人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イ・ビョンホンさんつながりで・・・


イ・ビョンホンさんつながりで "ユン・ソナ"さんのblog発見!

ソナさん's kidです。  
男の子、できてたんですね。
きゃわいいお年頃ですねぇ~ ♪ 

『ビョンホンssiといつか共演したい』と書かれてありました。

街中のビョンホンssiとソナさん 

ユン・ソナさん 画像をありがとうございますっ ♪


【アイリス】わたくしめも、先ほどまったりと第2話見終えたところです。
恥ずかしいくらい キム・テスさんとイチャイチャしてましたね。(笑)

濃ゆいベッドシーンやられたらたまんないっ・・なんて思ってましたが
いちゃいちゃ程度で、よかった。  (笑)
ああいうのは、濃ゆくなくていいよっ。(きっぱり)以下、省略。。って。 大笑)))

うろうろしていて、こんなページにも遭遇

ビョンホンssiとドラマチックなshoppingを!!!


そして、こんなページも発見!

イム・チャンドンさんのDiaryから ←CLICK  プライベートなことを書かれるのって
・・いいにつけ悪しにつけ、なんだかちょっとこわいですねぇ~。


お知らせはMoreからどうぞ!










・・・・お知らせ・・・


イ・ビョンホンさんが・・・いた。わたしはパソが古いし、めんどうでFlash Playerも最新のに更新してなくて見られませんが・・予告が見られるようですよ。


http://www.tbs.co.jp/iris2010/news/#n2010043023 から

TBSチャンネルでイ・ビョンホン、キム・テヒ来日の様子を密着して捉えた番組の完全版が放送!

地上波の放送開始を前に緊急来日した、イ・ビョンホンさんとキム・テヒさんのお二人。
TBSチャンネルでは、この来日時の様子を独占密着して放送します。
今回ご紹介する番組は、5月14日(金)に放送予定のものを更に充実させた、50分の完全版となります。
概要については下記の通りです。

イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版
《 番組名 》
 『イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版』
※ TBSチャンネルでの放送になります。
《 初回放送 》
 6/5(土) よる9:10~10:00 (※再放送あり)
詳細はTBSチャンネルのページで!

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1689.html  より

今月 【初回】5/14(金)午前11:50~ひる12:20
【再】5/16(日)午後2:10~午後2:40
【再】5/20(木)午後10:30~午後11:00
【再】5/23(日)深夜1:30~深夜2:00
【再】5/29(土)午後9:30~午後10:00
【再】5/30(日)午後10:00~午後10:30

う~ん BSのほうでもあるのかな?後でチェキしてみようっと!
by lee-lena | 2010-05-01 09:24 | イ・ビョンホン | Comments(4)
Commented by とらふぐ at 2010-05-02 00:29 x
lenaさん ゲゲゲ~~~

>恥ずかしいくらい キム・テスさんとイチャイチャしてましたね。

平成のカップルはああなんでしょうなぁ 
わしら昭和の夫婦はそげだが~なんか、手も握ってないのに
ひしひしと想いが伝わってるですなぁ ゲゲゲ~~~
Commented by lee-lena at 2010-05-03 16:52
とらふぐさん  こんにちは。

(笑) 休暇はお掃除三昧?でしょうか?
わたくしは、三度の食事作りに辟易してます・・が。^^;

今夜は何にしようかな?
・・・の前にAmazonで注文した本の払込と、
Amazonのリストマニアから得た情報から
高村薫さんの(ほんとうは"わが手に拳銃を"を
借りたかったのですが他の地区の図書館からの
取り寄せになるので、地元にある"李欧 ←""わが手に
拳銃を"の改訂版らしい・・・)本と
"千夜一夜物語1" ←エロ本(イラストがエロエロそうですよっ)
を借りに今から行きまぁ~す。 

Commented by lee-lena at 2010-05-03 16:53
とらふぐさん2

ほんとうは、図書館の本に手を出す暇
?というか余裕は無いはずなんですけど。^^;

高村さんの↑作品はBLではないのですが
BLファンが読んで、手ごたえのある作品らしいとのことです。

人によっては、改訂前の"わが手に拳銃を"のほうが
よい、という人と、いやいや、加筆修正のある"李欧"の
ほうがいいわよぉ~、という人と、意見はまっぷたつに
分かれているので、やっぱり(時間ないけれど)ふたつを
読み比べするしかないかしら?と思ったりしています。

それよりっ、ややややっ 今夜は何にしようかなっ?
献立、悩むわぁ (>_<) 
Commented by lee-lena at 2010-05-03 17:01
とらふぐさん 最新情報 未読本ですが。

このCOMIC、普通に少女漫画に掲載されてた?
ものらしいのですが、かなりHシーンが散りばめられて
いるらしくて、話題の作品のようです。
comic(他の方の作品) は過去にいいと聞いて読んで
ガクリ、それほどでもないこともありましたので
なんとも言えませんが。

AMAZON 渡瀬悠宇 櫻狩り(上/中/下)3冊で完結
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091790267/monocolle-22/ref=nosim

まぁ、ひとつの情報ということで、書いておきます。
<< " = IRIS =... " どーしてなのだろ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧