人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「美しき日々」21話
今回は 21話の後半を見ました。・・なので、 前半の感想はパス。

9話でも 出てきたけれど 韓国では’鍋’する時、外食の時でも お魚・・市場で
買ってくの?笑)  ミンチョル 今回で二度目の  お魚 お買い上げでしたね。


002.gif画像削除

元画像-  ふたりで食台(テーブル)を挟んでの鍋シーン



映画館で・・


002.gif画像削除
元画像- 映画館の前でふたり。
    
ミンチョル
「チケットは買ったから、 ポップコーンは君ね。 もう リッチじゃないから・・。」

映画館で泣きながら見てましたね。ここで 映画の中で ’おしり叩かれてる人’登場・・が カットされてますね。ミンチョルが 泣きながら 泣き笑いする前あたりの シーンだったかな?
  

002.gif画像削除

元画像- 笑うシーンで涙するふたりのシーン / ミンチョルは泣いているヨンスを抱き寄せて


ここんところ 見てて思いました。病気はつらいけれど つらい時に 大好きな人が 側にいて 一緒に悲しみを共有してくれるだなんて・・・つらい中にも、、心の緊張、解きほぐされて・・癒されるんじゃないかな・・って! 



002.gif画像削除

元画像- 泣いているミンチョルのアップシーン
         
今、病気で困っている人にミンチョルのような心の支えになりうる存在の人がいるといいのに・・と 思います。
                                 
by lee-lena | 2004-09-02 15:07 | 「美しき日々」 | Comments(2)
Commented by らぶ at 2004-09-03 21:33 x
私もここのシーン・・・泣き笑いシマシタ!!ミンチョルといっしょに・・・泣 私もこんな大変なときは絶対愛する人にいてほしいと思います。ヨンスは一人でためこみすぎ!!といつも思います。ナレに感謝しないとっっ笑でもほんとに。
今日LOVERSみてきました!!とっても悲しくなりました。あれはハッピーエンドなの??どうなんだろう。。。。金城武マジかっこいい!!(もちろんビョンホンにはまけるけど笑)チャン・ツィーまじかわいかったです!!あの歌はツィーちゃんのためにあるのだゎ!!笑
Commented by lee-lena at 2004-09-04 09:41
らぶさん  そそそっ  すごいっ 友達思いの’ナレ’の存在、、忘れてはいけませんでしたわ。^^  ナレって ほんとに 最高の友達ですね。
ミンチョルも 絶対ほしいけど (爆)’ナレ’のような友人がいれば  人生かなり 楽しく 心豊かなものになることでしょう。 ’ナレ・・最高~♡’
「Lovers」悲しい結末ですね。 愛しい人が 死んでしまうのですから。
チャンちゃんの 演舞&剣さばき(アクション) 素晴らしい出来で 文句なしでしたね。 文庫本も出てて、 ディテールがもっと よく 分かるらしいですよ。 <あの歌はツィーちゃんのためにあるのだゎ

ほんとっ  そうですね。^^ らぶさんは  武迷さんでもあるのかな?
わたしも?そうなんですよ。 イ・ビョンホン氏に出会うまで 武迷ひとすじでした。 今は ふたりを 応援しています。 らぶさんとは  武ちゃんのことも お話できそうで うれしいわんっ  ♡
<< すごいっ  海外サイトで 自分... なくなってた 。「英語でしゃべ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧