人気ブログランキング | 話題のタグを見る


白夜
白夜_b0002366_2172880.jpg

白夜DVDで出ましたね。  お高いわぁ~ ♪ ’スカパー 衛星劇場’では 来年1月から 放映でしたよね。 
白夜_b0002366_2114810.jpg


ブロコリshoppingはこちら ⇔丁寧な説明が載っていますよ。(抜粋↓)
「純愛中毒」主演イ・ビョンホン、「八月のクリスマス」シム・ウナ、「ソウル」チェ・ミンス運命に翻弄される3人の男と女。韓国史上、最大級のスケールで描かれた、愛と哀しみの超大型エンターテインメント!

祖国のため、そして愛する人のため、俺はお前を撃つ!世界を巻き込む核兵器を巡り、韓国そして北朝鮮のスパイたちが激突!

韓国ドラマ初!大型ロケを実施!モスクワ・赤の広場をはじめサハラ砂漠など、スケール溢れる映像を創り出すため、大ロケーションを敢行!


TSUTAYA ON LINEはこちら
Amazonはこちら
by lee-lena | 2004-11-15 21:13 | イ・ビョンホン | Comments(33)
Commented by angela at 2004-11-16 00:03 x
悲ぴー:: lenaさ~ん。。韓タメの画像DLできませんでしたぁ;; 他のsiteにも行ってチャレンジしてみましたが どうも3asiansがnot foundでダメみたいっす(; ;) うぅ‥‥。。。
それはそうと ↑の『白夜』ですが ちらっとよそで見たのですが BHssi
このドラマの撮影中に弾丸の破片が当たって 例の右口角にある傷ができたとありましたが 本当でしょうか? でも確かにこのドラマの最初のほうでは あの傷ありませんよね? ここで納得!! comのオールインのNG集でやたら ピストル打つシーンでビビってた彼。 たぶんこの時の  トラウマがあったのかなぁ (*O*; (雑誌のインタビューでは 空砲を使うから やたら音だけがデカイんですよ。なんて言ってたけど。。)ハハ かわいい。。。  そうですか。。スカパーの衛星劇場でまたも放送される訳ですね! まずは、『美しい彼女』もクリアしてない私なのに。。。

Commented by lee-lena at 2004-11-16 00:41
angela ssi おすみなさい。 明日  レスさせてくださいね。
Commented by lee-lena at 2004-11-16 00:43
みなさま  こちらを ご覧くださいなっ 先日の 模様(取材攻撃ね)を 直接 見ていたお方の 日記です。http://www.another.jp/rental/diary/top_frm.asp?ID=rococo
抜粋
イ・ビョンホンもチェ・ジウも市中引き回しのように、ホテルの小部屋をたらいまわしにされていて、なんだか気の毒(>_<)。。さて昨日のインタビュー中のビョンホンさんは、髪型にこだわりを見せる神経質さが気になったものの、とても可愛いかった。カッコイイというより可愛い!!
ピンクのタートルにグレーのベルベットジャケット、パンツは白でちょっとラブリー。本当にピンクがお好きなようで…(*^_^*)。やっぱりウォンビンの100倍はおしゃれさん(というか都会派?)だな(笑)。
本日の記者会見では、ちょっとお疲れなのか、ご機嫌がよろしくなかったのか、昨日に比べて表情が暗かったのが気になったけど、夕方の撮影では爽やかな笑顔。ホレボレする男前の表情を見せてくれた。たまに冗談をかます余裕も見せて…(^・^)。黒いスーツのビョンちゃんは、まったくもって完璧に格好良かった!!
Commented by lee-lena at 2004-11-16 00:47
この髪型にこだわる・・と いうところなのですが 実は 某所の大人の本にも そのような事が掲載されていました。 ほんとかな?と 訝かしんでいたわたくしですが・・どうも そのようですね。 (ノ_<。);
Commented by もみじ at 2004-11-16 09:38 x
2~3日ご無沙汰してしまったら初めての方が増えていらっしゃいました lenaさん どんどんお仲間が増えていって嬉しいですね♪
ゆめりーさん、るぅさん初めましてもみじと申します今後共よろしくお願いしますm(__)m
野暮用が忙しくてチェキを怠っていたらびーびーえす私もDLし損ねてしまいました 悲しい~~やっぱり1日1回チェキ!必要ですね。
Commented by モリモリ at 2004-11-16 10:01 x
韓タメでホテルノ部屋で 撮影してたのって Cutって言う雑誌みたいね。
‘イ・ビョンホン×チェ・ジウが繰り広げる 誌上ムービー ――タイトルは『秘密』!’ だって (◎‐◎;;)ゞ
Commented by ゆめりー at 2004-11-16 11:20 x
lee-lenaさん、もみじさん、みなさ~ん、こんにちは!
早速また遊びに来ました。
皆さん、聞いてください!
な、なんと、私、韓国語の勉強を始めましたぁ。
自分でもびっくりしています。
いつかきっと韓国語をマスターして、字幕無しでも理解できるようになりたい一心で、いい年をしていますが、始めました。(愛の力は強し!(笑))
しかし、ここまで夢中にさせてくれるビョンホンさんは本当に凄い人だと思います。
ずっと見守って行きたいです。
Commented by もみじ at 2004-11-16 14:19 x
モリモリさ~ん Cutタイトルの”秘密”も思わせぶりだけど、どこかで見た写真(ベッドの上でジウさんがビョンホンシの胸にもたれ掛かってる写真だったような)とっても素敵でしたよね~これは買おうと思ってます。
発売日は19日ですよ~うちは田舎なので1日遅れだと思うけど売り切れないように朝一に本屋へダッシュしなくては!
先程本屋へ行ったら韓流時代という本でビョンホンシが先日来日された際の記事と、美しき日々等色々合わせて結構ページ数多めで特集されてました。 価格は1400円でした買おうかな~どうしようかな~と迷ったのですが結局立ち読みですませてしまいました。 韓流系の雑誌ってお値段結構はりますよね?何でかな~~?
Commented by うっぴー at 2004-11-16 14:52 x
もみじさんに同感です。どうして韓流系の雑誌って他のに比べて高めなの~?欲しいページは2・3ページだけだったりするのに・・・。立ち読みすると知らないこととか見たことない写真とかが載ってるとやっぱり欲しくなっちゃうし~・・・。で、悩みつつ結局買ってしまう私でした。
Commented by モリモリ at 2004-11-16 14:57 x
もみじさ お元気でしたか^^/
韓国系雑誌 ほんと高いですよね(^^;;)よ~く考えて 購入しなければネ
だって今月は ホラ パーソナルDVDでしょっ それに『誰秘密』でしょっ
おおー おさいふが~(TQT)
Commented by うっぴー at 2004-11-16 15:38 x
そうそうlenaさん 髪型で思い出しましたが、ビョンホンssiは「演技に集中できないから」という理由でセットが大変なというか くずれやすい髪型を嫌がるというのを何かで読みました。テレビで観たのかなー?何を見たのかよくは覚えていませんが、私はミンチョルの髪型が好きです。みなさんはどの髪型がお気に入りですか?
Commented by lee-lena at 2004-11-17 08:33
sindy ♡ How are you feeling today?Hope it's good.
Commented by lee-lena at 2004-11-17 08:37
angela ssi DL残念でしたね。 ところで 白夜の 怪我の件、、わたしも 最近 購入した本?で 確か 読みました。 そういうのって トラウマになるかもしれませんよね。 俳優さんたちって ほんとに 大変な お仕事のようですね。アクションものになるとどうしても・・って 感じですね。
angela ssi 授業は いかがですか? また そちらでの 生活 エンジョイされていますでしょうか? 何か おもしろい お話が ころがっていたら ビョンホンssiネタはずれてもかまいませんので よろしくお願いします。 では ごきげんよう ♡
Commented by lee-lena at 2004-11-17 08:42
もみじさんの お顔が しばらくなかったので 寂しかったですよ。
なんだかんだと 忙しいですよね。 お互い。 どうか ビョンホンssiが来日の時には、、時間ができますようにと 祈るばかりです。 DL残念でしたね。 書籍・・ほんとお高くて。 それでも 大半 ビョンホンssiとかいうのだったら まだ いいですが。3ページで このお値段は・・と 言う時
そして その写真がとっても 素敵だった時が・・ 哀しいものがありますね。 まだ 写真集 予約?購入してません。 (爆)あっ、、DVDも。 ’スカパー 衛星劇場’で いっぱいいっぱいですから・。 しばらく 断念します。 在庫は この先も まだ あると・・と 思いたいです。 (≧∇≦*) 
Commented by lee-lena at 2004-11-17 08:46
モリモリさん cutも お高い 一品ですね。(^^;)゛ 以前 一度だけ 好きな俳優さんが 表紙になった時に。 ^^ けれど 結局 中は ほとんど 読んでいませんからぁ~ 「残念っん~~っっっ (爆)」秘密・・もし 買えなくても・? わたしも?立ち読みは したいわぁ~~  その 秘密とやら・・・だけど 見たが 最後・・・ 買ってしまったら・・・出版社の 思うツボですね。 (≧∇≦*)
Commented by lee-lena at 2004-11-17 08:50
うっぴーさん ほんと 本は 高いですね。 でも わたしたちが 追っかけている本って 贅沢品なのかもしれませんね。 (ノ_<。)笑  髪型をすごく気にかけるっていうの 分からなくも無いですね。 これだけ 人々から注目されている身、、、気にもなるでしょうね。 ロン毛にしてからは
あまり気にしなくなりましたが(くくるだけなので) 段カット して 小まめに パーマかけていた時代 わたしも かなり ヘアー 気にしてたかも。 (笑) わたしは どの髪型が いいかなぁ~~  オールバックの 生え際の かっこいい ビョンホンssiが いいわぁ~~。
Commented by lee-lena at 2004-11-17 08:54
ゆめりーさん  お勉強・・素敵ですね。 人間 生涯 勉強といいます。
好きな人と かかわりのあることで お勉強すると 長続きすると思います。また その人の 国のこと・・文化等に触れられると思うし、、 素晴らしいことです がんばってくださいね。  韓国サイトの情報も すぐに 分かるようになったら こちらのほうで 教えてください。 (爆) ある俳優さんのファンになって 中国語を 勉強されて 今では あちらの情報を日本のファンの人たちに 伝えてらっしゃる方 知っています。好きな人の国の 言葉だから・・・こんなに 早く じょうずになったのかな・・と 思います。
Commented by うっぴー at 2004-11-17 09:40 x
lenaさん お忙しい中、いつも素敵な画像をありがとうございます。
「美しき日々」先週の観ましたよ。「美しき日々」の放送がある日は録画しながらon timeで観た後、続けざまにビデオを巻き戻し再び同じものをまた観て 幸せな気分になってから寝るので日曜の朝は起きるのがつらいです。でも、この生活はやめられない。「美しき日々」だ~い好きなので・・・。実は7・8月の集中放送も観ました。そして、DVD BOXも持っているのですが、我が家にはDVDのデッキがありません。そのうち買うつもりですがいつになるやら・・・。衛星劇場にも加入しようかなと思っても、今観ている韓国ドラマでいっぱいいっぱいなので時間的につらいかも(日本のドラマは最近全く観てません)でも「美しい彼女」観たいし・・・PCの画面小さいからテレビで観たいし・・・。
とりあえず 本屋さんに行ってきま~す。
Commented by lee-lena at 2004-11-17 09:59
うっぴーさん レスありがとうございます。 また 帰宅後・・レスさせてくださいね。 みなさん今日は こんなの 置いてきますねぇ~~
http://www.jfast.net/~lena/kimie1.htm
Zeroの 部屋からも 行けますが。  ビョンホンssiのtearsです。
では いってきまぁ~~す。♡  わたし 車で ビョンホンssiの歌 聴きながら・・用事で出かけます。 ちょっと 遠方なもので お出かけの時は
全部 聞けますよぉ~~ (ノ_<。)笑
Commented by るぅ at 2004-11-17 14:11 x
lenaさん、みなさん、こんにちは(^-^)
もみじさん、お声をかけてくれてありがとう♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
lenaさん、私も、韓タメDLできませんでした・・とほほ(p_q)
なんでやろ~。もう一度、チャレンジしてみます♪

ところで、「白夜」。来年、衛星劇場でやりますね♪
「美しい彼女」で、シム・ウナさんの美しさに、惚れ惚れしてしまった私は、ビョンホンシとシム・ウナさんの共演されてる「白夜」を、とっても楽しみにしてます~(^-^)
Commented by うっぴー at 2004-11-17 17:14 x
本屋さんから戻って来ました。買うつもりはなかったのに・・・。立ち読みしてたのですが、ビョンホンssiの実物大の手形を発見!思わず買っちゃいました。「韓国トップスター」Vo.3です。その雑誌に載っていましたが、12月から「韓流熱風」という番組がスタートするらしいです。そして12月13日はビョンホンssiのロングインタビューを放送する予定とのこと。
110度CS 055チャンネル 21:30~です。
Commented by もみじ at 2004-11-17 18:13 x
私も先程本屋さんから戻って来ました。 でもってCut取り置きお願いしてきちゃいました(^^; 店員の方に聞くと数冊しか入らないそうで地方なので20日入荷になるとのこと。 20日といえば土曜日 土・日は本屋さんへは行けそうもないしかといって見損ねるには惜しいツーショットなので。。  そして帰宅早々ピンポ~ンの音と共にやって来ましたよ~ ビョンホンシのDVDが! でもまだ開けてないのです 何だか勿体なくて・・・
それに見始めるときっとずーっと見続けたくなると思うんです なのに今夜は用事があって今から出掛けなくちゃならなくて帰りは10時過ぎの予定 夜中に一人こっそりパソをニタニタ見てる怪しい人になりそうです。

angelaさ~ん お元気ですか? 私の中ではイギリス=霧のイメージがあるのですがやっぱり霧は多いのでしょうか? 今日はDVD発売 明日はNHKのインタビュー 明後日はCutの発売 ここまではすでに予約済みですよね(笑) そして来週27日の”誰秘密”の映画初日に合わせてビョンホンシとジウさんのお二人が2泊3日で来日との情報も入ってきてますよ~ こんなに早くワイドショーを張りこむ日が来ようとは思ってもみませんでした。
Commented by うっぴー at 2004-11-17 18:30 x
もみじさん お帰りなさい。私ったら本屋さんに行ったにもかかわらずCut予約してくるのを忘れてました。何しに行ったんだか・・・。また本屋さんに行って来ま~す。
それはそうと ビョンホンssi来日決定ですか?誤報だという噂がありますが・・・誰か本当のこと教えて下さい。お願いします。
Commented by lee-lena at 2004-11-17 19:29
ただいまぁ~~ げげぇ~~っっ 今月の27日あたりの 来日が事実なら わたしは 不運な 女です。 ・°°・(*>_<*)・°°・。ちょっと 家族のことで いろいろありまして、その辺は 家にいられないかと。 録画も 生 ビョンホンssi、チェ・ジウssi 見られないかもぉ~~  みなさんの 目に やきつけて 言葉で 教えてくださいませぇ~~ ・°°・(*>_<*)・°° また 後で きます。
Commented at 2004-11-17 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モリモリ at 2004-11-17 20:22 x
もみじさ~ん いいないいな(^‐^)b もう届いたんですか~
こちらは今日発送したとのメールが届いたところ ん~早く見たい!!(;_;)

Commented by モリモリ at 2004-11-17 20:38 x
うっぴーさ~ん  はじめまして モリモリと申します。
どうぞよろしく(^ε^)/ 
すばらしい フットワーク ですねー( ^・^)//"""
Commented by angela at 2004-11-18 00:07 x
lenaさん 例の 3asian com.の件ですが、見られないとどーしても見たいもの。。頑張っていろいろサーフィンしてたら ジウちゃんのsiteで見ることができました(^^)v あと、こちらで変わったことといえば 例のモリモリさんにもご心配いただいた隣室のチャイニーズボーイ。 土曜日にこちらで美味しいと評判のチャイニーズレストランに夕食に連れて行ってくれるそうです。(モリモリさ~ん、年が親子程も違いすぎているのでご心配には及びましぇーん(^O^ヾ ハハ。。。) でも彼、年子の弟もここOXFORDで勉強中とか。。そ、それって一人っ子政策にOK?!って聞いたらナント!moneyをお国にpayすればOKだとか?!それってやっぱりお金持ちのステイタス?!  lenaさん、授業はもちろん全てEnglishですが 授業を受け始めて今日で早1週間。 なんとか頑張ってついていってますが なにせ文法なんかは大昔の記憶を辿るだけで精一杯(++);=3  でも、ぐゎんばりま~す===3
Commented by angela at 2004-11-18 00:21 x
② もみじさ~ん 私もこちらに着いたとたん2日連続で雨が続いたのでやっぱり毎日がrainy・・・?!って思ってたらそれからお天気(曇りがちだけど・・・)が続いてるので 霧っぽくはありません。でも1月~2月が日本同様寒~い日々が続くそうです;;; (雪は降らないとのこと)   『cut』 離日前にしっかり予約してきたので 後は発売日に家族に取りに行ってもらうだけ(^^)v ;;明日のNHKのインタビューはどこかでUPされるのを期待して録画は頼んできませんでしたぁ。。。
そうそう、私のホストファミリー!まだX´masまで1ヶ月以上もあるというのに すでに激しいまでのデコレーションが家の外から中から始まっちゃいましたぁ(++); お国柄でしょうか?! これでもかと言う位凄まじいんです 飾り付けが。。。お見せできないのが残念でたまりません。。。。まぁ、年に一度の大イベントですからねぇ<*O*> これで当日が来たらどんな騒ぎになるのやら???
Commented by もみじ at 2004-11-18 01:14 x
ごめんなさい 27日のビョンホンシの来日の件comにプレイヤーの方から誤報のお知らせが載っていました ビョンホンシは映画の撮影が忙しい為来日は無理なようです 先走った情報を書き込んでしまってご迷惑をお掛けしてしまってすいませんでしたm(__)m
先日DLし損ねてしまった韓タメ comの方でもUPされて無事見ることが出来ました。 ビョンホンシのDVDは明日見ることにしました 某会合から先程戻ってきて 頭が疲れているので見ながら寝てしまいそうです 取りあえずお詫びだけ・・・おやすみなさい。。。
Commented by lee-lena at 2004-11-18 08:26
もみじさん わざわざ 遅くに 訂正 ごくろうさまでした。 気にしないでくださいね。 誰も 何も 迷惑受けていませんよぉ~~  先走っても なんでも 分かった情報は どんどん がんがん お願いしますぅ~~。
韓タメ よかったですね。 
Commented by ゆう at 2004-11-18 09:25 x
みなさん、おはようございます。 DVD-BOXが昨日届きました。
ひとりで誰にも邪魔されずに集中して見たいと思っているため、
夫と子どもがいる私は、昨日は結局見る時間が取れませんでした~。
朝5時に目覚ましを掛けて、見ようと思っていたのに、起きたのは
何故か6時、BRAVEの方を途中まで見て、タイムアウト。
今、仕事場なので、帰ってから見れるかなぁ。
ネタばれになってしまうかも知れないのですが、
ブックレットは、とても満足でした!私はLIMITEDの写真集のカワイイ感じより、男っぽい方が好きなので、「小林ばくさん、ほんとはわかってるじゃない!」ってつぶやいてしまいました。
comだったかどこかで、小林さんが、ピョンホンssiに「日本では、男の人にもカワイイっていう言葉使うんだよ。」って言ったら、ビョンホンssiは、苦笑していた・・・と。撮影の時、ビョンホンssiの頭の隅にそのことがあったのかもしれないと、ちょっと思いました。
長くなりました。すみません。

うっぴーさん、lenaさん、私は、『オールイン』のファルコーネのボディーガードしてる時の髪型も好きです!
Commented by うっぴー at 2004-11-18 11:51 x
もみじさーん 気にしないでくださいね。ただ単に来日するのなら空港までお出迎えに行こうと思って仕事の休みの変更をどうしようかと悩んでいただけです。本当に遅くの訂正 申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。
モリモリさん 初めまして。これからもよろしくお願いします。
ゆうさん 初めまして。「オールイン」の髪型も捨てがたいですね~。それも好きです。
<< こんばんは。(=^^=) 速報 News Flash >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧