人気ブログランキング | 話題のタグを見る


" 沢村一樹さん " 
今 気になっている人たちをご紹介してみたいと思います。
熱烈なファンであるとか、そういうものとは少し違っているのですが
何故かメディアでお見かけすると"ちょっと気になる存在"って
いう感じでしょうか。

かなり以前(主に"英語でしゃぺらナイト"と"オーラの泉"出演)から
今まで何気にスルーしていた=沢村一樹さん=のことが、気になる
人に昇格したのでした。 (笑) 

[英語でしゃぺらナイト]

英語がかなり達者で、しかもその練習の場が男女が集う
サロンだったとかで、見目麗しいその容姿と闊達な様子からも
分かる通り、さぞおモテになったことは推測できますし、実際
英語がかなり上達していることからも、それが推測できるというもの。

英語圏の人を恋人にして付き合うのが一番、英語力をつけられる・・と
いうのは 今までもよく耳にしてましたけれど。


見た目は二枚目・・でもトークはただの面白みのない2の線ではなくて、
聞いていて、弾んでいる会話は魅力的でした。
あと、趣味が粘土で、確か女性の裸体なんかも製作していたように
記憶していて、そういうのも なんだか面白みがあるというか
興味を惹かれるというか、そそられる・・というか。 (笑)

検索を掛けたら、こんなページがありました。

こちらを←CLICK

この中で 美輪さんが
「喋るからかっこいい、それがすごい魅力・・・」とおっしゃってるのですが、

まさしく、 I think so too.と云ってしまいそうになりました。 (笑)
沢村氏は、よくしゃべるイケメンさんですね。

現代もののドラマを拝見したこと・・が、



実はないっ。^^;

時代劇はたぶん見たことあると思うのですが。

最近では 「東京カワイイ☆TV」でのお仕事振り・・・司会というか
ナビゲーターというか、番組を進行していくのですが。
共演しているパートナーは ハーフの若い女の子なんですけど、いっしょに
番組を進めていく様子に違和感は全くなく、かっこいいモデル兼歌手の
ギャルといても、その存在感はピカっと光ってます。

公式web

ちょっと今思い出したのですが NHK「サラリーマンNEO」で
"セクスィー部長"の役で出演されてたのかな?←化粧してたような?
ちらっと 見たことはあるのですが、ちょっとわたしは・・・・^^;・・・???
ちゃんと見てないのでなんとも・・なのですが。

今度チャンスがあれば、少なくとも2話は真面目に見てみようかな♪ (笑)

カレンダー?

サラリーマンNEO←CLICK NHKドラマ

やっぱり 沢村さんには[ホスト役]やってほしいでぇ~す。 (笑)

気になっている人たち・・まだまだいるのですが、今宵はおひとり・・
紹介文書いたら、タイムリミット・・・と相成りましたぁ~。^^;

続きが書けるとよいのですが・・・
いつも なし崩し的に別の話題に進んでしまうのです。 (>_<)うぅっ。
・・って ここは 読んでくださる方の(>_<)泣くところですよね。^^;
by lee-lena | 2010-01-12 23:53 | 芸能(俳優・女優) | Comments(0)
<< 終わりのないラブソング~Tom... " 日本語講座の受... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧