人気ブログランキング | 話題のタグを見る


"  宮本佳野 " さん本 祭り ♪~♡
しかし、なんて忙しいのでしょう。
おまけに花粉症にやられて、体力続きませんし。

 忙しい理由は大したことではないのでMOREのほうに、こそっと
書いておきますぅ。^^;


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.

気がつけばもう2~3冊、新作が出てたんですね。^^;
 コーリングの続編がノーウェア。


『コーリング』は シキと圭吾のお話。
その他、シキが所属していた「警視庁0課」が舞台の教官と新人職員の話「ナイト・コール」
ほか。Amazonのカスタマーレビューに簡潔にまとめて書いてくださってるので↓

こちらをhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%BA%97%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%AE%AE%E6%9C%AC-%E4%BD%B3%E9%87%8E/dp/481247048X/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1303735322&sr=1-4



一部抜粋・・・
『ノーウェア』の 

前作「コ―リング」の続編となる今回は、警視庁公安0課を舞台にしたハラハラドキドキのテロ事件に、高野と浅岡の行方、シキと圭吾(今回は出てきません)と新たなキャラ御手洗の恋愛が絡んだ面白いストーリーとなっています。 続きは  ↓ 

もう みなさん素敵にまとめてくださっていて、 改めてわたしが説明する必要も
ないかな・・^^; ← サボリ

クールな上司と後がない?部下との恋愛の行方やいかに?


※後がない ←浅岡くんは頼る身寄りがなく元々ホームレスだったんです。
  ここで踏ん張っていかないと、元の木阿弥・・・ホームレスに戻るしかないという
  厳しい身の上なので。

 このコーリングシリーズ、まだまだ続きそうで続編が楽しみで待ち遠しいです。
 簡単な説明はamazonで読めますので  ↑↓ にて、どうぞ!


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%BA%97%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%AE%AE%E6%9C%AC-%E4%BD%B3%E9%87%8E/dp/4812474434/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1303735322&sr=1-1


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.

 ここのところ 宮本佳野さん祭りしてます。

新作を読んでまた、火がついてしまい、 過去作品に酔いしれて日々を
過ごしていました。 ←しあわせ。 (笑)


☆ もう絵が・・絵がいいのです。 ★
☆ キャラが・・・キャラがいいのです。 ★
☆ storyがstoryが・・いいのです。 ★ 



とにかく色っぽさを伴う、切なさの出し方、演出の方法が
抜群に上手い作家さんですね。

それは台詞にも絵にも、表れていて、とにかく宮本佳野さんにしか出せない
世界観があって、ずっとこの世界感に漂っていたいんですよねぇ~。ユラユラ~♡


商業誌のみならず、嵌まりにはまって同人誌も結構な冊数集めてます。
こちらも夜な夜な・・読んでしあわせ気分に浸っています。~♡

BLに偏見ないのでしたら、大人が読んで楽しめる本なので
絶対 お薦め。


 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.

追記: 同人誌で『コーリング』の番外編を読みましたが、一部文章のみに
なっているページがありまして、 文章力がすごくてびっくりしました。

小説として読んでも問題ないくらい書ける方だったのですねぇ~。
 
   ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.


画像は 楽天から。 ←こちらからもレビュー読めます。




=理由=


ずっと 月曜日から土曜日までほぼ毎日5時起き、今までは5時30分~45分起きでした。
長男大学生になり、遠方の大学なので家を6時35分頃に出ないと間に合わない。

駅まで自転車で行けばいいのだけれど・・・ただいま、行けない事情が。
6年間乗りつづけてきたHis Bycicle......もうおしゃか寸前にて、駅に向かう途中で
ぽしゃる可能性大で、遅刻できない学校へ通うのには怖くて使用できない。

高校は近かったのでぽしゃっても、どうにかなる範疇でしたがぁ・・・・
駅までは自転車で12~15分ほどかかるので使えなぁ~いのです。
その後は2時間とちょっと電車でいかなきゃいけないし。


もう廃棄処分して新しいのを買う予定ではあるのですがマンションゆえの
不便さがありましてぇ~ (T_T)


先に捨ててからでないと買えません。


4階のベランダに置いて、後から廃棄するという方法もなきにしもあらず・・
ですが・・ですが・・・もう捨ててしまえばよい次男が小学生の頃乗っていた自転車・・
わからんちんの家族が「もったいない、捨てずに誰かにあげるか、リサイクルに
出せばいい」と言い張り、ただいまベランダに既に一台ありまして。 (T_T)

2台もボロい自転車をベランダに置くような、そんなお馬鹿な真似はしたくない、、
それで次の5月の粗大ゴミ出しの日まで、わたくしめがせっせせっせと長男を
駅までアッシーしているのです。 ^^; 

『古い(確かにまだ1年半~2年半?まぁまぁ新しい)自転車をあげられる
知り合いはわたしにはないっ・・・あるなら あなたあげなさいっ』←といいたかった。
『リサイクルぅ?  持っていける業者を知ってるなら、あなた持って行ってぇ』 ←・・ともいいたかった。


(こちらでは中学で通学に使用する自転車は型が大体決められていて、小学生が
乗るようなのはだめなんですね。判っていて中途半端な時に新しく買ったのには
まぁいろいろとそれなりに事情がありまして←わたしの気持ちの問題なのですが。
いつも兄のお下がりばかりなので、5年生の後半か6年生のはじめだかに
兄からの古い自転車がぽしゃった時、、、一度新しい自転車を買ってやりたかったのです。)


粗大ゴミの日に出すと、要る人が結構取りに来てるんですよね。
わざわざ、、手間のかかることしなくっても。

自分が手間かけないのに、口だけは出すっていうヤツ(アレ)ですね。


口だけ出す・・で 思い出しましたが・・・  (笑)

クローゼットに山積みの新聞・・いっぱいいっぱいなので、まとめる時に
仕分けを(わたくしが)するのですが、雑誌を新聞紙の上に数冊乗せてました。--

雑誌を置く場所がもうなかったため。

そのクローゼットの山をたまたま目にした わからんちん家族はですね・・・ひとこと
「なんでいっしょくたにしているんだ・・・もう・・」とかなんとか、文句を云うわけです。


しかしねぇ~ 自分はまったく新聞を束ねることも出しに行くこともないのですよ。
しないのに 口だけは出す・・・ ←嫌われますよねぇ~ 


結婚って 忍耐・・・忍耐・・あるのみ。 (T_T)(笑)


お風呂掃除していた時に、↑を云われたので・・・・風呂掃除しながら
『ほんとにっ 口ばっか・・・いうだけなんやからぁ~』と 口に出しながら
ゴシゴシ・・敵のようにスポンジこすりつけてましたぁ~。 (笑)

どこかに出かけようと廊下に向かいながら、「行ってきます」と云いたかったのだと
思うけれど実際には 「行って・・・・ムニュムニュ」←わたしの怨念の言葉を聞いて
去っていきました。??? たぶん。 (笑)


ほんとっ、使えないヤツ・・・と わたしが思っている時、おそらく あやつめも
同じことを思っているのでしょう。 ^^; haha



このように長男には、送迎で結構時間を取られ・・・次男は家庭訪問があって
昼間帰宅して食事してまた 部活に出て行くという生活が一週間。

そうなんですよも大したものは作らないとはいえ、自分ひとりのようには行かないのが
昼ごはん。(T_T)  そして、新しい担任を向かえうつにあたりの 玄関前の新しい
花の準備に見た目ざざっときれいにするための、きたなくしている諸々の移動。

これも諸事情ありまして、常に廊下がいろいろなものが散らばっていて
見苦しい展開になっているため。 普通のお家の方には理解不能ですが
しかし、実際、我が家はこの環境から今だ脱出できていません。


犯人は、単身赴任から戻ってきたわからんちん家族の持ち帰った荷物(廊下に
置いたまま本人片付けず←本人5片付け後の5ほったらかし。わたくしがその後の3
どうにか片付けましたが片付けて入れる場所のない我が家最後の2が廊下に放置プレイ
状態)どこか何かを捨てて場所を空けてどうにかしないと・・と思いつつ、他のことで
精一杯でなかなか 片付けられずにいます。

そこへ持って来て、兄と二人部屋の弟、、兄にいつも邪魔にされ別の狭い箪笥部屋と
廊下を自分の居場所にしてしまいまして。 ^^; さらにさらに 本やノート、プリント
カバン、と いろいろと 廊下に置きまくり ← もはや 誰も家の中にお入れすることの
できない我が家となってしまっているのです。 ←こんなすごいことになっている家に
住んでいること自体・・信じられません。 (T_T)泣


兄が地方の国立大に行ったら、この悲惨な状況から脱出・・・と 期待していたのに
私大に行くことになり・・・夢破れ・・・まだまだ 悲惨な状況のままなのです。


わたくしも ちょこちょこ・・趣味と実益を兼ねて家でアルバイトしているのと
blog更新したりしていると、なかなか・・・。
わたし自身が(わからんちん家族も含めて)本やらCDやら 買いまくり益々
家に物を増やしてますしねぇ~。←このひとたち終わってますぅぅぅぅ。 (T^T)(笑)

どこか広いお家に変わりたいものです。
本がたくさん置けて、ひとりひとりにちゃんと一部屋あるような。

とりあえず、何かを捨てつつ、気長にぼちぼち片していくしかないですね。


狭いながらも楽しい我が家を 目標に・・・・・ 無理だろっ^^; 




   ↑楽天ブックスに注文しているので、もうすぐ読めそです。~♡
by lee-lena | 2011-04-27 08:36 | Books感想 | Comments(0)
<<  "  今市子さん ... " 花粉症 &quo... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧