爆)
 なんか みなさん 一生懸命写真も 現地で 撮ってたようですが
 なかなか きれいには とれなかったようですね。 残念。 わたしは
写りの 悪いものはupしたくないほうなので・・・・。 なんかっ ちょっと・・もう少し 選択してupしてほしいな・・なんて、、 思うのですが、 今回のように 現地で 見かけたら・・雰囲気としては 全部upしたほうが より リアルなものが伝わってきて よいのかな?
Commented by lee-lena at 2005-02-22 09:00
さやこさん・・撮ったかたたちにしてみれば・・ さんざん待って ご本人をちゃんと 見たいだろうに・・・写真に集中して 大変な 苦労があったことでしょうね。 ほんとっ  写真・・大変ですね。 彼女たちの お陰で おこぼれ頂戴しているので あまり 欲張りは 言えませんかね。汗
Commented by yumi at 2005-02-22 09:16 x
>シンガポールのファンクラブが ピンクをメインカラー
そうなんですか・・・。
日本人ファンもピンクのポロ姿。LBHにハグされて、行ったかいあったですね。私は行けないな、4月の韓国も、日本でさえも。DVDしっかり見てがまんします。恋のソナタ、1曲100円は高すぎる(配信)。
それでも不滅の愛(札幌)、To Healvenも、2分30秒にドラマの世界が・・・。素のLBHもいいけど、私はドラマのLBHがいいかな (ちょっと妬けてます)
Commented by モリモリ at 2005-02-22 09:17 x
みなさま はやっ(**)
ファンミーティングで 日本からって紹介されたとき 手の広げ方が一段と
大きかったように 思ったのは わたしだけ(^^?)(だいたひかる風)
ビョンホンssiが渡していた プレゼントで DVD作成のときに 使ってた
incenseがあったでしょう。 たしか 日本でのファンミーティングの
時にも 売られていたと 思うんですが あれ 売り出さないかな~
陶器は欲しくないけど incenseは 欲しいっ!!
ビョンホンssiと 同じ香りで 癒されたい(^‐^)b
PLAYERさんたのむ☆☆☆
Commented by さやこ at 2005-02-22 09:30 x
21日付けの空港の写真がupされてるんだけど・・・滞在 延ばしたんじゃなかったの?髪がメッシュでした・・・ 

シンガポールファンミの動画 実はまともに見てません。うらやまし過ぎるもん ハグなんて ToT
Commented by lee-lena at 2005-02-22 09:37
yumiさん 今朝は ばっちし yumiさんの 書き込み 拝見してきましたよぉ~~ I'm jealous, too,to those who were hugged by LBH.  いえいえっ ハグなんてされた?あかつきにゃあ 生きてけませんからぁ~~ ・°°・(ノ_<。)笑 もっと 中毒ひどくなって 家庭崩壊かも。(爆) というふうに お互い 慰めておきましょうかっ ^^
Commented by lee-lena at 2005-02-22 09:41
モリモリssi
 わたしも 思いましただっ、、、 日本の人になって いきなりの ビョンホンssiからの 積極的なハグ・・(きっと 日本に来たときに 見知ってたファンではないでしょうか? シンガポールくんだりまで 追っかけていくほどの 情熱的かつ お金持ちですからぁ~~んっ プレゼントなども 忘れられないくらいのものを すでに していたとか? 妄想 暴走中  by++Lee.lena++ (爆))・ 一応・・ついでに 次の韓国のお方にも ハグを・・・しかして・・・次からは 少々 疲れの色が・・・・ (≧∇≦*)
最後のほうは きれいどころな ファンを もっていかないと イ・ビョンホンさんも 気持ち 続きませんからぁ~~ (爆) 切腹
Commented by lee-lena at 2005-02-22 09:42
さやこさん そうなの? 滞在の件??それとメッシュ?ぅぅぅぅ なんで? 気になりますね。  ハグ・・・・ わたしが 変わりに・・・(ノ_<。)笑 いりませんよね。 (爆)(^^;)゛スマソ
Commented by lee-lena at 2005-02-22 09:44
モリモリssi わたしも お香・・好きですっ。
 
Commented by こでまり at 2005-02-22 09:50 x
yumiさん、はじめまして。こでまりと申します。大変失礼ですが、yumiさん衛星劇場は見ることできませんか?
いま、衛星劇場で 不滅の愛 To Heaven ともに放映しております。
もう終わってしまったかな?HPで確認できますよ。
Commented by lee-lena at 2005-02-22 09:51
こでまりさん おはようございます。
衛星劇場の ドラマの 合い間にですか?ですよね?
Commented by こでまり at 2005-02-22 09:59 x
lenaさん、おはようございます。そう、合間にです。衛星劇場のHPに詳しく載ってます。
Commented by lee-lena at 2005-02-22 11:07
こでまりssi ありがとう。チェキ 怠ってます。 録画も とびっぱなし・・ (ノ_<。)笑 結局 ビョンホンssiのものしか ちゃんと 録画できてなくて・・・。
Commented by ゆー子 at 2005-02-22 11:08 x
シンガポールでのファッション・チェック、みなさん、ピー子さんに負けず、手厳しいようですね。伺っていて 楽しいです。 (*≧m≦)
カレンダーにも フィンガー5の眼鏡 掛けて、柄シャツ着てるのありましたよね。でも 私は アジア圏の異国の人 という手の届かない感が出ていて、それも またオツなもの と感じております(笑)。
服は着せ替えればいいですから、中身がビョンホンssiなら Good!ですよね。ただ、自分の好みの服を着せてみたい(着せ替え人形ですね)というのはありますね。ちなみに 私は ブルーのストライプのシャツを着ているビョンホンssiが好きです。『オールイン』の最後の方で オフィスで倒れるシーンで着ていたものとか、『美日々』で 室長の部屋のソファーで寝ているミンチョルが着ていたものとか・・・。
Commented by lee-lena at 2005-02-22 11:49
ゆー子さん  お待ちしてました。 (≧∇≦*) なんかっ みなさんのも 楽しいけどっ それぞれ 個性が出てて、 ゆー子さんのも ヒットしてますね。 (爆)
>服は着せ替えればいいですから、中身がビョンホンssiなら Good!ですよね。
※ これっ わたし的に むちゃくちゃ ヒットですわぁ~~。 笑ってます。 一言。。タメで スミマセンが・・・「そりゃぁ~~っ そうだっ」(爆)
>ちなみに 私は ブルーのストライプのシャツを着ているビョンホンssiが好きです。『オールイン』の最後の方で オフィスで倒れるシーンで着ていたものとか、『美日々』で 室長の部屋のソファーで寝ているミンチョルが着ていたものとか・・・。
※ 正統派的  装いですね。 いいですよね・・・ああいう服装しか 知らなくて 今の シンガポール 見たら・・ やっぱり ぶったまげかも?(笑)ですね。  そそそっ 中身・・中身っ  (≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Commented by さやこ at 2005-02-22 14:05 x
lenaさ~ん ToT ToT しくしく・・・
「美しい彼女」「アスファルトの男」の韓国版DVD発売(日本語字幕あり!)で1万円たらず・・・.comにあがってたの~
リージョン3だけどPCで見れるし・・・欲しかったのに 正規品じゃなかった~~ ワンズショップさんに きいたら 取り扱わないって・・・(不法行為になるらしいです)
日本版は高いし カットしてあるらしいし レンタル専門の私だけど 買おうか真剣に悩んでたのに・・・がっかり ToT

ビョンホンシの髪のメッシュ?はな~んか中途半端でした。あれなら 真っ黒か ミンチョル位やってほしいわ^^
ビョンホンシはスーツ姿が 一番すきです。露出度は少なければ少ない方がいいかと・・でも 一度でいいから和服姿がみたいと思うんです。絶対 無理なんでしょうが・・・ 中身よねっ 中身。ToT
Commented by ゆー子 at 2005-02-22 16:25 x
lenaさん、待っていてくれたなんて ありがとう。
私 他にも lenaさんに 感謝したいことあってレスしました。
lenaさんのさっきのレス、“正統派的 装いですね”って ???
私、見た目正統派という人、好きじゃないから、えーっていう感じだったんです。例えば、ヨンジュンssiとかシウォンssiとかダメです。
でも、lenaさんのレスで気づかされたんです。
“正統派に見えない人が 実は正統派だった” っていうのが好きなんだって。
イナが好きなのも、そう。育った環境のせいで、ワルっぽくいただけで、ほんとはきっとIQとかすごいと思う。ポーカーは、確率の問題解くような頭ないとプロにはなれないわけだし、最後には、大きな企業を動かしてもいたし。
ごめんなさい。自分のことで盛り上がってしまって。でも自分のことって、一番わからないでしょ!?だから、この年になって気づかせてもらって、うれしかったのです。変ですね!?みなさんの前で、すみません。
許してね~ (^^;
Commented by yumi at 2005-02-22 17:02 x
怒っています、シンガポール新聞の記者め。なんてことをインタビューで聞くの。せっかく滞在を延ばして、地元の人々の生活に自然に溶け込み、専属スタッフは2人だけで、ヘアもメイクも現地のスタッフに頼んだりしてフレンドリーなLBHだというのに。
根も葉もないXーfile情報を持ち出し、ヘギョちゃんとの別れの理由(ここでは書けない、とんでもない)を聞いたり、けちなんだって、と聞いたり。
そんな神経、信じられません。(comに載っていた新聞記事に怒る私)
Commented by yumi at 2005-02-22 17:13 x
さやこさん、そうなんです、現地ヘア・メイク担当者がやったようですよ。(中途半端) それで、ほとんどファンデは使わずコンシーラで隠す程度だったとか。素顔なんですね。向こうは暑いですもんね。
護衛がすごいのかと思っていたら、スタッフ2-3人だけで夜の街を自由に歩いたり、屋台で食べたり、逆バンジー(なんのこと?)楽しんだり、とか。
(後はlenaさんが訳してくれます、きっと)気さくな方なんですね。
こでまりさん、今の家にはTVもBSチューナも置いてなくって、PCで配信とNHK地上派だけでLBHに会っています。4月から、整えるつもりです。
不滅の愛って、ドラマなんですね。
(でも、まだ怒っている、無神経な記者に。)
Commented by さやこ at 2005-02-22 19:24 x
yumiさん ありがとう。あのへんなメッシュは・・・う~ん 仕方ないんですね^^; でも 素顔で十分美しいビョンホンシ♪
↑のお怒りの記事 わたしも 翻訳機の読みました。・・・どこもマスコミは そんなもんかなぁと やりすごさないとやってられないでしょうね。
でも 「英語がわからない」とか言って 上手くかわされたんじゃなかったですかね。大人ね~。 どうせ聞くなら ジウちゃんとの噂にしてくれればいいのに と思うのはいけませんか~?
私も 「不滅の愛」「To Heaven」 ともに有料配信でうっかりみてしまいました。でも あとから.comで見られるのがわかって しまったーって事がありました。
Commented by yumi at 2005-02-22 19:49 x
ショック、「バンジージャンプする」のイ・ウンジュさん、自殺したそうです。あのcomのスィートなLBHとの写真にも出てた方ですよね。白夜にも出てた。
首吊り、リストカット(床に血痕)、漢字だらけの文からの推測ですが、不眠症が続いていた由。まだ25歳、すてきな女優さんで、私、シム・ウナさんに次いで好きだったのに。大阪では5月にバンジーの上映がくるのに、複雑ですね・・・。韓国ではこのニュースで騒動のようです。
Commented by lee-lena at 2005-02-22 20:56
yumiさん  びっくりですね。かわいそうに・・・。
Commented by lee-lena at 2005-02-22 21:10
さやこさん わたしは イ・ビョンホンさんの 顔の色が気になりました。
白すぎて・・・。マイケルジャクソン風に 見えて、、、写真によっては。
Commented by 山道 at 2005-02-23 09:07 x
yumiさん、私もシム・ウナの次に好きな女優がイ・ウンジュさんです。
アン・ジェイクと出た「愛と、死を見つめて」(原題は空の庭園)のウンジュssiは良かったですし、バンジーJも好きだし(LBHのそばにいて許せる人!)、ブラザーフッドでのチャン・ドンゴンの恋人役も切なくて良かったです。
「うう病」ということですがうつ病はきちんと治療さえすれば治るのだ
そうですね。病院へ行くのを中断してたとか。たとえていうならば、
うつ病は脳が風邪をひいたみたいなものなので、薬で治るそうです。
うつ病になると、どうやって死んだらいいかそればかりを
思いつめるようになるそうですね。誰も助けてくれないと考えてしま
ったのでしょうか?きっとつらかったんですね。楽になりたかったので
死をえらんでしまったのでしょうか?!生きてほしかったですね。
Commented by ゆー子 at 2005-02-23 09:29 x
みなさん、おはようございます。
私、今朝のめざましTVでイ・ウンジュさんのこと知りました。、
ショックでした。イ・ウンジュさんは、シム・ウナさん、チェ・ジウさんとともにビョンホンssiの相手役として 好感度高い女優さんでしたね。
ちょっとはかなげな感じする人でした。
シム・ウナさんも引退か!?などと言われているし、韓国の芸能界も 大変なところなのかもしれませんね。ちょっと 神経太いぐらいの人じゃないと務まらないのかも知れない。労働条件も日本より過酷なようですし。
ご冥福をお祈りするしかないです(悲)。
友達のお母様が数ヶ月前、うつ病に掛かりました。友達は、まるで別人になってしまったと泣いていました。薬で治るとは言われていますが、やはり、数年単位かかることが多いようです。有名人では、高島忠雄さんとか小川宏さんとかいらっしゃいましたよね。精神の病気は身体の病気にも増して大変だなと感じています。
Commented by yumi at 2005-02-23 09:57 x
山道さん、ゆー子さん、そうだったのですか、うつ病だった・・・。
喪服姿のビョンホンssiは葬儀で涙、涙の由。(不謹慎ですが、こういうLBHの素の姿もいいなって)。
comに、バンジーかな、映画のシーンがVODで再掲されていて、韓国ファンの悼みが伝わってくる気がしました。
うつ病は、ともかく薬物治療をきちんと続けること、そうすれば人によって治るまでの時間に違いはあっても、必ずよくなると聞いたことがあります。
治療中断というのが、惜しい。
>LBHのそばにいて許せる人  そうなんですよね。
Commented by さやこ at 2005-02-23 11:57 x
皆さん こんにちは。
ウンジュさんのニュース・・・お気の毒で仕方ありません。私の友人も一時期 心の病で病院通いしてました。 でも お薬飲んだり 環境が変わったり 新しい友人が出来たり いろんな要素が重なったからでしょうか いまは 元気になりました。 そのころ うつ病関係の本も読みました。
「うつ病」は必ず 治ります。治りかけが危ないのは確かですが。薬も人によって合う薬、合わない薬があるそうで いろいろ試すといいという事も聞きました。ほんと 治療を続けてほしかったです。悔しい・・・
喪服姿のビョンホンシも拝見しました。髪が伸び ちょうど「バンジー」の時くらいの長さで・・・あの沈痛な面持ちが 全て物語ってました。
いまは たd
Commented by さやこ at 2005-02-23 12:00 x
↑すいません。ミスりました・・・

いまはただ ウンジュさんのご冥福をお祈りするだけです。そして 残されたご家族が 自分自身をせめることのないように・・・m(__)m
Commented by lee-lena at 2005-02-23 12:02
山道さん ゆー子さん yumiさん さやこさん
 おはようございます。 うつ病が原因で 自殺したのかな・・と 思いますが そのうつ病になった きっかけが 仕事であったり・・いろいろな 事が かさなってのことだったかと思いますが、 華やかな世界の裏側で また 自身とのいろいろな葛藤やジレンマ・・そんなものを 抱えている 生身の人間というものに 触れ・・・昨夜は ただただ・・・事情が 100%分からないにしても 本人がつらい中で 逝ったことが 悲しくて 涙が とまりませんでした。
<< 白夜2話  「White Ni... イ・ビョンホンssi  >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧