人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「美しい彼女」を 観終えて もやもされている方へ
素敵な 書き込みで 癒されてください。
モリモリさんの書き込みから いただきました。

ネタバレですので 視聴してから ご覧くださいね。 きっと カタルシス 効果(浄化作用)があるかと。



lee-lenaさん ジュンホを 最後まで 見守ってくれたのですね(;_;)
↑(わたしが途中で観るの・・つらくなった為)

本当に つらい最後でしたよね(;へ;) 
ジュンホは 自分の命が 長くない事を知り やっと 本当の気持ちを
ソニョンに 話す事が出来ました。「捨てられ傷ついた子供たちに、希望を与えたい。努力すれば 夢がかなうと 教えたいんだ」
そしてソニョンもジュンホの 気持ちを 理解したのです。暖かい家族と 精一杯 残りの日々を 生きました。 ソニョンも ジュンホと幸せな思い出を作りました。 お母さんとも 親子の対面が できました。 
ソニョンと手をつなぎ 「やっと楽になれた。眠りたい。君は俺にとってとても美しかった。」 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)号泣


けれども 孤児院で育ち 家族を知らない孤独なジュンホはきっと 本当に 幸せだったと思います。美しい妻とかわいい子供そしてお義父さんもできて お母さんとも 会えました。
ソニョンはきっと 強く生きていく事が出来るでしょう。だって 大好きなお父さんから 強さとやさしさを 学んだ ジュンやウオンが お母さんを 助けてくれるから。
ソニョンは これまで ずーっと誰かにまもられて 生きてきたのでしょう。 ジュンホによって はじめて 自分が 誰かを守ってあげるっていう事を 学んだと思います。
ジュンホは 家族にかけがえのない沢山のものを 残してくれました。
だから 3人で きっと幸せに暮らしていくと思うのです。
私の中にも ボクシングをしている時の 自信にあふれた そして素敵なジュンホが 生きています。

by lee-lena | 2004-12-22 10:44 | 「美しい彼女」 | Comments(9)
Commented by barnes_and_noble at 2004-12-22 21:31
In Korea, CM on television is very interesting.
I watched many many Korean Stars!
Commented by 金城旭 at 2004-12-23 10:50 x
ただいまFMcocoroにて、ビョン氏の歌声ながれてまつ♪
Commented by lee-lena at 2004-12-23 11:13
barnesさん  旅は いかがですか?  韓国のCMって おもしろいのが たくさん ありそうですね。 ふふふっ  ビョンホンssiも しっかり ご覧になれましたか? おいしいもの食べて・・ かっこいい 韓国の男性ウォッチングして ・・・・ 気をつけて お帰りくださいね。
Commented by lee-lena at 2004-12-23 11:13
旭さん  で?ビョンホンssiは 何 歌ってたのでしょうか?{To Me}に
入ってる 歌かなぁ~~・・・????
Commented by lee-lena at 2004-12-23 11:40
やってしまいましたぁ~~ BBSの ページを 削除してしまいました。
今すぐ 復活させると 秘密のページにはなりませんので もう少し NHKの続き お待ちくださいね。
Commented by モリモリ at 2004-12-23 14:49 x
>http://homepage.mac.com/borinquen/iblog/C343956425/E1148927433/index.html

こちらに ファンミーティングの くわしいレポ ありますよ~(^o^)/
Commented by 山道 at 2004-12-23 15:12 x
モリモリさんの(ネタバレあり)書き込みを読んだだけで、涙があふれてきました。とってもビョンホンssiが素敵で美しくて切なくて今も思い出すと
胸が痛いです。今月会社の人にビデオを撮ってもらってます。
一度観てますが何度でも観たいのです。ビョンホンssiに会いたいのです。
Commented by lee-lena at 2004-12-23 17:07
モリモリssi   ぎゃぁ~~っっっ 素敵なクリスマスプレゼントになりました。 ありがとう~~~~~~~~っっっっ♡ で?行かれた方 男性? 笑った。(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 暗闇の中で・・話を全部 紙に書きなぐった・「あんたはっ 偉いっ (爆)」 ぶははっ。 モリモリさん すごぉ~~いっ、、 わたし 即効 保存しました。 
Commented by yumi-ssi at 2005-02-13 04:35 x
ジュンホの話、今、16話見終わりました(昼からぶっ続けで)。ネタバレ読んでいましたが、もう、途中から涙が止まらず切なかったです。
最後は、これでよかったんだと思えました。命は、長い短いの問題ではなく、何をやってもうまくいかなかったジュンホが、一番幸せなひと時(家族、ボクシング)を過ごせたんですものね。それにしても心えぐります、ビョンホンssiの演技は。シム・ウナさんも子供たちも。(ジュンは、ソンジェの子役ですね。) 今まで見た韓ドラで、これがナンバー1です。
<< ビョンホンssi の ファンミ... 来年は 白夜 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧