人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「美しき日々」12話
「美しき日々」12話_b0002366_12242398.jpg





①冷たく振舞いながらも・・ 何故か さびしぃ~~っ 背中!(ノ_<。)
「美しき日々」12話_b0002366_1956326.jpg


②肝心な話(セナが他社のオーディションを受けた話のみ)はできず・・・沈没ぅ~~ (ノ_<。)冷静を装っているのですがね。何かが・・・心に足りない・・っ・・ そんな 気持ち。
「美しき日々」12話_b0002366_19565569.jpg

③父のことで 揺れるソンジェ。「美しき日々」12話_b0002366_1957109.jpg

④家の前で ミンチョルを待っていた ヨンスに。。。。。。
今頃、話(言い訳)をしにくるくらいなら・・なぜっ 問題のあったその日に 釈明しなかったのか。時間の経過というものの 重大さに気づいていないかのような ヨンスの釈明に・・・。とても 受け入れられない ミンチョル。(ここは もう わたし ミンチョルなりきりです。)
「美しき日々」12話_b0002366_19572674.jpg
「美しき日々」12話_b0002366_19573995.jpg
⑤するどい視線を投げつけるしかない ミンチョルの心中はいかばかりか。
自分をくずせない?凍ったような表情を顔に張りつけた ミンチョルの横顔・・・・。
ヨンスを 許せない 気持ちがわたしには 痛いほど分かる。 
「美しき日々」12話_b0002366_19575067.jpg

ほんとは この回の 結論・・を 早く 語りたかったのですが 集中放送時に この回は
いちまいも 画像をキャプしてなくて、、、今朝見たときも、 見ただけで・・(^^;)゛ 画像が
追いつかず・・・ ここまでで・・・・ ドボンです。  画像が 出来次第・・続きに入ります。
by lee-lena | 2005-02-01 19:55 | 「美しき日々」 | Comments(11)
Commented by さやこ at 2005-02-01 20:36 x
lenaさん こんばんは。
⑤のヨンスさん・・・ヘン・・・吹き出しちゃった (> <) 真剣なシーンなのに~ 私は①のチョイ前が 好きです。もちろん この お背中も愛しいですが。
今日は「美しい彼女」モードだったのですが・・・ミンチョルにひかれて また 来てしまいました すいません m(_ _)m
レンタルスタートしました~
美彼女 8話まで見ました~(4話までは ネットで無料の時みてるので)
つらいです。 ジュンホ(ジュノ?)が 抱きしめたくなるほど 切ないです。「白夜」は 普通に見れたのですが 「美彼女」は泣かずにはいられないです。 ビョンホンシって いくつ顔をもってんでしょう・・・・千?ってそれは ガラスの仮面。
Commented by ゆー子 at 2005-02-02 14:06 x
lenaさん、こんにちは。
『美しい彼女』レンタルで5話まで見終わりました。
こちらでも、以前話題になっていましたよね。まだ見てなかったので、
レス覗いてなかったのです。遅ればせながら、感想を…。
最初から辛いつらいです。ボクシングで戦う場面も直視できないほどです。やっぱり、韓国のドラマってリアル過ぎる…私にはグロテスクとまで思える(悲)。これも、日本人と韓国人の違いでしょうか。ジュンホの置かれている状況も可哀想過ぎる…。
『美しい彼女』お好きな方多いので、とても興味がありましたが、私は5話まででもう、息苦しいです。。。この先続くかなぁ。年とって気弱になってしまったか…ハァ。
Commented by lee-lena at 2005-02-02 15:06
さやこさん こんにちは。 >⑤のヨンスさん・・・ヘン・・・吹き出しちゃった (> <) 真剣なシーンなのに ※ 言われて、改めて ヨンス見ました。 (≧∇≦*)激(笑)・・・・ お腹いたっ。チェ・ジウssiファンの方 ごっ・・ごめんあそべっ。 なんかっ ミンチョルの顔しか 見てなかった。(^^;)゛ うぅぅぅっ。 (笑)>私は①のチョイ前が 好きです。※さやこさま  ごめんね。 (笑) そこっ・・そこよぉ~~っっ  キャプしてませんわ。みなさんの’ツボ’を はずしてしまったかも?ですね。^^
「美しい彼女」は 9~10話あたりから・・・どんどん しんどくなるドラマでしたね。二度目・・あまり見たいと思わないstory展開です。 
Commented by lee-lena at 2005-02-02 15:07
さやこさん ②
いえっ、、「美しき日々」と 「ALL IN 運命の愛」という この大河作品をじっくり視聴し終えたときに、 もう一度 見るかも。最終回までご覧になったら カテゴリの「美しい彼女」を ご覧になってみてくださいね。 モリモリssiの洞察力すばらしい文で 癒されることでしょう。
>ビョンホンシって いくつ顔をもってんでしょう・・・・千?ってそれは ガラスの仮面。 ⇔ (爆)  このガラスの仮面・・ 全部読んでなくて。ドラマのほうも 最終回見ただけです。 いったい全体、、、 あの少女をとりまく 男性人・・・愛しあったり・・という 部分もあったのでしょぅか? 田辺さんとは ただの師弟関係のようなものだったのでしょうか? ご存知でしたら  教えてくださいませ。
Commented by lee-lena at 2005-02-02 15:13
ゆー子さん  ↑ さやこさんの 欄にも書きましたが・・シム・ウナとの共演・・そして 番宣に使われてる映像等が 素晴らしく、、、 かなり期待感のあるドラマでしたが・・・ 私的には、、??です。??は storyがです。 そうです・・・社会の底辺で喘いでいる 若者の設定なので・・・見ていて 苦しいですから。 無理しないで 少しずつ・・進んでいってみてくださいね。 見る気に なるまで 放っておいても いいかも?です。 そして もしっ 見終えることができましたら・・・↑と 重複しますがカテゴリの「美しい彼女」を ご覧になってみてくださいね。 モリモリssiの洞察力すばらしい文で 癒されることでしょう。
わたしは モリモリさんの 書き込みに非常に救われました。 最終的な感想は 今の段階では 避けておきますね。 また 視聴の度ごとか
はたまた 最終回を 見終えたときに また  お話、、振ってみてくださいね。 お待ちしています。
Commented by さやこ at 2005-02-02 15:42 x
こんにちは。 ガラスの仮面・・・まだ原作はおわってないんです。ドラマの田辺さんは マヤちゃんを影で応援している「紫のバラの人」でしたよね。マヤちゃんと愛し合ってるんですが お互いに言えない・・じれったい関係です。(やっぱ いろいろあって)
「美しい彼女」私的には ◎です。11話まで見ました。みててつらいけど ジュンホがホントに愛しいです。チョイ前に見終わった「白夜」は・・・○かな?看板に偽りありだし・・いい作品なので 何の先入観も持たずにみればよかった(T。T)
Commented by daishoumama at 2005-02-02 17:07
ご丁寧にレス頂いてありがとうございます。。。^^
lee-lenaさんの書かれている未放送分の記事は読まないようにしていますので大丈夫ですよ~ ^^
他の記事については しっかりと読ませていただいてます^^
いつもいち早い情報と素敵な写真をありがとうございます。。。 (*- -)(*_ _)ペコッ 
これからも 宜しくお願いしますね♪~ ^^
Commented by lee-lena at 2005-02-02 22:11
momoさん こんばんは。 自己防衛していただいて 申し訳ありません。 こちらこそっ これからもよろしくお願いします。momoさんの blog暖かくて大好きです。♡
Commented by lee-lena at 2005-02-02 22:14
さやこさん  終わってない・・・って  そうなんですか。作者美内さん 大丈夫なんですかね。 (爆)あんまり長いと 作品完成するのかどうか 心配になってきますよね。^^; やはり ふたりの間に 愛があったんですね。
さて 白夜・・・やはり 番宣 が 良すぎですか?思ってるようなstoryではなかったのですかね? まっ 最後まで 見れば わかりますね。
Commented by さやこ at 2005-02-02 22:27 x
こんばんは。 ビョンホンシ 2月18日~20日(だったと思う)はシンガポールに DVDのプロモだそうですね。あちらのサイトにupされてたんですが・・・
 バカンスは もう終わってしまったのかしら・・・と思いながら またネットであちらのTVが 見れるかしらと 密かに期待しまくってる いけないファンです。m(_ _)m
日本のCMの話は どうなってるのかなぁ。 
Commented by lee-lena at 2005-02-02 22:35
ふっふっふ  さやこさん そうなんですか。サーフィンしないので ちっとも 知りませんでした。 ありがとうございます。今までが 日本はお祭りの日が続きすぎて、、 やけに 最近 寂しいですよね。 だけど 「美しき日々」の放送があるだけ ありがたいですね。 ・・ということで ネタ探しの旅もしてない 我(わたくしめ)です。(^^;)゛今から シンガポールのビョンホンssi迷(ファン)たちは ルンルンですね。今までの わたしたちと 反対の立場になったっていうことですね。(ノ_<。)笑 でも ビョンホンssiが 来日したら もう わたし 身も心も・・・ もたないわぁ~~ (爆) 忙しくて。
<< 「美しき日々」12話Beaut... 「美しき日々」14話 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧