人気ブログランキング | 話題のタグを見る


追っかけ ’レス’
こんばんは。

ゆー子さん うっぴーさん ruuさん もみじさん みみさん angelaさん
ちょっと 遡ってしまいますが・・・。(^^;)゛comment欄を ご覧になってみてくださいね。
by lee-lena | 2004-11-29 22:09 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by lee-lena at 2004-11-29 22:08
※ゆー子さん HN変えていただいて申し訳ありません。(^^;)゛ いいのでしょうか?
11.29(レスこの日に書いてますがupdateは 後になりそうですので日付を)の「めざまし」&「ジャスト」で ビョンホンssiに会えましたか・???


※うっぴーさん ここから先・・注意 「Happy Together」少し ネタばれ・・かも。(^^;)゛
わたしは 「Happy Together」 9・10・11話と抜けているのですが
ともかく 最終回まで 見ました。 最終回の テプンの ふたりを 祝福する 笑顔に やられました。

※ruuさん  画像upされたの 見ましたぁ~。^^ 

※もみじさん  おかげさまで わたしもAERA表紙 見ることができました。

Commented by lee-lena at 2004-11-29 22:09
※うっぴーさん AERAの 立ち読み文 紹介 とっても ありがたく 読ませていただきました。 (≧∇≦*)>小さい時、爆竹を人の家に投げ入れたことがあり 今は反省している等書いてありましたとか。 今もまだ゜ 反省してなかったら ‘こわいよっ’・っと。・ (爆)しかし なかなか 幼少の折は 怖いもの知らずの 向こう見ずな・・ただの お子ちゃまだったのねえ~。 その頃 ビョンホンssiの悪さ 見つけてたら  あたしは 思い切り 叱ってしまい
嫌われていたでしょうねぇ~  (ノ_<。)笑


※みみさん  AERAがっかりされて 見ただけで 購入しなかったのでしょうか?
(わたしは ほとんど いつも 見るだけの 人なんですが (^^;)゛ CUT等 よかったですが 今回立ち読みして さよならしてきました。 (爆)ネットで 画像流れてますしね。)
>でも、一般誌の表紙ということで、本当に、日本での地位を築いたってことですね。(^-^)
そうですね。

Commented by lee-lena at 2004-11-29 22:10
※angelaさん  わたしは トムクルーズ・デンゼルワシントンあたり 同じく 好きでしたが よく 作品を 見ているのは  トムだけですね。もうすぐ そちらでは すごいイベントな
クリスマス・・ きっと 楽しい一夜になりそう。 いいなぁ~  思い切り 大切に過ごしてくださいね。しかし ビョンホンssi ビョンホンssiと おっかけをしつつ  現実にも ホームスティ先の チャイニーズボーイに よくしてもらって・・・もう ほんとっ しあわせ 独り占めのような 冬になりましたね。 健康だけ 気をつけて このまま  突っ走ってくださいませ。

いろいろ 力になってくれる従妹さんがいらして いいですね。
Commented by うっぴー at 2004-11-29 23:26 x
lenaさーん 「Happy Together」 私の地域では放送が終わっているのでネタばれは大丈夫です。まだ、ご覧になっていない方 ご注意下さい。
そうそう 「Happy Together」最終回の写真撮影でビョンホンssiの足が何気な~く高く上がっているの 気が付きましたか?ほんと しなやかな身体に脱帽です。
Commented by モリモリ at 2004-11-30 00:46 x
みなさん こんばんわ(^‐^)/
わたくし あのDVDで ビョンホンssiが 歌ってる‘あなたに’で思い出したんです。 
かつて 安全地帯の歌が好きで CDを買った事があったって…
それで 探しましたよ。 ありました^^V  
1985年のライブ録音ですが(^^;;) いや~懐かしかった^^
この歌大好きだったんです。 それを歌ってくれるなんて運命だわ!!(違)
週刊朝日臨時増刊すごくよかったです。7ページの写真がいいな(はぁと)
それと 村田順子さんの文章に “そうそうそうなの 放っておけないのよ”
って反応していました(^0^;;
うっぴーさん Happy Together いまみています。 本当にどんな芸でも こなしてくれますね。でも村田さんいわく ガサツでみっともない男を演じても 表情の中に美しさを 漂わせてしまうんですよね(^.^)‐♪
Commented by 山道 at 2004-11-30 08:51 x
おはようございます!週刊朝日の臨時増刊号のイ・ビョンホンがいいですねえ~。まさに「甘い人生」の《時》の顔であり、34歳の大人の男の顔ですね。美しい彼そのものです。この表紙をみるたびドキッとします。
さて、「誰秘密」も最高に美しい顔でした。
映画では、すこし哀しげなやわらかさがある?
たんにプレイボーイと言っても、冷たさや明るさや軽さやとは違うもの、
イ・ビョンホンしか表現できない誰にでも恋される男、誰をもとりこにす
る男を、彼は笑いの中で演じていた気がします。(じっくりと思い返せば)
なのでその雰囲気は、ストーリーの最後にとても合ってました。
Commented by もみじ at 2004-11-30 10:16 x
lenaさん ジャストありがとうございました 見てたけどヨン様の映像が続いてたのでちょっと用事をするのに立って戻ってきたらビョンホンシとジウシが映っていて慌てました ビデオも押してなくて助かりました。ビョンホンシ先日来日された時より心持痩せられたような? ”甘い人生”のアクションがハードでお疲れなのかしら・・・ちょっと心配です。
昨日のスマスマ ウワサのあの人ってチョナンカンのことだったの? 映像も短くてガックリです・・しかし香取君のミニョンは何度見ても面白い~微妙に似てるのよね~ ジウさんの「もう羨ましくないでしょ」の言い方が可愛かったな~
先日近所の古本屋さんへ行ったら”美しき日々”と”オールイン”のノベライズ本が両方共上下揃って半額でありました。 欲しいよ~と思ったのですが月末ということもあり泣く泣く置いてきました。 ちなみにAERAは図書館で読みました。 私の場合読みたい本はまず図書館→古本屋さん というのが鉄則なんです。 お気に入りの作者の本は何度も読み返したくなるので別格ですが、最新刊でとりあえずチェックしたい小説などはこれに限りますね。 週刊誌やスポーツ新聞も置いてあるので図書館オススメですよ~
Commented by ゆー子 at 2004-11-30 14:28 x
lenaさん、HN変更のことご心配いただいたようで恐縮です。ただ、漢字とかなが混じっていると入力する時に、ややこしいことに、今気づきました。話し掛けてくださる方がいらしたら、申し訳ありません。
モリモリさん、はじめまして。私も週刊朝日臨時増刊の村田順子さんの文に感動。自分に文才がないので、そうそう、そう言いたかったのよと。丸ごと暗記しちゃおうかと本気で思ってしまいました(笑)。
山道さん、はじめまして。私も『誰ひみ』観てきました。夫と子どもがいる身なので、週末は自由にならず、昨日やっと観れたのです。その感想や疑問など語り合いたいですけど、まだ、もう少し待ったほうがいいですよね。lenaさん、その時は、ネタバレというのを最初に書けば、いいですか?
GO!をかけてくだいね。それからにしますから。。。
Commented at 2004-11-30 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2004-11-30 19:28
うっぴーさん モリモリさん 山道さん そして もみじさん ゆー子さん
非公開の君・・・^^ みなさんに 反応したいけれど なかなか 今tryしている アルバイトのほうが 頭くらくらで (≧∇≦*) 進まず・・こちらにも 専念できません。 (ノ_<。)笑 また 後で・・・。 ゆー子さん  ’誰にでも秘密はある’の ネタばれありの 掲示板 作りましょうか? 手持ちに ひとつ あるので すぐ 使えますが・・・ わたしが まだ 見てなくて 参加できませんが。  

もみじさん メディア DLできるようにしたら また 連絡しますね。 うっぴーさんが 帰られたら・・・準備しますね。12.2頃らしいです。^^
Commented by ゆー子 at 2004-11-30 20:45 x
lenaさん、ありがとう。lenaさんがご覧になってからでいいですよ。話した~いという人が集まってきたらということで。みなさん、いかがでしょうか?
Commented by lee-lena at 2004-11-30 23:03
ゆー子さん、 実は わたしも ちらっと  誰でも秘密はある ネタバレ OK掲示板  考えてましたから  スタートさせてみますね。 ぼちぼち
どなたか・・集まって来られるのでは?なんて 思うのですが。 わたしは
いつ 観に行けるか 分かりませんし、 管理のみしか できないと思いますから、、、 みなさんで お話していただく・・と いう 形をとらせてくださいね。 時々は また 参加させていただきます。 
<< こんばんは。(=^^=) まだまだ Na~ceな お知ら... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧