人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「美しき日々」12話Beautiful Days vol.12
未来で、、、ミンチョルはヨンスにこう言います。
「宝物を手にした自分たち・・これからは 感謝して生きていこう・・」と。
この言葉が出てきた背景には、ミンチョルの生い立ちが関係しているかと。父に愛されず 亡くなった母、、結果 母とは縁薄く これまでの多感な季節を過ごして来たこと。血縁複雑な家庭で育った事。 父の所業を目の当たりに育ってきたことから、ひとりの女性に心(気持ち)捧げる自信など 持てなかったこと、そして又、地位や容貌等に魅かれて言い寄って来る女にしか出会ってこなかったこと、 自分の琴線に振れる女性に出会える事など 始めから期待してなかったこと、、、等から、こんなにも彼の心の中に入ってきたヨンスは とても愛しくてかけがえのない大切な存在。 だからこそっ 許すことができず苦悩するミンチョル。 まさに この時期がミンチョルにとって、大きな分岐点だったのですね。

あまりに性急に(家も出る・・仕事も辞める)家も仕事も・・と・ 事を進めるヨンス。 
愛しいのに ’許しの言葉’を出せないミンチョル。
ソンジェの取り計らいで元のふたりに 戻れたミンチョルとヨンス。 この12話の模様を見ていて思ったこと、、人の人生は、少しのズレとか 気持ちの変化で大きく人生を変えてしまうものだと。

後、一日 ヨンスが出て行くのが遅かったなら・・。
ほんとうに ミンチョルとヨンスは別れてしまっていたのか?
        (ひとつの恋が終わりを告げてしまったのか?)
誰にも 分からない事・・・・。

※許す・・という行為、作業は ほんとうに難しいものだと思います。
 人は 愛を知る為に生まれて来ると聞くけれど・・・・
 わたしは 許しの行為というテーマも合わせ持って生まれて来るのだと・・そう思います。
「美しき日々」12話Beautiful Days vol.12_b0002366_0111677.jpg

by lee-lena | 2005-02-02 23:41 | 「美しき日々」 | Comments(23)
Commented by kodama at 2005-02-03 06:57 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
独自の的確な分析、ファンにとっては嬉しい限りです。
どうぞ、今後もめげずに私たちファンをときめかせてくださいませ。
Commented by さやこ at 2005-02-03 08:05 x
おはようございます。↑と↓ すねっこミンチョルの連続画像ですね(^.^)
12話は大好きで(どれも好きなんだけど) ケータイの待ちうけは桜並木でヨンスを見つけたときのミンチョルです。

12話で ヨンスに対してのミンチョルを見ていると 彼自身 気づいていない程ヨンスを愛しているのが ひしひしと伝わってきます。ほとんど感情を表さない表情に かえって彼の心の傷の深さを感じました。桜並木にたどりついた時 彼の心にあったのは ただヨンスを求める気持ちだけで それ以外は何もなかったと思いました。
ソンジェ君 このときはホントいい人だったんですよね・・・で 今回もBGMはシウォン君・・・ですよね。(確信がもてなくて・・・)



Commented by みなみ at 2005-02-03 14:26 x
 こんにちは、lenaさん
ミンチョルの気持ち、本当に私が観ていて感じる想いと、同じです。
言葉で演じなくても,眼で、表情で、動きで、心の内を、ここまで私達に、
伝える事が出来る、ビョンホンシってすごいですね・・・・・

lenaさんの書かれたことって、ほんと! ほんと!そーよねー!ってこと
ばかりで、pcに思わずうなずきながら読んでいます。
いつも、いつも、ありがとうございます。




Commented by さやこ at 2005-02-03 15:00 x
lenaさん こんにちは。美しい彼女 14話までみました。もう一息だわ…ゼイゼイ・・
zzangに「甘い人生」予告upです!公式にあったのでみました。お声が・・・もう とろけそうにすてきでした・・・
Commented by lee-lena at 2005-02-03 17:05
kodamaさん  はじめまして♡
>いつも楽しく拝見させていただいています。
※あっ、、ありがとうございます。

>独自の的確な分析、ファンにとっては嬉しい限りです。
>どうぞ、今後もめげずに私たちファンをときめかせてくださいませ。
※(//∇//) お ハズカシぃ~~っ   このような書き込みをいただいて ほんとにありがたいなぁ~~っと 喜んでおります。 ♪
kodamaさんも また 感じるところありましたら・・・また 語っていただけるとうれしいです。 まだまだ 最終回まで  山あり、谷あり、 ご一緒に メラメラ はまり 萌えましょうね。・・・後で、、抜け殻になりそうで こわいっ・・・(爆)(^^;)゛  
Commented by lee-lena at 2005-02-03 17:22
さやこさん こんにちは。 今朝は 出かけておりまして、、、 今になりました。体力消耗して ただいま へばり気味の ++Lee.lena++です・・・が  精神的には、 楽しいお祭り(個人的)を味わってきたので・・・心は 明るい?ですが。>ケータイの待ちうけは桜並木でヨンスを見つけたときのミンチョルです。
※わぁ~~  そうなんですか。 実は 我(わたくしめ) 今時 ケータイを持たない 女・・・のはずでした、、、、が、、、家族が 無料だからと 買ってきてしまいました。 メールも なかなか 開けられない 時代遅れの人と化しておりますので (爆) 待ち受けを何にするか・・・だとかは・・まだまだ 先の 課題です。 (//∇//) ・・・・。うーーーーんっ 素敵な ミンチョルさまが 写っていたら、、 携帯を開けるのが 楽しみですね。
Commented by lee-lena at 2005-02-03 17:23
さやこさん②>12話で ヨンスに対してのミンチョルを見ていると 彼自身 気づいていない程ヨンスを愛しているのが ひしひしと伝わってきます。ほとんど感情を表さない表情に かえって彼の心の傷の深さを感じました。桜並木にたどりついた時 彼の心にあったのは ただヨンスを求める気持ちだけで それ以外は何もなかったと思いました。
※ さやこさん  ほんとっ おっしゃるとおりですね。 期限を切られ・・本能だけで 動けたんですね。
>ソンジェ君 このときはホントいい人だったんですよね・・・
※そっなのぉ~~ わたしも この回の 最後の ソンジェくん すごく好きです。♡
>で 今回もBGMはシウォン君・・・ですよね。(確信がもてなくて・・・)
Commented by lee-lena at 2005-02-03 17:23
さやこさん ③※振り向けば・・愛・・・じゃなくて・・(^^;)゛   えぇっ 「傷あと」という サントラの中の歌なんですけれど、ZeroのCDをgetするまでは、 「約束」の次に 大好きな歌で・・・毎日 聞いてた曲なんです。「初めて出遭った日のように」も・・・そうだったんですが、 この歌も 久しぶりに 聞いて 懐かしく・・・また すごく ずーーーーーっと 聞いていたくなり・・Applet等にも 萌えてしまいました。画像(映像)と サウンドに めちゃくちゃ  弱いんです。^^ 以前は Zerossiと  リュ・シウォンくんとの 違いが まったく 分かっていませんでしたが(いちいち CDについてる 説明を見ないですし)  今回は やはり わかるようになりました。 声質の 違い等・・・はっきりと。 で・・Zero ssiは もう ほんとに 好きなんですけれど・・・ 今回は 何故か???どちらも   リュ・シウォンssiのに なってしまいました。 今、、この 声質を 何故か 渇望しているようです。 わたしの中の 何かが・・・・。 

Commented by lee-lena at 2005-02-03 17:23
さやこさん ④>zzangに「甘い人生」予告upです!公式にあったのでみました。お声が・・・もう とろけそうにすてきでした・・・
※おぉぉぉ お知らせ ありがとうございます。  but but  その メディア ネタバレは いかほど?でしょうか? 体制に影響さほど ありませんか?

Commented by lee-lena at 2005-02-03 17:31
みなみさん  こんにちは。 また お顔が見れてうれしいです。♡
>ミンチョルの気持ち、本当に私が観ていて感じる想いと、同じです。
※そうですか・・・・よかった。

>言葉で演じなくても,眼で、表情で、動きで、心の内を、ここまで私達に、伝える事が出来る、ビョンホンシってすごいですね・・・・・
※ほんとにそうです・・・なので、、 わたくしたちも 視聴時・・彼から ひと時も 目が 離せませんね。 (爆) そして その 演技中の表情がたまらなく また いいのですよね。

>lenaさんの書かれたことって、ほんと! ほんと!そーよねー!ってことばかりで、pcに思わずうなずきながら読んでいます。
いつも、いつも、ありがとうございます。
※ 反応を書き込んでいただけて  ++Lee.lena++ 喜んでおります。こちらこそっ ありがとうございました。  ところで もう 木曜・・・あと少しで16話ですね。 あぁぁ~~ 今日は 出かける用事がありまして
その後 バテてまして、(^^;)゛ 視聴してない 残り13~14話・・・二時間 土曜日までに 見たいぃ~~ (ノ_<。)笑  
Commented by モリモリ at 2005-02-03 19:29 x
みんちょるって ホントは弱くて 優しくて 脆い人よね。 
だけどそんな心を 頑丈な扉をしめて 隠してるのね(;∩;)
愛に飢えて その弱さに 負けそうな心を お父さんやミョンジャや
ソンジェを憎む事で なんとか均衡を保っているんだわ きっと…
それもこれも あのばば…おばあさまの おことばのトラウマだと…
やっとこころを 開きかけてたのに やっと愛を見つけかけてたのに うぅ
ヨンスがあれだもの( ‐‐) だからまた開きかけてた扉を バタンと
閉めちゃったのよ(>_<)

わたしはヨンスに言ってやりたい!!
あんた どうして一言「ごめんなさい」が 言えないの(`´)
あんたナレの処でオイオイ泣いて訴えてるけど 大事な日に 
みんちょるが 一番いやがることをして ひどく傷つけたのは
あんたですから(:‐_‐+

ごめんヨンス 言い過ぎたかしら(^^;)
でも 最後まで みんちょる一筋に愛してたんで 許すわ(^o^)
Commented by さやこ at 2005-02-03 20:31 x
lenaさん こんばんは。
「甘い人生」予告編 なんかあちこちに 拾われてるみたいですが・・・
ほとんどビョンホンシのお顔も 映りません。「とくダネ」見てれば 大丈夫な位 内容無いです。イメージね (^.^)
私も 誰秘のとき メイキング見過ぎて 失敗しましたが・・やっぱ 見ちゃうんですよねぇ。
Commented by ケリー at 2005-02-04 00:25 x
lenaさん、こんばんわ。お元気ですか~?
きれいなミンチョル、ありがとうございます。
.comでいっきにupされたの、字幕無いのに毎日見ていました。カットシーンが見られたので、見ごたえありました。
私はせつないシーンって、涙は出ないんだけど、胸がいっぱいになって息ができなくなるんです。
だから、後半のミンチョルを見ていると、酸欠になりそうでした!!
ほんとに、この物語は奥が深い。今回、さらにはまってしまいました・・・。

Commented by kodama at 2005-02-04 07:02 x
こんにちは
なんだか拗ねてる子供みたいにも見えて
心を許している相手だからあんなふうに拗ねたりしたのも
はじめての経験だったのではないのかな?なんて思ったり
母に似た女性、いつのまにか愛しい女になっていて
思い通りにならないジレンマ
恋人同士が一度は通り抜ける葛藤というか
そんなふうに観ていました
その後の二人の笑顔とさらにその後の展開を思うと
どきどきが止まりませんヮ~(笑)
Commented by lee-lena at 2005-02-04 12:03
モリモリさん こんにちは。 
>みんちょるって ホントは弱くて 優しくて 脆い人よね。
※ 後半あまりに やさしさが 出てきて、、戸惑いを隠せません。(爆)
  ずっと  クールだったじゃなぁ~~いって。
>やっとこころを 開きかけてたのに やっと愛を見つけかけてたのに うぅ ヨンスがあれだもの( ‐‐)
※ ヨンスがあれだもの・・・めちゃくちゃ 受けてます。(≧∇≦*)
>わたしはヨンスに言ってやりたい!!
あんた どうして一言「ごめんなさい」が 言えないの(`´)
あんたナレの処でオイオイ泣いて訴えてるけど 大事な日に 
みんちょるが 一番いやがることをして ひどく傷つけたのは
あんたですから(:‐_‐+

※わたしも ほんとに この点については 同じ思いで集中放送も。今回も 見ました。 おまけに 謝るどころか・・車中では、 愛の告白ともとれる 発言と共に、 でも あの日は 室長も悪かったんです・・って まだ 言ってるし。 (ノ_<。)笑 

Commented by lee-lena at 2005-02-04 12:03
モリモリさん ②
>ごめんヨンス 言い過ぎたかしら(^^;)
※ とんでもございません。 それくらい言ってちょうど いいかと。 (爆)

>でも 最後まで みんちょる一筋に愛してたんで 許すわ(^o^)
※ で・・ふつう どうでしょう? ソンジェに 心変わり しますかね?(^^;)゛  ヤケクソになってたら・・・わたしなら どうかな?なんて 考えなくもないですが、、一番好きな人の代わりって 二番手では だめなんですよね。その間の差が 大きいというか。

 
Commented by lee-lena at 2005-02-04 12:06
さやこさん すみません・・ありがとう。 では 飛んでイスタンブールしてきまぁ~~す。^^
Commented by lee-lena at 2005-02-04 12:16
ケリーさん こんにちは。  はぃっ 昨日は 少し バテてましたが 元気にしています。 ミンチョル 見てくださって ありがとうございます。
カットシーン・・(まっ いっかと 思えるところと えーーーっ なんで ここっ カットするかなぁ~~ってぃうのと)いろいろありますよね。全部
見ての、、今回の またまたの 視聴ですから・・ 見応えも 格別でしょうね。 わたしは まだ 残念ながら カットシーンは 少し 見ただけなんですよ。そりゃぁみなさんがDVDに 走るわけですよね。

今週のも なかなか ミンチョルが大変な事に・・の 巻きですから・・
酸欠にどうか お気をつけて。(≧∇≦*);;;  はぁ~~ これから・・しばらく? つらい視聴になりますね。ソンジェも 好きゆえに、、なんかっ ちょっと みっともない感じに突入ですしね。
Commented by lee-lena at 2005-02-04 12:20
kodamaさん  こんにちは。
>なんだか拗ねてる子供みたいにも見えて
心を許している相手だからあんなふうに拗ねたりしたのも
はじめての経験だったのではないのかな?なんて思ったり
※ そうですね・・・言い寄ってくる女性は 次々と 蹴ってたようなこと・・ミンジも言ってましたしね。

>母に似た女性、いつのまにか愛しい女になっていて
思い通りにならないジレンマ
恋人同士が一度は通り抜ける葛藤というか
そんなふうに観ていました

※ ほんと ジレンマ・・・大きな ジレンマでしたね。
>その後の二人の笑顔とさらにその後の展開を思うと
どきどきが止まりませんヮ~(笑)

※どうぞ・・しばらく ヨンスなりきりで・・・(爆) ドキドキ。
素敵な男性たちふたりから 好かれ・・・なんだか セナやナレ・・・主任たちが かわいそう。 (ノ_<。)笑
Commented by モリモリ at 2005-02-04 13:59 x
 >で・・ふつう どうでしょう? ソンジェに 心変わり しますかね

ぷっぷっぷ ソンジェじゃ むりむり ( ̄ー ̄)
おめめも おくちも 下がっちゃってるし 自己中だし…
よく ミンチョルのほうが 自己中で ソンジェは 思いやりがあって
優しい人物とされますが わたしはそうは思わないのよ( ・_・
ミンチョルの場合不器用なあまりの 自己中だし ソンジェの場合は
確信犯としての自己中だって 思うの(^^;;

*これは ミンチョルに肩入れするあまり 大変偏見に満ちた わたくしの
勝手な 人物評ですので これからも ソンジェくんには 厳しい言葉が
あるかと思います。ソンジェファンの皆様 ごめんなさい(^o^;;

やっぱり どんな事があっても ミンチョルクくんのおめめに ヘロヘロに
されちゃって 何でも許しちゃうでしょう(^^ゞ
 
Commented by lee-lena at 2005-02-05 00:00
モリモリさん  こんばんは。 今夜も 冷え込みますねぇ~~ さぶっ。あぁぁぁ~~ ミンチョルに?ビョンホンssiに 暖めてもらいたい。殴×蹴
(^^;)゛ そうなんですよね・・・ミンチョル好きな者にとっては・・そういうことになるのでしょうね。 ただ ちょっと お話 横道それますが・・ ミンチョルが好きなの・・って 言ってるヨンスに ソンジェくん どこまでも 追いかけて 追いかけてっ 僕の心を見て、、 僕のこと 振り向いて・・って 全身全霊・・ 追い求めますよね。 わたし あまりの おっかけぶりに 最初の視聴時・・・ぶったまげてしまいました・・・実は。 日本のドラマで あそこまで 追いかけるキャラを 見たことがなかったものですから。圧倒されてました。 (ノ_<。) で・・話 元に戻しますが
>やっぱり どんな事があっても ミンチョルクくんのおめめに ヘロヘロにされちゃって 何でも許しちゃうでしょう(^^ゞ
※むふふっ、、 恋の魔力でしょうか。 恋している時の 気持ちと 覚めた時の気持ちを 経験しているので・・・ ほんとに 恋の力って 神秘の力・・なのだと 思います。
Commented by lee-lena at 2005-02-05 00:00
モリモリさん ②恋するって ほんと いいですね。 (爆)
おやすみなさい。
Commented by みみ at 2005-02-05 19:19 x
5日、午後5時すぎからフジテレビで放送の韓流アワーで、
ビョンホンssiがでてましたよ。
たまたま、テレビをつけていたら、でてきたので、ラッキー。

お父さまが亡くなられた1週間後、父への想いを語る姿に
感動しました。お父様を尊敬しているんですね。
母と妹は、僕が幸せにすると、話していたお姿は、
すごくよかったです。家族想いなんですね。

JSA、オルガン・・・の映像も紹介されていました。
いつみても、素敵なお方です。

撮影現場を笑わせる、おちゃめな一面や、取材陣に真摯に対応する
姿が紹介されてましたよ。

ラッキーな夕方でした!!
報告でした。
<< 「美しき日々」12話 「美しき日々」12話 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧