" 【水曜日の恋人】  by  思ひの色 ~Scarlet "
クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人さんが登山中転落して亡くなられたようですね。
残念です。ご冥福をお祈りいたします。

Amebloサイトさま///臼井さん悲報


‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

今回ご紹介させていただくお話は こちら、
 Scarletさんの "思ひの色 ~Scarlet"websiteさまの・・・
【水曜日の恋人】という作品。

==
website addressはいつものようにMOREからどうぞ!
ホストクラブからのトラバを見つけたのでそれも
合わせて、アドレス書いておきますね。 ==


大好きなジャンル? ホストとそのお客というシチュエーションでの
恋バナです。 女の子の言動がちょっとはずれてて、それが
お話をかなり盛り上げているかもしれません。

恋人にふられて落ち込んでいる彩芽 /あやめが
過去に何やら傷持つ ホストの右生/ゆうのいる マンホール?と
いう何やらおもしろげな名を持つホストクラブで一会したところから
始まります。

最初からぐいぐい引っ張られて最後まで飽きさせず・・・
読ませてくれる作品です。

Scarletさん、素敵な作品をありがとうございます。

彩芽 という女の子は、行き慣れ、こなれた友達について
初めての園に脚を踏み入れるのですが。
やはり・・というか最初はその雰囲気に飲まれ頬を染め・・
借りてきた猫状態? 雰囲気にそぐわない存在として描かれて
います。
なのに・・・徐々に場慣れしてゆくばかり か、中心的存在にさえなって
ゆきます。(ここはそれそれ、お話だからねぇ~なんて!)

嵌ったのとは微妙に違うのかもしれませんが。

わたしは性格的に、社交性に欠ける為、大勢が集い、はたまた、
何かを話して過ごさなければ間が持たないような場所が
とても苦手です。 もちろん、はじめまして・・・というシチュエーションは
むちゃくちゃ 避けて通りたいタイプです。

こんなわたくしでも、子供時代、所謂 小・中・高・短大・そして職場・・と
廻りの同性異性と共に同じように同じような場所で呼吸していた
時代、それなりに波はあったものの、 なんとか苦しいと感じずに
比較的楽しんで過ごせた時代もあったように、思うのですが。

たぶん、常に、ひとりないし2~3人(もっとかな)のお気に入りの友達
がいて、その彼女達の存在がきっとわたしの呼吸を楽にしていて
くれていたのだと思います。自分を出しやすい環境になると
ものすごいお気楽モード全開で活発にもなれます。

きっと 内弁慶タイプなんですね、わたし。笑)

ただっ、ふと・・今いる場所に緊張感を持ってしまったことに自ら
気付いてしまうともうだめなんですね。
そこからは、自然体でいられなくて、緊張が解けなくなります。

気の置けない友達の存在は大きいのだな・・と改めて気付かされます。



唯一、中学2年の時、あまりにクラスの女の子たちとあまり
親しくなれず(大半の女子が自分とあわなかった)生き苦しいと
思ったことがありましたね。 ←こんなに合わない人たちばかりと
同じクラスになったことは、後にも先にも一度きりでしたが、
合う合わないという雰囲気って、すごく大事ですね。

クラスにひとりやふたり、反りの合わない人っていると思いますが、
ほとんどの人にバリアーを感じて身動きできないっていう経験は
1度だけ。実に苦しかったです。
唯一の救いは、廻りの女の子たちとそれなりに親しく、それでいて
なぜか、いつもわたしと一緒に居てくれた友達がひとりいたから、
一年間、寂しいながらも、ひとりぼっちを体感せずなんとか乗り切れたのかな
と思います。 とにかく華やかな女子ばかりのクラスでした。
見た目も性格も。 



なんかとりとめもないような内容を書きましたけれど、何が云いたいかと
いうとですね、 ホストクラブへ緊張せず平気で行けるような
体質であればよかったのに・・ということです。動じない・・・性格ね。

それほどまでに ホストとホストクラブが、気になるのか?と聞かれれば、
ホストの登場する作品を読む都度に、気になってしようがないっ。  爆)

わたしっ、しかしっ、ホステスさんの素顔は以外やっ、知っているのです。

どうしてでしょうね?

実は子供の頃済んでいた借家におふたりいたのですよ。
たぶん現役の人か゜ひとり。

昔ホステスをしていた人がひとり。
その昔・・って、、おばちゃんにはふたりの子供が居て
うちとも懇意にしていたので、おばちゃんのことはよく見知っていました。

おおらかでざっくばらんな楽しい女性だったなぁ。
現役で働いているおばちゃんの姿は知らないから・・
ホステスさんを知っているとは言いがたいかもですね。

隣に住んでいるホステスさんにも旦那さんがいたように
記憶しています。ただの同棲相手だったのかもしれませんが。

お風呂屋さんで見かけることがありました。
ふくよかて゜色っぽかったのを記憶しています。

ホストクラブ知らない・・といいつつ、ホステスさんがいる
クラブも未経験でした。^^;

どっちも経験しときたかったなぁ、若い時に。hahaha 


★~☆
Click、よろしくお願いします。★~'☆







思ひの色 ~Scarlet website addressはこちらです。



思ひの色



出張ホストクラブ/エテルナ

年齢的にもビジュアル的にも、ビョンホンssiとか、ヨンジュンssiとか、だと、(ドキドキ・・)
いいのに。 つるの君あたりだと、緊張せずにすごく楽しめそう。 ←子持ちを甘く見すぎかな。
とにかくホスト全体的に若すぎっ。 もっと 渋いの揃えてほしい。 笑)  
[PR]
by lee-lena | 2009-09-22 11:53 | ネット小説随時紹介 | Comments(7)
Commented at 2009-09-23 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-09-23 14:57 x
lenaさん こんにちは!

私の好きな作家「安田 佳絵」さんの、
過去作品が、9月いっぱいで サーバーから削除
されるそうです。ショック!
好きな作品ばっかりだったのになぁ。

【光る海、ささやく風2】
読み終えました。
どうして、みんな素敵な人に巡りあえるんだろう(笑)
だから、妄想世界はやめられない。
叔父様好きな私は、金田部長が気になる。hahaha
現実の50代の叔父様が、素敵にみえるかは・・(?)
まあ、人にもよるだろうけど。←(自分のメタボを棚に上げ失礼)
スピンオフが見てみたい。


Commented by lee-lena at 2009-09-24 16:29
非公開さん こんにちは。

ほんとっ、わたくしっ・・なんてことっ おーまいがっ!
大笑) ものすごい、間違い。(。>_<。)やばいっ。 

ホストクラブについてのコメント、ありがとうございますぅ、
ほぼ、完璧に私の言いたいことだらけでっ、。爆

なんで、あのヘアスタイルで統一されているのでしょうね。
とっても不思議です。
日本や韓国等芸能界のヤングたちを見回しても
髪形はいろいろのような気がします。

私が短大生だった頃(いつ?とは聞かないでください^^;うっ)
総勢12~14名くらいの
グループでいつも動いてましたので、その当時
今のようなホストクラブなるものが、あちこちに
点在していたなら、きっと若さとグループの強みで
あんまり不安感もなく、一度や二度は遊びを
堪能できたかもかも・・などと、思います。

Commented by lee-lena at 2009-09-24 16:29
非公開さん2

今や、化石と化した身の上、爆
太っ腹(お金のほうなら良かったが、、お腹ですからぁ)・・・
おばちゃん・・・お金なし・・・意気地なし、
気持ちなし・・(どこまでいっても何も生まれず・・
ただ、ストレス発散のみは悲しすぎる・・)。

この辺が女性にとっては微妙なところかも・・ですね。
モテる子は何もホストクラブで遊ぶ必要ないでしょうし。
でも地味な子もきっと行かないと思うし。
ホステスさんとか、お水系の女の子たちが
結構通ってるような話はちらちらと耳(目)に
したことがあります。 でもそうなると華やかな
ホステス譲とホストの交流場所ってことで
やっぱり華やかなイメージですね。

ちゃんと遊び心をもってないと、しんどいかもしれません。

Commented by lee-lena at 2009-09-24 16:51
恵さん こんにちは。

>私の好きな作家「安田 佳絵」さんの、
>過去作品が、9月いっぱいで サーバーから削除
>されるそうです。ショック!
>好きな作品ばっかりだったのになぁ。


・ そうなんですか。
 わたしは知らないサイトさまですが、びゅーーんと
 ひとっ飛びしてきました。
 作品を下げる理由、読んできました。
 新しい作品はそのままのようですね。
 わたしもいつか時間ができれば、覗かせて
 いただこうかと思っています。


>【光る海、ささやく風2】
>読み終えました。
>どうして、みんな素敵な人に巡りあえるんだろう(笑)

・ 確かなことは、家だけにいたら誰にも
  出会わないってことだけは確かですね。 大笑)

Commented by lee-lena at 2009-09-24 16:51
恵さん2
素敵な出会いも体力勝負でしょうか。 (。>_<。)
最近料理教室に通う男性が増えつつあって、
料理教室で彼を射止めたラッキーガールが
TVに出てましたが。

見てて、思ったのですが、料理教室に来ている
くらいですから、料理やる気があるわけです。
料理のできる男性と知り合えるなんて最高!

あと、これはわたしの想像ですがトレーニングジムや
スイミングでの出会いもなかなか 健全でいいのでは?
と、どこだったら素敵な出会いができるのか?
これからも探求/追求してゆくつもりです。 笑)


Commented by lee-lena at 2009-09-24 16:52
恵さん3
>だから、妄想世界はやめられない。

美輪明弘さんか゜ 小説や映画、ドラマ上で
恋をする分には誰にも迷惑かけず、罪がなくていい・・
みたいなことおっしゃってました。たしかに・・・。

>叔父様好きな私は、金田部長が気になる。hahaha

・実はそんなに悪じゃなくて、逆に真摯ともとれる
金田の言動に、わたしも金田結構気になる存在です。

・現実の50代の叔父様が、素敵にみえるかは・・(?)


すんごぉい 昔の話ですが、
わたしが24才頃勤めていた職場にたぶん43~48才
くらいだったと思うのですが、24才から見てもむちゃくちゃ
素敵なおじさま上司がおりました。
今でもはっきりお顔や物腰等記憶しています。
当時も今も、年上(ひとつでも)は嫌いなわたし。
年下は結構離れててもOK。

そんなわたしが 惚れました。 

こんな人のお嫁さんになれたらいいのに・・
と 雲の上の人に思ったものです。

<< " お知らせ " Lee Byung hun 【... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
Puzzle パズル 22
at 2016-04-16 15:37
Puzzle パズル 21
at 2016-04-16 15:26
Puzzle パズル 20
at 2016-04-15 16:55
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧