人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NHK紅白歌合戦
古ネタから・・NHK紅白歌合戦出演前・・

※出国前、本紙単独インタビュー 「紅白歌合戦での台詞は自分で」
 「韓日両国の和合をアピールするつもりです!」

 イ・ビョンホンは、31日午後10時半頃に放送されるNHK紅白歌合戦第2部のステージで、 NHK側の用意したスクリプトではなく、自分で直接原稿を書きたいという型破りな提案をし、NHK側はこれを受け入れた。





“韓流スター”として、初めて日本NHK紅白歌合戦のステージに立つイ・ビョンホンが、去る29日深夜、ソウル木洞で本紙との単独インタビューを行った。

「今回NHKへの出演は、悩んだ末に出した結論で、後悔はありません」と初めて本音を見せた彼は、「NHK紅白歌合戦出演に応じた理由は、最も近くて最も遠い国と思われてきた両国が、ドラマを媒体にどんどん近くなってきており、このムードを今後もつなげていきたいという願いです」と明らかにした。彼はまた、「来年が日韓国交正常化40周年であるので、この席でお祝いの言葉を述べるつもりです」と付け加えた。

イ・ビョンホンは、31日午後10時半頃に放送されるNHK紅白歌合戦第2部のステージで、NHK側の用意したスクリプトではなく、自分で直接原稿を書きたいという型破りな提案をし、NHK側はこれを受け入れた。

イ・ビョンホンは、「この日、僕に与えられた時間は3分だけど、実際に話せる時間は2分弱です」「言いたいことが変わるかもしれないけど、両国の和合を強調しつつ、映像文化の活発な交流を願うつもり」とも語った。

巷で噂となっているヨン様とチェ・ジウの出演交渉失敗については、「韓流ブームを起こした『冬のソナタ』のスターたちが出演できたらもっとよかったのですが、残念です」「今、映画『甘い人生』の撮影で一日2~3時間くらいしか眠れないのですが、何とか時間を作りました」と語った。

また彼は「31日の紅白歌合戦での場が、韓日両国の外交メッセンジャーとして語らう場である分、プレッシャーを感じます。しかし、どの政治家や外交官もなしえなかった韓日両国の政治的距離を、韓国の映像文化が縮めたのです。これを記念するための出演なので、大きな自負心も感じています」と話した。

最後に彼は「僕は自分が韓国人であることを誇らしく思っていますし、今回のステージでもこんな自分の考えを、俳優の立場で明快かつ謙虚に伝えますので、見守ってください」と頼んだ。

現在、映画『甘い人生』の撮影中であるイ・ビョンホンは、NHKへの出演のため、30日午前10時20分に出国し、1月1日午後便で帰国する予定。彼は今回の日本訪問で、NHK以外のイベントには一切参加しない。

記事は こちらからhttp://www.wowkorea.jp/Section/NewsRead.asp?nArticleID=781
by lee-lena | 2005-01-07 12:33 | イ・ビョンホン | Comments(2)
Commented at 2005-01-07 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-01-07 13:19
了解よぉ~~っ  質問・・携帯から どこかのbbsか このblogに出先からも アクセスできるのかな?
<< 文芸春秋 卑劣な行為は 止めて  またまた キム・スンウさん >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧