" オンライン小説のご紹介 "
 koharuさんがお書きになってる 風花亭websiteさま。

・・・の 『 水面に映るは・・・ 』がとてもよかったです。

所謂、上流社会と云われるところのお嬢さまと御曹司が
紆余曲折を経て結ばれるまでが描かれています。

時代が少し現在より遡ります。

この御曹司の 中村弘晃さんが むちゃくちゃ いい味出てまして。(笑)
結構ながぁ~く 引っ張られます。 なにに?

何にでしょうね? (笑) 
ひとことでいうと、「どんな人なの? なんか秘密あんの?」みたいな?

読めば読むほど・・っていうか、読めども読めども、なかなか正体掴めず、
かなり長い時間、わくわく、どきどきさせてもらえます。

お楽しみにぃ~ ♪










 koharuさんがお書きになってる

風花亭websiteさま。



koharuさま

『素敵な作品をどうもありがとうございました。』^^
[PR]
by lee-lena | 2010-11-15 00:13 | ネット小説随時紹介 | Comments(20)
Commented by at 2010-11-15 16:13 x
いとしのlenaさん こんにちは!

 これは昔読んだ記憶が。
 その時はまだ妹達の話は準備中でした・・・が、
 なんと次女編が結構な数upしてるじゃないですか。
 早速読まねば、楽しみです ♪

 私は大好きなヤクザの話を見つけてしまい
 土曜日から読み続け・・・結果・・頭痛です(笑)
 リンクフリーだったので
 ttp://hp.lkp.jp/kero-keroko/
 王道だけど幸薄い少年が組長と出会い溺愛される話が
 いっぱいでございまする。
 どの組も右腕と呼ばれる人達がいてこそ・・だな。

 毎日、曇りでパッとしませんね。
 今夜は“鮭のちゃんちゃん焼き”で~す。
 簡単で野菜もいっぱい取れていいかな~と。(笑)
Commented by at 2010-11-15 21:48 x
lenaさん こんばんは ♪

 鮭のちゃんちゃん焼き
 クックバッドなんかで検索してね。
 私の味付けはいつも適当だから(笑)

 ホットプレートかフライパンで生鮭をバターで軽く焼いたら
 後は、ある野菜を適当に入れ味噌、砂糖、みりんなどを入れ
 蒸し焼きにするというなんとも簡単な料理で~す。
 ちなみに今日の野菜は、キャベツ、しいたけ、もやし、人参、
 えのき、ピーマン、たまねぎでした。
 冷蔵庫に残ってるもの、な~んでもいいんですよ。
 ホイル焼きの大量版みたいな?違うか・・・?(笑)

 削除はいつでもOKでござるよーー!
 物忘れが酷いなんていうと、またとらふぐさんに
 自虐ネタって笑われそう・・・ウフ!
 
 
Commented by lee-lena at 2010-11-15 22:24
恵さん

それっ おいしそっ。
わたしもぜひっ 試してみたいです。
Commented by とらふぐ at 2010-11-16 00:09 x
こんばんは~

へえ~ ちゃんちゃん焼って 初めて知りました。
お野菜も沢山摂取できるので、身体に良いですね。
ワタシは、レンジでトライしてみようかしら。。。

最近はレンジでの調理が主流なのですが、
先日、料理中に火傷をしました。
レンジから容器を出す過程で手が滑り、
器が一回転しながら ふっ飛んで行きました。
その際、左の膝小僧を直撃。。。 あちちちち(豪ひろみ)
どうして、直ぐに応急処置をしなかったのか 悔やんでいます。
潔癖症の性と申しましょうか 阿呆なワタシです。
床一面、衣服に散らばったニラとキムチの大掃除でパニック。
火傷なんて、二の次って感じでた。
嗚呼~ 又傷が増えて ワタシの人生傷だらけ♪♪♪~
Commented by at 2010-11-16 10:54 x
lenaさん とらふぐさん ごきげんよう!

 アドレスはコピーして保存しましたよ~。
 でも昨日の文はメモしてない・・まあいいか エヘ!
 
 とらふぐさん、昨日の私のコメントに
 >物忘れが酷いなんていうと、またとらふぐさんに
 自虐ネタって笑われそう・・・ウフ!
    ↑
 これは、lenaさんと辻さんと原さんのことを話すのに
 非公開にしようと思ったんですが、そうすると自分が 何書いたか忘れるので公開にしちゃったんですよ。(笑)
 で・・・物忘れが酷いと。
 でもlenaさんが、いい解決策を作ってくださったので
 これからが楽しみです。
 とらふぐさんも、暇な時にでも・・・まってま~す。

 
 
Commented by at 2010-11-16 10:55 x
ところで、とらふぐさん 火傷は治りましたか?
 とらふぐさんでも、そんなドジするんですね。
 な~んだか安心?うれしい?←ご、ごめんなさい!ペコリ。
 私だったら、床掃除なんて考えもせず
 近所中に響き渡る声で大騒ぎしそうです。「あーつーいーー」って。

 lenaさん、とらふぐさんにお聞きしたいのですが。
 BLに嵌ってる間に、私の好きな「もなみ」を書いてらした
 安田佳絵さんが行方不明になってしまいました。
 恋愛遊牧民様かアルファポリス様へ行けばいつでも見られると
 お気に入りに入れてなかったんですよね~。
 やっぱり閉鎖されちゃったのかな?

 今日は久しぶりに青空です。これからな~にしよっかな~!
 花壇の手入れでもしてきます。ごきげんよう!
Commented at 2010-11-16 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2010-11-16 11:24
とらふぐさん  

--Commented by 恵 at 2010-11-16 --

恵さんの書き込みの前に書いていたわたくしのコメントを
消した為に 恵さんのコメント

---
「でもlenaさんが、いい解決策
を作ってくださったので これからが楽しみです。
 とらふぐさんも、暇な時にでも・・・まってま~す。」

------------

辻褄があわなくなっています。 ^^;

↑ 恵さんのコメントの前に書いていた
わたくしめのコメントを次に書き入れます。
Commented by at 2010-11-16 11:59 x
ぎゃーーーー!
 新しいところ行ってきました。
 昨日の私の文まで残ってる、超うれしいです。
 
 実は私、最初のアドレスのところは
 どう使うのかあんまり分からなくて
 みんなの書き込み見ながら研究しようと思ってたんです。(笑)
 でも、今度のは大丈夫・・・だと思う。

 これで、あ~んなことやこ~んなことが書けるのか?(笑)
 それに自虐ネタしなくてもすむし(爆)

 ねぇlenaさん
 lenaさんと私の間では“○さん、○さん”で通じるけど
 とらふぐさんには・・・分かるのかな?
 と、ふと思ってみたりして。
 
Commented by at 2010-11-16 12:25 x
いとしのlenaさん
 わざわざありがとうございました。
 どこかにはあるけど探さないでってことかな。
 諦めます。お手数をおかけしました。

 お礼に今夜の一品 私の手抜き料理第2弾!(爆)
 ①牛蒡を細切り(きんぴら位)にして水に浸け灰汁をとる。
 ②小麦粉、水で衣を作る(卵はなし)
 ③②の中に牛蒡と塩こんぶを入れ混ぜる
 ④一口大ずつカリッと揚げる

 塩こんぶはけっこう多めがいいかと。
 子供には大好評なんだけど・・・。いかが?


 
Commented by lee-lena at 2010-11-16 12:57
恵さん

>ねぇlenaさん
 lenaさんと私の間では“○さん、○さん”で通じるけど
 とらふぐさんには・・・分かるのかな?
 と、ふと思ってみたりして。
 
・確かに。 説明してなかったかも。!Σ( ̄ロ ̄lll) 


レシピありがとうございまぁ~す。
またお試ししてみますね。^^
Commented by lee-lena at 2010-11-16 13:01
恵さん

イノシシ嬢は いのさんにします。 (笑)
Commented by at 2010-11-16 14:04 x
lenaさ~ん

 ウフフ!
 初投稿、成功しました キャッ!

 イノシシ嬢は了解ですが
 彼の名前も考えてくださいな。
 彼だけ名前がないと・・なんか変な感じ。
 すっごく期待して待ってま~す。
 lenaさんにプレッシャーよ飛んでいけーーー!(爆)
Commented by at 2010-11-16 14:35 x
とらふぐさ~ん

 安田さんちのことlenaさんが調べてくださいました。
 やっぱりもうないみたいです。
 お騒がせいたしました。
 
 すっごく好きだっただけに残念です。

 
Commented by lee-lena at 2010-11-16 18:51
恵さん  呼ばれてたのに おそうなりましてぇ~(笑)

 お買い物行ってました。
 今日行ったところはすこしばかり遠いのですが
 まぁまぁ 安いので週1~2は行ってます。

 ひぇっ・・彼にも名前いりますか?^^;
うーーんと・・うーーんと・・なんてつけようかな。

彼=He=ひぃ=緋さん  ←に決定。(笑)
ひですが、自分的には そのままずばり"ひぃさん"と
呼びます。

Commented by lee-lena at 2010-11-16 19:06
わたしも ただ今 [posting]"短めふたつ"してきました。

カウンター64ですよ。
わたしたち以外も見てる? (笑)
Commented by とらふぐ at 2010-11-16 23:53 x
こんばんは~

嗚呼~ 白鵬関 残念無念 ショック ( ̄s ̄; チェッ
新記録 達成して欲しかったです。
しつこっいくらい 流れている負け一番のVTR
もう いい加減にせんかいっ! とTV目掛けて吠えてます!

吠えたと云えば、もうひとつ
先日、ワタシのおみ足を傷つけた件の容器。
まあ 容器に罪がある訳ないのですが、
でもね~ ハッキリ申しまして 憎いっ!
このうっぷんは、容器さんに罪を被って頂かないと。
あんたなんか嫌いよ~~~! と割りました。
大人げないですね。 笑ってやって下さいませ~~

Lenaさん 読みましたよぉ~」
『Massage Board』の方へ飛んでみました。
ほんと、便利なメモ帳ですね。 
これで恵さんも、安心して物忘れができるでしょう!
ワタシも時には参加させていただきますわ。。。

“○さん、○さん” は理解出来ましたよ!
ひ(辻)さん  い(原)さんですね。 なるほどね~
いのしし嬢の別名 うりさんは如何ですか?
イノシシと云えば → うり坊 なんちゃって・・・
Commented by とらふぐ at 2010-11-16 23:56 x
恵さん ごきげんよう! 

色々とお気遣い有難うございます。
こちらには毎日お邪魔できないので、ちんぷんかんぷん?(@_@ )
まあ 適当に ← (って云うな)に理解(?)していますので、
お気遣いくださいますな。。。

追記①
火傷は治療中です。
今はまだ皮膚が紫色で、袋状になって水が溜まっています。

追記②
恵さん ワタシはドジのプロなんですってば~
一時期、茶わん割の人間(くるみ割りの人形ではありませんよ)
と呼ばれていました。
ガチャン と割れる音=●●(ワタシ)・・・定義づけられていた。。。ホホホ
 
☆「もなみ」の件、お役に立てなくてごめなさいね。
Commented by lee-lena at 2010-11-17 09:47
とらふぐさん  おはようございます。^^

>いのしし嬢の別名 うりさんは如何ですか?
イノシシと云えば → うり坊 なんちゃって・・・


・ OKデス ★

うりさん・・でいきましょう。
Commented by lee-lena at 2010-11-17 09:51
恵さん おはようございます。^^

↑ ってことで 彼女は いのさん改め・・・
うりさん・・になりました。

よろしくです。

うりさんと緋さんは、わすれそっ。 (笑)

11月も真ん中過ぎ・・今から 少しずつ 年末に
困らないようお掃除始めたほうがよさそ(う)ですね。

今から 珈琲タイムです。
 オークション出品の準備と手付かずにしていた
 散らかり放題の部屋の片付けを今日は目標に・・
 そんなことを書き書き・・リビングより ごきげんよう。

Have a good day!
<<  " いじわる &q... 金メダリスト 井上康生さん >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧