人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イ・ビョンホンさんドラマ「IRIS」が・・・某番組とコラボ
公式サイト記事

イ・ビョンホンさんドラマ「IRIS」「世界不思議発見」とコラボするそうです。


インタビューもばっちりあるのだとか。

【世界不思議発見】:7月3日 (土) 21:00~21:54


予約しとかなきゃっ。
by lee-lena | 2010-06-14 14:43 | イ・ビョンホン | Comments(15)
Commented by at 2010-06-15 08:51 x
lenaさん おはよう!

 私、最近TVはあまり見ないけど
 NHKの「世界ふれあい街歩き」「N響アワー」
 TBSの「世界遺産」「世界不思議発見」は、見てるから大丈夫!
 ・・・・だと思う。あやしいけど(笑) 楽しみですね。

 話は変わり
 東野圭吾さんの「白夜行」を買いました。
 文庫本860ページ・・・読みきれるだろうか・・・・。
 この本を読みきったら、皆の感想は賛否両論だったけど
 石田衣良さんの「娼夫」とその続編「逝年」を読みたいな・・と。
 美女にスカウトされた大学生リョウ(男)が、女性専用デートクラブで
 さまざまな女性の欲望に娼夫として、誇りを持って誠実に
 答えながら成長?していく話らしい。
 関係ありませんが娘は、伊坂幸太郎が大好きです!

 とうとう梅雨に入りましたね。憂鬱な日々が始まります。
 lenaさんは、花粉症落ち着いたかな?
 私はこれから四角い部屋を丸く掃除機かけます(爆)
 
Commented by mako at 2010-06-15 18:19 x
こんにちは。
メールいただきながら、返信せずにごめんなさい。

さて、サッカー勝ちましたね!
勝てると思わなかったので、疲れてることもあり寝てしまいました。本田選手がなんとかしてくれるかな?と思ってたけど、何とかなりました^^;

今日は蒸し暑いです。
夜には雨みたいですよ。梅雨入りしたのでしばらくは晴れ無しかな?

Commented by lee-lena at 2010-06-15 21:52
Love:恵さん 楽しい書き込みに・・笑った。 (笑)

明日、お返事書くのが楽しみっ ♪
おやすみなさい。(#^.^#)
Commented by lee-lena at 2010-06-15 22:02
makoさん 返信のことは気にしないでください。

半年(半月じゃないよっ)は、待てるもんっ  (笑)
サッカー、結構みなさん勝てるとは思って
なかったかもかも。(= ^ ^ ゞ
サッカーもメンバー変わってしまい、誰が誰か
わかんないっ。 ←すっかりBLオタクになってしまって。 

今ね、下の息子が大変なことになってて
(とっちらかってて ←陸上部で毎日頑張って
るのはいいのですが、その上帰宅してから遊ぶ
ものだから、もう勉強やら身の周りのことまで
手が届かず、とっちらかってて)、私と同じ状態です。
Commented by lee-lena at 2010-06-15 22:03
makoさん2

成績もすごいことになってて・・・
 家族みんなでお口あんぐりでした。 (>_<)泣
あんまりオツムの状態よろしくなかった当時の
わたしでも、こんなのとったことないっ・・てくらいの
すごい成績で、笑えました。 あははっ 。・°°・(>_<)・

泣き笑いさせられてますが、こういうのもおもしろく
受け止めて前向きに、息子をできるだけ支えてやって
なんとか導いてやらなきゃなぁ~なんて、思って
日々、自分のことのみならず、まだまだ息子に
手がかかっています。

こんなに手を煩わされてたら、ひとり立ちして
手元から離れていく日がきたら、寂しいだろうな
・・なんて 花嫁を持つ父の心境です。 (笑)

おやすみなさい。
Commented by lee-lena at 2010-06-15 22:08
makoさん 追伸:

---今まで勉強のことは自由にさせてたのですが・・
中間テストの無残な結果の後、いろいろと時間掛けて
英語、国語の勉強を指導してます。---

そこで、

どうやら長距離では最近一位になり(体育の授業で)
得意になっている息子に言いました。


「そっかそっか、英語でも君を絶対クラスの
スターにしてあげるからね。」 ←何気にしごくよっ
という宣言です。 (笑)
Commented by とらふぐ at 2010-06-16 00:19 x
Lenaさん ご無沙汰しています。

新種の紫陽花かな? 
観れば悲しき、なんと乾燥顔で痛々しいお姿。
やっと 梅雨がやって来ました、 
乾燥顔の紫陽花に生気が出ましたよ。
足元を濡らす水たまりも、
時として、人影を映す 水鏡に似ています。
人間にとっては、「ジメジメ」「ムシムシ」した
過ごしにくい季節ですが、
だけど、植物や木々が力を蓄える季節ですね。
体温調整をこまめにしたり、除湿器などを上手に利用して
体調管理をしてきたいものです。
Commented by lee-lena at 2010-06-17 10:31
Love:恵さん  こんにちは。

今日は昨日に比べて少し凌ぎやすい
ですねぇ~。 明日からまたどんどん雨振りそうなので
いやだわぁ。^^;

ところで

>私、最近TVはあまり見ないけど
 NHKの「世界ふれあい街歩き」「N響アワー」
 TBSの「世界遺産」「世界不思議発見」は、見てるから大丈夫!
 ・・・・だと思う。あやしいけど(笑) 楽しみですね。

・わたしも「世界遺産」は家族が録画見ている
時に、何かをしながら・・ですが見たりしますね。
「世界ふれあい街歩き」も楽しそうですね。
同じのかどうか判りませんが、ちょくちょく
似たような番組はわたしも好きで、(家族がよく
録画していることもあって)見てますぅ~。^^

「N響アワー」←これってクラシツクかな?
ラグナくんもお好きですもんね。
何気に恵さんとラグナ君の趣味いっしょだわぁ~。
Commented by lee-lena at 2010-06-17 10:35
恵さん2

>東野圭吾さんの「白夜行」を買いました。

・この方、すごい人気作家さんですよね。
図書館でも書店でもたくさん・・・置いてますし。
なのに読んだことがほとんどないわたし。^^;

> 文庫本860ページ・・・読みきれるだろうか・・・・。
 この本を読みきったら、皆の感想は賛否両論だったけど

・そらまた、すごいページ数ですね。
頑張って。
実は図書館で借りてた高村薫氏の『マークスの山』
一冊目の3分の2あたりで頓挫したまま、返却期日に
迫られ、ひとまず読破せずして、返却でした。(><)

ちょっと わたしには難しくて読みずらかったこともあるし、
たくさんのBL本を読まないと・・というプレッシャーも
あったりで頓挫してしまいましたね。
また時間ができたら、再tryしてみるつもりですが。 
Commented by lee-lena at 2010-06-17 10:42
恵さん3

>石田衣良さんの「娼夫」とその続編「逝年」を読みたいな・・と。
 美女にスカウトされた大学生リョウ(男)が、女性専用デートクラブで
 さまざまな女性の欲望に娼夫として、誇りを持って誠実に
 答えながら成長?していく話らしい。


・なんか興味そそられる内容だわっ。 (笑)
 石田さんが前にTVだか、紙面だか忘れましたが
 お話されてたことで印象に残っていることが。

 sexは食事前のお腹のすいてる時がbestである・・と。
 すごいrealな話で、へぇ~って聞きほれてました。(笑)

 もし、奥様とおやりになる時が食後だったなら
 奥様は「あーた・・誰とやってんの?」ってことで
 揉めませんかね?←しょうもないこと言ってますね。私。^^; 

Commented by lee-lena at 2010-06-17 10:42
恵さん4


 >関係ありませんが娘は、伊坂幸太郎が大好きです!

・本音痴なわたくし、その作家さま・・知りません。(><)
読書好きでいいですね。

 >とうとう梅雨に入りましたね。憂鬱な日々が始まります。
 lenaさんは、花粉症落ち着いたかな?
 
・少しね、おかげさまで・・。ほっとしています。


>私はこれから四角い部屋を丸く掃除機かけます(爆)


・めちゃくちゃ・・受けました。 大笑)

では、パソを叩きつつ、こ汚いリビングより
 ごきげんよう!  よい一日を元気にお過ごし下さい。
Commented by lee-lena at 2010-06-17 10:46
おぉぉ とらふぐさん  こんにちは。

少し、お仕事のほう落ち着いたのでしょうか?

わたくし、ちょっと椅子から重いお尻を上げて
立ち上がり、洗濯機を回しお買い物に行ってきます。

ではでは・・・静寂につつまれたリビングより
ごきげんよう! 

 お仕事大変でしょうけれど、充実した一日を
元気でお過ごしください。

またきます。
Commented by lee-lena at 2010-06-18 10:49
とらふぐさん  おはようございます。^^

朝の慌しい時間をやり過ごして、こちらへ・・・。
朝は戦争みたく、バタバタしています。
3人の出る時間が同じ日が一週間に1~2度
あるのですが、そういう日はもうヘロヘロですぅ。

お勤めの方もそうでしょうね、お顔ぬりぬりして、
お洋服チョイスして、暑いのにストッキング穿いて。

冷房の効きすぎも電車の中、会社の中・・・
 体調崩しの一因になっているやもしれませんね。

大丈夫ですか?お元気ならよいのですが。
Commented by lee-lena at 2010-06-18 10:49
とらふぐさん2
わたくし慢性体中コリコリ症ですが・・・
先週週末から ずっと(やっとマシになってきましたが)
左肩が異様な疼痛に見舞われています。
これまでに感じたことのない痛みにびっくり。
ナイフで疼痛のある肉塊を抉り出してほしいと
感じるほどの痛みでした。

振り返ってみると、先週の金曜日に歯医者さんで
下の歯6本ほど歯石とりをしていました。
痛かったんですね・・・治療。
たぶんあれ(これ)が原因だと思います。

今日は上の歯か残りの下の歯の歯石とりを
する予定なので、体調不良で予約(当日で申し訳ないのですが)
をキャンセルすることにしました。

異様な痛みがあるということは、これはもうある種の
危険を知らせるサインとわたしは受け止めました。!Σ( ̄ロ ̄lll)

BS2でクラシックを聞きながら ごきげんよう。
今日もなにかしら実りある一日となりますよう、お元気で
お過ごしください。 lena
Commented by lee-lena at 2010-06-18 11:05
Love:恵さん  おはようございます。

今日もバリバリお元気ですか?(*´▽`*)

たまたま"BS2"つけたらクラシックが。
ちらと見えた文字・・・N響・・・//アワーの文字までは
確認できず。 (T_T)


そそそ、恵さんがふってくださった本の話の続きですが
家族が先日、今注目の『1Q84』by 村上春樹氏の
本を購入。

棚に飾ってあります。ε=(>ε<) (笑)
わたしはBL読まないと、在庫が詰まってて。
他の本を読む余裕がないっ。

でも 人気の本がせっかく家に飾ってあるので
いつか 読みたい・・・けれど・・・読めるかな?(ノ_ _)ノ コケッ!

話が前の話題に戻りますが・・・
あっ、N響コンサートって出ました。
桐ノ院 圭や悠希が・・・いないわぁ~←秋月こおさんの
富士見交響楽団シリーズに出てくるキャラね。 (笑)

ではでは、N響聞きながら、リビングよりごぎげんよう。
四角い部屋を丸く掃除機かけて今日も元気で
お過ごし下さい。 lena
<< " リバーズエンド+... 【 ひぇっ~・・・な 事件簿 】  >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧