人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なくなってた 。「英語でしゃべらナイト」のページ
あせりました。「英語でしゃべらナイト」のビョンホンssiたちのリンク先ページが 別のゲストに代わってました。 いやんっ ひどいっ・・・急遽、、買い物の予定を先延ばしして 自分でwebページ作成・・なので チェ・ジウ氏は 省略しています。なかなか 「美しき日々」の感想まで・・辿り着かないっ、、(^^;)゛こちらは
雨なんだけれど  あちらは どうなのでしょうね。



   



なくなってた 。「英語でしゃべらナイト」のページ_b0002366_1262636.jpg

ずっと 録画だけしていて なかなか追いついてなかっ たのですが、やっと8/28の回まで 追いつきました。 昨日から 少しずつ 見て 追いつ いたのですが。

*********************************************************

「ホテリア」ごはん食べながら 見てます。
このドラマは 食事か アイロンの時に、見ることにしてます。 (ノ_<。)
ドンヒョクさんと ジニョン VIP?ルームで 踊ってたり。 いいなぁ~ ♡

ドンヒョクさん  お父さんに会って 泣いてましたね。

きゃぁ~  お誕生日祝いで みんなが家に集合してるのに  ドンヒョクさんと もう少しで キス するところでした??ね。(≧∇≦(≧∇≦)あぶないっ。 ルームメイトがいるって 言ったのに・・どんひょくさんったらぁ~ (^^;)゛どんひょくは 一途に 攻めまくりですね。 見てて  こそばゆくなります。  (笑)
しかし  そこはそれそれっ・・男は 押しが 強い人、、カックいいねぇ~ 

 「誰かっ 押してくれぇ~ わたしのツボを   そこそこっ  うふんっ  肩も 凝ってるし  腰もっ、、、 (≧∇≦(≧∇≦) 」 ⇔ 押しの意味  履き違えっ丸出しっ イェーイッ(^^;)゛  (爆)
でも  総支配人も  役柄のせいか
どんどん  素敵に 見えてきました。 (≧∇≦(≧∇≦)

以前ね この人のこと 全然知らずにMV「To Heaven」でのイ・ビョンホン氏
との共演見たときは、 なんだか ’いやらしいだけ(爆)’の 人に見えたの。 
役柄って 大切ですね。  (笑) 
今回の 総支配人役で ずいぶん イメージ変わりましたもの。^^
ドンヒョクと ジニョンの キスシーン(シャッターを降ろし、個室状態になった場所での)は 一度 実家でタイムリー放送で見てたのですが

みんなで ごはん食べながら・・もち 子供もいて。(^^;)゛あちゃっ
姉と  こんなシーン  夜・・そっと 見たかったね。。なんて 言い合いながら。
(≧∇≦(≧∇≦)でも  ほんと  ペ・ヨンジュンさんの 雰囲気 今と ぜんぜん 違いますよね。
わたし  ジニョンの 先輩役の人が すきっ ♡  かわいいっ  なんかっ 自分見てるみたいで。(モテないところが (爆))

そして 今日 見た シーンで ドンヒョクは 言う、
「信頼とは?」「信じられないことを 信じることです」うーあーっ ^^ 8/28の分まで 「ホテリア」 辿り着きました。
そして 今夜は 「ALL IN 運命の愛」ね。
by lee-lena | 2004-09-02 12:04 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by モリモリ at 2004-09-02 23:39 x
早速いってまいりました。
シンガポールのサイトですよね。わたしもよく訪問しています(^^)
lee-lenaさんもいよいよ国際的ですね。ステキ(☆☆)v
Commented by ゆい at 2004-09-03 01:09 x
いつも 素敵な画像を ありがとうです!!
もう。。どっきどきのシーン。きゃぁ~~ミンチョル様の手の動きに あの眼差しに・・・やられちゃうわ~~  笑顔もイイ!

ホテリア・・私も大好きですよ^^ 
ドンヒョク様のような素敵な方に 「カッチ」(一緒に)だなんて言われたらついていきますどこまでも・・・これはプールでのセリフですよ~~
lee-lenaさん 見たかなぁ~~?
ジニョンの先輩はスンジョンさんかな?チャーミングなのにね。。。 
Commented by lee-lena at 2004-09-03 20:46
モリモリさん こんばんは。
シンガポールのサイト なんですか?何度か 他所でリンクを辿って
見かけたことはあるのですが 言葉がよく分からないのと HPの ページの辿り方が よく 分からず・・ ほとんど 行ったことなかったんですよ。
でもっ たまたま 昨日、迷い込んで・・・ びっくり。 (≧∇≦(≧∇≦)
Commented by lee-lena at 2004-09-03 20:49
ゆいさん こんばんは。 やっと 食事終えて ゆっくり タイムでしょうか?! ふっふっふっ  「ホテリア」 たくさん 語ってくださいませぇ~
ゆいさん・・ 台詞とかも よく 覚えてらっしゃいますね。スンジョンさんって 最後には どなたかと 結ばれますか?(爆) 「ALL IN 運命の愛」のチョングから 花束貰ってたような??(爆);;;; 実生活では おモテ
になりそうですよね。(笑)
<< 「美しき日々」21話 「ALL IN 運命の愛」20話より >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧