人気ブログランキング | 話題のタグを見る


" 魔法の杖 "  by ジョージア サバス  鏡リュウジ(訳)
大雨が降り(当地ではありませんが)全国的に涼しくなったのかなぁ~?と思わせる
涼しさが少し戻ったようにも思えた昨日。しかし、今日はやはりやはりの真夏日和。

誰かが云ってた言葉を思い出す・・・『がっかりだよっ^^;』 

件の3.11大震災後、わたしはまたまた「スピリチュアル」な方面に
キモチがいっちゃってまして、そっち方面のblog巡りをしたり検索を
かけたり。

そんな中、「鏡リュウジ」さんでふと、検索。
見つけたのは 『魔法の杖』という分厚くてとっても占いやすい本。
これと同時期に見つけたのが易の本で、レイモンド・ローの『易占大全 』


   レビューが読めます。  ↓ 
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E6%98%93%E5%8D%A0%E5%A4%A7%E5%85%A8-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%AE%9A%E6%9C%AC-%E7%9B%A7%E6%81%86%E7%AB%8B-9784309271804/item/6456867/





早速図書館で借りまして、読みました。
易のなんたるかを全く知らないわたくしには・・そしてややこしくなるとざざっとしか目を通せなくなる
性格上、よけいに? ちんぷんかんぷんなのでした。 (T^T)  勉強したことのある人にはとっても
重宝される書物のようですが。 もう理解というより、読み込む時点で根気が続かなかったわたくしです。


そこへ行くと  ↓ 『魔法の杖』は簡単ですぐに結果を知りたいわたしにぴったりです。(笑)
具体的な質問をして、気持ちを入れて捲れば、そこに答えが用意されているのですから。^^;

この↓ 『魔法の杖』の書もなかなかの人気です。 たぶん各ページに綴られている答えの文章に
人気の秘密があるように思えます。 「よくないよ~」と云うときも、「イエス・・そのまま~・・・」と答える時も
いろいろな心に響くようなやわらかな言葉で綴られているからです。




そこで購入することにしたのですが・・・・。

びっくり・・くりくりっ。(@@)

Usedですが   (1円)+送料250円=251円    で   Getできたのです。(笑) By Amazon 
Amazonさん ありがとう♡  ↓ 正確には e-Book-offさんですが。きちんと60sizeの箱入りで届きました。

箱代(ゆうパック用なら100円)。 商品1円に100円相当の箱つけて即日送ってくださいました。
愛知県のe-Book-offさん ありがとうございました。^^ ←利益ありましたか? 心配です。^^; 



早速占ってみました。


息子(○○)について:

 ■この一週間・・一生懸命勉強してくれますか? ←夏休み中(いや中学になってからずっとだ(T^T))
  手こずってます。 口返事はしないけど・・・わたしがちょっと自分の時間を過ごしていると隠れて
  ゲームやカードをします。怒ると神妙な顔で(振りだけね^^;)聞いていますが・・・・。 何も堪えていません。


カードの答え---- 何かが遅れて、イライラさせられそうです。  ←うーあーっ。 (T^T)やはりやはり。


■100番以内に入れますか? ←低次元のお願い事を書くのは恥ずかしいのですが。(いやっ、そういうことも乗り越えてしまったぁーよっ。(T^T))


カードの答え----まばゆいばかりの出来事が待っています。 ←ぇぇぇぇえーーっっ 期待していいのか?いいのか?(今野球見てるよっ(T^T))


 
■○○の嘘つきが治りますか?(お恥ずかしい^^;)


カードの答え---- 環境は好転します。 ←いいように取ればいいのかしらね?



■○○は反省してますか?←無駄な質問と知りつつ。(笑)



カードの答え----最初のページはまったく当てはまってなかったので、この後「よろしくお願いします」と
ページを捲ってみました。 ----ばかなことをしてはいけません。←反省は・・・「してないなっ」(怒:)


こんな結果でした。 
by lee-lena | 2011-08-26 17:41 | Books感想 | Comments(1)
Commented at 2011-09-07 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 『 由利先生は今日も上機嫌 』... " 知らずにいたほう... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧