人気ブログランキング | 話題のタグを見る


"  ~通販開始~ "

お知らせ
実は先日(ひとつ下のThread up)ご紹介させていただいた
【ラピスラズリ】さんの同人誌、今日~なんと3冊も通販受け付けが
始まりました。 O(^-^o)(o^-^)o 

実は昨夜、"読書のお礼"と"通販の開始をお待ちしています"と
いう内容のコメントをblogに書き込んだのですが「禁止用語があります」と
表示され何度tryしてもとうとう書き込みできなかったんですね。

ふふふふっ、そんなこんなで同人誌購入したいなぁ~と強く思っていたところに
翌日から通販開始のお知らせ。

どんだけぇ~ かなりきてます。(笑)
舞い上がるほど喜ぶぅ?^^







 直に通販開始のページお知らせしておきますね。
商業誌と比べるとどうしても同人誌は少しお高く感じますが、
こちらの同人誌も特に高いわけでなく、通常の同人誌と同じような
価格設定になっています。

受付期間が限定されていて、後からの再度の募集は今のところないようなので
この機会にみなさんもいかがですか。


http://blog.livedoor.jp/doujin777/

メールで申し込みます。


ちなみに即効・・わたくし・・・3冊 申し込みましたぁ~。
たくさん本はありますが、別腹ってことでぇ~。 (笑)

なんかっ、 元気出てきたっ。
by lee-lena | 2010-09-17 17:13 | Books感想 | Comments(9)
Commented by at 2010-09-22 10:01 x
いとしのlenaさん やっと一人になれたリビングより、ごきげんよう。

 今朝お兄様がお帰りになられ、涙のお別れ(大嘘)をしました。
 あぁ~やっと一人だーー!自由だーー!

 昨日、病院で初めて若いお兄ちゃん(イケメン)に採血してもらいました。
 上野君←名前もチェック!
 こんな事で喜んでるおばちゃん、なんて安上がり ウフ!

 lenaさんに教えてもらった「にほんブログ村」サイトに
 私の好きなヤクザ物を二つ見つけて読破中!
 まだ連載中なので毎日の更新が楽しみです。

 lenaさんもオンライン小説に復帰なんだ。嬉しい!
 私の最近のヒット作は
 『L/R Feedback』の蒼龍院桜と『酒場のたわごと別館』の中、
 「転げ落ちた先」の渥美課長(のち部長)です。

 夕方から天気が怪しくなるというので洗濯機フル回転中!
 今日も30度越えるんだって!もーう、うんざり!
 それでは、洗濯機に呼ばれて、ごきげんよう!(笑)
 
Commented by lena at 2010-09-22 22:02 x
恵さん  おやすみなさい。

また明日きまぁ~す。
 今宵も暑い リビングよりごきげんよう♪
Commented by at 2010-09-22 23:05 x
lenaさ~ん おやすみなさ~い!
 暑さにうなされず、いい夢みてくださいね~(ハート)

 今日はもう寝ちゃうんですか?
 お疲れなんですね。
 明日の雨が上がると少しは涼しくなるそうですよー!
 それまでゆっくりしてくださいね。

 またR君のパクリ
 中秋の名月を堪能しながら、月のウサギに皆さんの麗しき日々を祈っておきます。
     ↑
 だ、だ、だけど。@岐阜では夕方から土砂降りに凄いカミナリで
 月のウサギ(セーラームーンを思い出す(笑))を堪能するどころじゃなかったわ。
 名月はR君に任せよう!

 20日のBさんブログにBさんの全身写真が載ってましたよ。ウフ!

 あまりの暑さに昼過ぎエアコンスイッチオンした涼しいリビングよりごきげんよう。
Commented by lee-lena at 2010-09-24 21:25
Love:恵さん  こんばんは。

20日、Bさん(文太さんですよね?)飛びましたが
画像、ありませんでした。^^; 残念。
それともBさん違いかな? あれあれっ???

しかしRくんはすごいですね。
言えさで、なかなか出てこない素敵な文をホイと
我々に投げてくれて。☆

ところで病院ではイケメンくんにあたり・・
よかったですね。 ^^ 

「にほんブログ村」サイトで ヤクザものに嵌ってらっしゃる
とか。 嵌れる作品に巡りあえて、おめでとうございます。

Commented by lee-lena at 2010-09-24 21:25
恵さん2
>今朝お兄様がお帰りになられ、涙のお別れ(大嘘)をしました。
 あぁ~やっと一人だーー!自由だーー!

・ むははははははっ  Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pもう
笑っちゃいましただっ。  (笑)
先だってから、土・日月・・・やっとひとりになれるかと
思うと下の子が学校休んで。

本の整理でも。。。と思っていると
「おかあさん、ぜんざい作ってぇ~」といったすぐその後で
時間にして5分後、「もうできた?」

そんなもん、自動販売機じゃあるまいし。。。
ひとつの作品を作るのには、何であれ・・そんなに
簡単にいくかいっ・・・と 母。 激怒):::]: (笑)

・・と 言いつつ、 一時半後、「おいしいねぇ~」と
ふたりで おぜんざい・・・・。^^ ニコニコ♪

ただ今 まったりと珈琲タイムをしつつ、ごきげんよう。

おやすみなさぁ~い。
Commented by lee-lena at 2010-09-24 21:29
追記:

>しかしRくんはすごいですね。
言えさで、なかなか出てこない素敵な文をホイと
我々に投げてくれて。☆

『言えさで、』 ← これ後で読んでさっぱり・・・。
う~ん わたしは何を打ち込み間違えたのかしら?
失礼しました。
Commented by at 2010-09-25 06:48 x
いとしのlenaさん 一気に秋めいてきた朝、ごきげんよう!

 Bさんは、もちろん文太さんで・・・。
 私も今、飛んできました。本当だ、なくなってる。
 「長崎の島」の一番下に拡大すればBさんの顔がわかるんじゃないか
 っと思われるのが載ってたんですよ。
 みなさんのコメント見て、下げちゃったんですかね。

 『言えさで、』 
   ↑
 この言葉、方言かと思いました。(笑)
 でも、lenaさんが言いたい事はわかりますよ。

 R君は、奴さんと部署が変わってしまったみたいで
 今までのように仕事中は、なかなか逢えないようですが
 プライベートはますます充実して・・・ラブラブ!

 返事はいいですからねぇ~。
 今日も激怒しつつ(笑)、「おかあさん」をしてくださ~い ♪
Commented by lee-lena at 2010-09-25 14:51
Love:恵さん

こんにちは。
Bさん やはり下げてしまわれてたんですね。
毎日、日参されているBさんの本当の読者だけが
見る事が叶ったのですね。 。・°°・(>_<)・°°・。

不義理をしているのでしようがありません。
日々、あっちこっち・・・気持ち囚われて蝶々のように
暮していますから。

Rくんたちカップルのお話って ほんと小説ネタにできるくらい
出来すぎていて。

・・storyはまるで小説のごとく辿るような
               暮しぶりですもんね。

美しすぎますっ。
本人たちも暮しぶりも。(笑)

昨年の10月に購入した同人誌を
今頃読んでます。^^; 
記事upします。 

珈琲を飲みつつ ごきげんよう。
Commented by lee-lena at 2010-09-25 14:52
追記:

>返事はいいですからねぇ~。
 今日も激怒しつつ(笑)、「おかあさん」をしてくださ~い ♪

・お気遣いありがとうございます。ヾ(〃ω〃)ゞ
<<  『雪、雪、雪』 by ch...  " オンライン小説... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧